Nicotto Town


anji-のつぶやき


ハロウインパレード

画像

やっと見る事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ど真ん中で 一緒にパレードに加わったみたい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

とっても賑やかで 楽しかったです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

アバター
2014/12/23 05:10
そうにゃん!
彼女は見かけだけで
最低の人間だと思うにゃん。

我がままにゃん!
多くの人が注意してても聞き入れないにゃん。
何回も同じ様な場面を見てるにゃん・・・・
アバター
2014/12/22 20:03
にゃん!
Hさんの拒否魔は有名にゃん!

以前はタウンでも拒否を自慢してたにゃん!
多くの人が迷惑してるにゃん!
困った人にゃん!
アバター
2014/10/30 00:34
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

29日のシン地方 いい天気だったよ。風が冷たいのはしょうがないかな。

それにしても もう10月もあと2日間 びっくり~~!!

なんか、ニコタのイベントも今月いっぱいなんだね。ところで、ハロウィンっテ いつだっけww

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2014/10/25 17:59
おめでとうございます! 
アバター
2014/10/25 05:15
うん!
ハロウィンは楽しいね♡

bonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2014/10/25 04:54
お〜〜
良かったにゃん!
パレードは楽しいにゃん♡
アバター
2014/10/24 23:55
そんなイベントもやっているんですね。
私も参加しないと・・・

アバター
2014/10/24 20:33
ディズニーリゾートのパレードとか見たことありますか^^
関西だっけ。
ユニーバーサルにもパレードってあるんですか?

明日がお誕生日なの?
おめでとうございます^^
アバター
2014/10/24 14:20
ニコタでしか見たことのない(;´∀`)
ハロウインパレード、楽しいですよね\(^▽^)/
アバター
2014/10/24 05:57
楽しい時間が過ごせて、よかったですね♪
アバター
2014/10/24 00:56
一番最後から付いて来るガイコツ君クリックしてみた?
今年は各広場ごとにバリエーションが有って面白いよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.