Nicotto Town


anji-のつぶやき


ミラクルムーン☪に願いを✿(ღ◕‿◕ღ)

ミラクルムーンコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今夜は一生に一度しか見る事の出来ないミラクルムーンだそうです。

見る事が出来たら もうこれ以上良く成らなくて

現状を持たせるだけだと言われている母の状態が

少しでも良く成って 母がしんどく無く楽に成れる様お祈りして見ようと思います。

先日も 寝返りさせるのに必要なクッションと大判バスタオル

持って来て下さいと言われて

高反発の枕と低反発のクッション持って行ったのに・・・

使わないで足元に置いて有るだけww

又 上向いてばかりだから 床擦れに成ってるし 相変わらず熱が高く

昨日のシャワーもして貰えなくて体を拭いて 着替えさせて帰ってきました。

私も何だか胃の調子が悪く 全然お腹が空かないし

食べないと体が持たないと思うので 無理して食べていますが

お腹が張ったまま消化して無いみたい。

消化剤も飲んでみたけど効き目が無いみたい(;´Д`)

アバター
2014/11/08 20:58
お母様お大事に…辛いですね…
アバター
2014/11/07 23:50
祈りが届くといいですね。
ううん、きっと届きますよ。そう信じたいです。

お母様のこととか日頃の疲れなどできっとストレスから来てると思いますよ。
anji-さんが具合悪くなっては元も子もないです。ご自愛くださいね。
床ずれってホントに痛いみたいですね><。祖母が寝たきりになった時に同じく床ずれが出来て・・・。

お母様の熱が下がりますように・・・。
アバター
2014/11/07 21:01
旅行ですか^^いいですね。
身も心もゆっくりほぐしてリフレッシュしてきてください^^
関東は少しお天気が崩れるようですが、どうでしょうかね^^
アバター
2014/11/06 23:03
安心して任せられない病院だから心配でしょうけど
どこかで息抜きしないと倒れちゃいますよ
それが心配なんです
アバター
2014/11/06 20:53
こんばんは^^

長くなりそうなので、こちらに失礼します

私も教えていただいたのですが、キングダムハーツは以下をクリアすればOKらしいですよ ^^

ドワーフランド  ストーリー3-8
ワンダーランド  ストーリー4-3
アグラバー   ストーリー3-3

上記3エリアをクリアすると、オリンポスコロシアムが出現するので
オリンポスコロシアム ストーリー5-9 をクリアすると5本目のキーブレードがGETできます ^^

まだまだ時間はあるので、頑張ってくださいね~ (´∀`)ノシ
アバター
2014/11/06 19:52
貴方の祈りはきっとスーパームーンに届いたことでしょう^^
お母様の痛みが薄らいでいるといいですね^^
anji-さんも少しゆったりしないとストレスが胃にきますので
ゆっくり休むことも必要ですよ^^

アバター
2014/11/06 13:09
こちらは夜も雲が厚くてお月様に会えませんでした。
そちらはミラクルムーンが見えたんですね^^
anji-さんのお気持ちは届いていると思います。
ご自身の体調も悪化しませんよう労わってあげて下さいね。
お母様、熱が下がります様に。
アバター
2014/11/06 09:51
ストレス胃炎だと思うので、そっち系統のお薬が効きますよ
私も良くなっていました心配し過ぎるとなっちゃいますねガスも溜まってると思います
色々心配だと思いますがアンジちゃんの身体が1番ですのでご無理なさらずに
うちはエアーマットを使っていたので床ずれは無かったです病院には無いのかな?
ミラクルムーンが見えて良かったですね、お母様少しでも楽になりますようお祈りが届きますように。
アバター
2014/11/06 06:55
貴女も健康に注意してね・・・・

すごく辛いと思うけど♡
アバター
2014/11/06 04:59
お〜〜
大変だね・・・・

貴女も無理しないでネ。
アバター
2014/11/06 00:39
お母様 平熱に戻って 床ずれも治りますように。
anji-さん 消化のいいものを食べて 体力維持して乗り切ってください♫
アバター
2014/11/05 23:17
今見えている月はミラクルムーンって言うんですねぇ・・・ _〆(..)メモメモ
お母様、少しだけでも元気になってくれるといいのですが・・・

胃腸薬は、大体が漢方薬なので少し続けて飲んでいた方がいいかもしれないですよ。
アバター
2014/11/05 22:29
どうぞ 無理をなさいませんように^^
巡回も飛ばして行ってください
ご心労が続いて大変でしょうけど、
ご自身を大切になさってくださいね。
アバター
2014/11/05 21:46
 ミラクルムーン、こちらではしっかりと見えています^^。
いつものお月さんより輝きが強く綺麗な月です。

 お母様の様態が心配ですね。anji-さんの食欲が無く、
何を食べても美味しくないという状況、理解できます。
食欲がなくても、薬だと思って食べるしかないですね。
まず、anji-さんがしっかりしなくては^^。
アバター
2014/11/05 19:26
お月さまに、願いが届きますように
私も、祈っています
心配事が、あると、体調も、悪くなりがちですね
anさんも、心配ですヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2014/11/05 17:38
月に会えないでもお祈りします^^また明日でも出た時に!

anji-さんも体を冷やしませんように、お腹か腰にホカロンを張って・・・
アバター
2014/11/05 17:08
お母様のお辛さが和らぐように月に祈りましょうね。
私も願い事を月に届けたいと思っていますが空はドンヨリしています。
雲散らないかな・・・
アバター
2014/11/05 17:03
何だか雲がイッパイですが
雨ではないので、雲のこちらからお願いしても良いのではないでしょうか?

雲の切れ間からでも、ミラクルムーンが見えますように!!!
アバター
2014/11/05 13:30
お母様のことが心配でanji-さんも具合が悪いのかも・・

いい方向に行きますように。
アバター
2014/11/05 13:02
私も以前ですが何かあった時に普通のお月様にですが、話しかけたりする事がよくありました。
遠くにいるのに、とっても明るくて大きくて、誰にも言えない様な事を呟いたり・・
返事も何もないんだけど、気持ちを吐き出す事でホッとしたり^^ゞ
お母様の事もあってきっとanji-さんご自身の体調も不調なのだと思いますが、お大事に下さいね。
こちらから私もミラクルムーンを見つけて、お願いしますね☆

アバター
2014/11/05 12:47
そうですね きっとミラクルムーンにお祈りすれば
何処かにいらっしゃる神様に願いを伝えて頂けますよ (o´・∀・`o)ニコッ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.