Nicotto Town


anji-のつぶやき


お題


ハロウインパレードのイベント
楽しくて良いね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
TDL行けないから
代わりに行って来ました^^
第2広場のイベントは して無かったのね(;´・ω・)

アバター
2014/11/01 23:05
今年も終わちゃうよ X'masに年賀状など 忙しいくなるね 

イヤ♪イヤイヤよ♪ww おやすみ☆彡

天気は悪くても心の中は晴々とした気持ちで素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/10/28 06:50
うんうん♪
また、時間あったら、見に行って見ます(●^o^●)
アバター
2014/10/27 00:43
TDLは遠すぎて中々行けません _| ̄|●)))ガクッ
ニコでは2回見てきました ^^
アバター
2014/10/26 14:13
TDL、何年も行ったことないですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/10/26 08:15
私もこの間行って来ました~ヽ(^o^)丿
色んなキャラが集まって賑やかだよねo(^▽^)o
こういう時だけ、動画とかも残せたらいいのにな~と思っちゃう☆
アバター
2014/10/26 05:09
うん! 
パレードは楽しいね!

なんだか飛ぶのは難しいんだ・・・・
アバター
2014/10/26 04:56
そうにゃん!
パレードは楽しいにゃん♡
アバター
2014/10/25 23:55
こんばんは^^。

パレードはやっぱりいいですね。ハロウィンってこんなに華やかなんですね・・・。
実際はどうお祝いしていいのかわかりませんが・・・。お菓子を食べる?子供たちにあげる・・・?

私は逆にUSJが遠くて行けませんw。今の時期はUSJはゾンビだと聞きました。ゾンビよりはかわいいおばけのTDLがいいかな^^;。
アバター
2014/10/25 23:12
パレード楽しいですね^^
私もひもじいのでニコタのこういうイベントが楽しみです
アバター
2014/10/25 22:47
ほよ?第2広場ってまだ開催してるんじゃないの?

事務局さんのお知らせには

10月29日(水)以降は、中央イベント広場・ショップ広場・バス停広場の
3つの広場が開催場所となりますので、事前にご案内させていただきます。

って書いて有るよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.