Nicotto Town


anji-のつぶやき


母がお星様に・・・

昨夜深夜に 亡く成りました。

暫らく 落ち着くまで ご訪問は、出来ないと思いますので

私の所は巡回飛ばして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

又 落ち着いたら 戻ってまいります。

其の時は 又宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2014/12/16 17:26
anji-ちゃん、
お母様が旅立たれてもう1ヶ月経ったんですね。。。
冬が深まるにつれ寂しさも増してくるかと思います。

去年、母が亡くなった時、泣いてばかりいる私に、
お母さんが心配するから泣くなというニコ友さんと、
涙が枯れるまで泣いて良いんだよと言ってくれるニコ友さんと二分しました。
一緒に暮らした家には母の面影があちこちにあって、
何をするにも、母の色んな表情が思い出されて泣き続けていましたけど、
時って優しいですよ。少しづつ悲しみを薄めてくれました。
今では、もう居ないのにいつも傍に居てくれる様な気がして、
何だかんだと話しかけていますよ^^
他人がみたら今日も独り言言ってるわーなんて思われていたりして^0^
ゆっくりで良いから、ニコに癒されながら元気を取り戻してね。
一人じゃないから、、ねっ^^
アバター
2014/12/08 15:18
この所、皆様のブログを拝見する余裕もなしで 遅くなって失礼しました。

anji-さんの看病にもままならず お母様は逝ってしまわれたのですね。
さぞ、悲しくて涙が止まらないことでしょう。 まだまだ心身が癒されるには時間がかかると思います。
anji-さんも、お体をお大事になさってネ。。

お母様のご冥福を心より お祈り申し上げます。 <合掌>
アバター
2014/12/07 22:51
ご母堂様がお亡くなりになり、お悔やみ申し上げます。お力を落とさず、お気持の整理をなされ、お戻り下さい。
アバター
2014/11/27 00:20
 こんばんは。無言訪問もなにも、少しでも元気が戻れば良いのですが・・。
まだまだ悲しみは癒されなく、気持ちの整理もできないことでしょう。
 無理をせず、少しづつ少しづつ、前に進めれば良いのかと・・・。
アバター
2014/11/25 22:06
こんばんは^^
お母様のご冥福を心からお祈りいたします
アバター
2014/11/25 17:49
anjiさん
大切な方とのお別れ、さぞお辛い時を過ごされたことでしょう。
何時か別れることがあると思っていても現実は辛いことですね。

でもきっと親子の思いは何時も繋がっていますからね。
お気落としされず早くお元気になられてくださいね。

寒さに向かっていますのでお身体お大事にされてください。
アバター
2014/11/23 22:32
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2014/11/21 00:33
こんばんは  ☽
お母様とのお別れ とても 寂しくてつらいと思います。
お母様 天国で元気な体に戻って ほっとされてるのではないでしょうか。
お疲れが出ると思いますので ゆっくりされて 落ち着かれたらまた 交流をよろしくお願いします。
アバター
2014/11/20 19:51
大変だったね・・・・・・
長い間、すごく頑張ったね。
お母さんも感謝してるよ♡

いろいろ大変かと思います。
少しでも貴女がやすらげる事を願っています。
無理はしないでね・・・・・

長い間良く頑張ったね。
偉いな・・・・・
アバター
2014/11/19 22:58
お母様のご冥福を心からお祈りいたします。
心中お察し申し上げます。。
お辛いと思いますが、anji-さんもご無理なさいませんように。
くれぐれもご自愛ください。
アバター
2014/11/19 21:49
お母様のお悔やみを申し上げます。

寂しくなりますね。

私も母を亡くしておりますので、気持ちがわかります。

あまり無理をしないで下さいね。。。
アバター
2014/11/19 17:42
anji-さん、こんばんは☆
しばらくインしてなくて今、知りました。
大切なお母様をなくされてどんなにお辛いことでしょうか。

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

anji-さんも、どうぞご自愛下さいね・・・
アバター
2014/11/19 00:20
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
しばらくは大変とは思いますが、お身体を大事にしてくださいね。
言葉が見つかりませんが、私も涙出てきました・・・。

アバター
2014/11/18 23:47
謹んでお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
anji-さんもくれぐれもお体ご自愛下さいね。
アバター
2014/11/18 18:52
 こんばんは。明後日は初七日でしょうか。まだまだ悲しみは
深いですね。いっぱい涙を流して、供養してあげてください・・。
アバター
2014/11/17 10:44
anji-さん  大丈夫でしょうか?

命はいつか終わるって思っていても

大切な拠り所の方が先に逝ってしまわれるのは

心細いですよねー

今は忙しくしてるのでしょうか?

お母様のご冥福をお祈り申し上げます

お身体無理しないでね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

待ってますねー

アバター
2014/11/17 10:35
あんjiーちゃ~ん♪

大変だったね~/0\。。

お母様♪

お星さま♪になって

これからず~~っとあんjiーちゃん♪の事見守って☆くれるよ~。^〇^。
アバター
2014/11/16 23:58
こんばんは。ご母堂様が、お亡くなりに名ご冥福お祈り申し上げます。何故だが涙が止まりません。自分も両親が持病を抱えているのでその為かもしれません。ご愁傷様です。
アバター
2014/11/16 21:28
寂しくなってしまったね

ありの父に天国に逝ってしまいました

最初泣いてばかりだったけど

いつも 一緒に居てくれるって思ったら少し落ち着きました^^

今は 悲しくて 仕方ないと思うけど

anji-さんが元気でいないとね^^

お母様を安心させてあげなきゃね

今は いっぱい泣いて。。。

辛いけど いっぱい泣いて。。。

そして 元気なってね^^
アバター
2014/11/16 21:27
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2014/11/16 20:54
anji-さん心よりお母様のご冥福をお祈りいたします、

お淋しくなりますね、anji-さんどうぞお体おいとい下さいます様、
私も昨年の今頃同じ思いを致しました・・・
時間の経過だけが癒しです、お辛いでしょうが時の流れに添われます様・・・
アバター
2014/11/16 19:47
今までブログ読んでて、コメは書かなかったけど、angiさんの大変さをニコから見てました。
決めなきゃいけないこと、やってあげたいことがあって、そこにはいつもお母様に対する愛情が溢れてました。
angiさんも体調がよくないときもあったりして、ムリしてないかな?とも気になってました。
angiさん、がんばったね~いっぱい頑張ってたよお~
お母さんにも愛伝わってたと思う、幸せだったと思う~ありがとうって
これからも天国から見守ってくれてる~さみしがらないでね~
落ち着いたら、戻ってきてね~ニコで待ってるよお

アバター
2014/11/16 19:30
お母様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

anji-さんもご自愛くださいね。無理なさいませんように。。。
アバター
2014/11/16 10:48
心からお母様のご冥福をお祈りいたします。
ご心労いかばかりかと思いますし
お忙しくなられ、お疲れの事とも思います。
anji-さん、お体にお気をつけてください。
天国のお母様の為にも無理をなさらないように、ご自愛ください。
アバター
2014/11/16 06:05
謹んでお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2014/11/16 01:35
謹んで、ご冥福をお祈り致します。
アンジちゃん、お疲れ様でした
きっと、お母様も楽になられたと思います、長い間アンジちゃんも心を痛められたと思いますが
お母様も今頃は天国に行かれてアンジちゃんの事を見守ってくれてると思います
やっと、この世での修行が終わり神に召されたのです
この世に生きる者は、まだまだ修行が足りないのでこの世で生かされてると聞きました
お母様は、立派に修行なされたのですね、アンジちゃんの心の中には何時までも生き続けられる事でしょう
お力、落とさずに、ゆっくりとお母様のご冥福をお祈りした後には又ニコタに帰ってきてくださいね
待ってます。
アバター
2014/11/15 23:53
ご冥福をお祈りします。
アバター
2014/11/15 23:36
お母様のご逝去に際し、お悔やみ申し上げます。ご愁傷様です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

anji- さんもお体に気を付けられて
お母様を見送って差し上げて下さいませ。
アバター
2014/11/15 22:39
 残念でしたね。anji-さん自身は、ある程度の覚悟ができていた
と思いますが、現実に起こるとなると、全く違う悲しみが湧いて
きますものね・・。
 しばらく葬儀等で大変でしょうが、本当の悲しみが襲うのは、その
後のほうが大きいです。十分に弔って、いっぱい涙を流して下さい。
涙はほんの少しですが、悲しみを癒す力になりますよ。
 お母様のご冥福を、心からお祈りいたします。
アバター
2014/11/15 22:22
謹んでご母堂様のご冥福をお祈り致します。

今は気が張り詰めていると思いますが、
どうか落ち込みませんように・・・
しっかり生きていくように心がけて下さい。
お母様もきっとそう願っていると思います。
アバター
2014/11/15 22:01
お母様のご冥福を心よりお祈り致します。

anji-さんも、お母様も大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
落ち着いて戻って来られるのを待っています。

アバター
2014/11/15 21:16
長い間、お疲れ様でした。
きっと、お母様もanjiさんへの感謝の気持ちでいっぱいでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2014/11/15 21:16
ご母堂様のご逝去、心よりお悔やみ申し上げます

anji-さんの胸の内を思うとお掛けする言葉も見つかりません

暫くは大変だと思いますが、どうぞお疲れの出ませんように
アバター
2014/11/15 20:10
お母様のご冥福をお祈りいたします…
アバター
2014/11/15 20:10
深くお悔やみを申し上げます。
お母様のご逝去を悼み心よりご冥福をお祈り申し上げます

突然の訃報に、私も落胆しております
お掛けする言葉も見つかりませんが
ご心労のことと思いますが、気を強くお持ちになって
どうぞご自愛ください   黙祷
アバター
2014/11/15 19:21
ご愁傷様です。

ずっと、anji-さんも、お母さんも大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

お力落としのところ、いろいろと忙しいことが多いと思います。
難しいとは思いますが、無理をされませんように。

落ち着かれて、戻ってこられるのをお待ちしております。
アバター
2014/11/15 17:45
深くお悔やみ申し上げます。
anji-さんも今まで看病をしてきたのですから、お母様もきっと安心して逝かれたことと思います。
今迄のご苦労は決して無駄じゃなかったと思います。

気持ちの整理がつきましたら、またお越しいただけることをお待ちしております。

アバター
2014/11/15 16:56
お姿をみてまさかと。。

お母様にとってanji-さんはずっと心強く、頼りにされていたと思います。
親孝行な娘さんを持たれてお幸せだったと思います。
体調もくずされているとか、、お身体が心配です、どうかご自愛ください。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
そしてanji-さんのお心が少しでも癒されますように。。
アバター
2014/11/15 16:30
ご愁傷様です。ご冥福をお祈りします。
どうぞanji-さん、体調にお気をつけて、お母様をお見送りしてあげて下さい。
アバター
2014/11/15 15:18
ご愁傷様でした。

お母様もanjii-さんも頑張られましたね。
お母様はやっと苦しみから解放されたのだから、
寂しいでしょうけどお母様にお疲れ様でしたと言って差し上げて下さい。
私も去年母を亡くしましたが、寂しさは時が優しく癒してくれます。
当面はお忙しいと思います。体調を崩さない様ご自愛くださいね。

お母さまのご冥福を心よりお祈りします。
アバター
2014/11/15 15:15
哀悼の意をささげます!
お母さん無くなられて寂しくなりましたね、
心が落ち着くまでユックリしてくださいね。
アバター
2014/11/15 14:34
なんと言ったらいいのか…
お辛いと思いますが、anji−さんのお身体も心配です。
無理しないでくださいね。

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2014/11/15 14:29
突然の事で、なんと申し上げて良いのやら。

今は、たぶん、後の事で、ご多忙だと思います。
どうぞ、落ち着くまで、お休み下さい。

それにしても、急過ぎて。。。
お母さまのご冥福を、心よりお祈りします<(_ _)>
アバター
2014/11/15 14:19
言葉がありません。
<(_ _)>

どんなにかお力を落としていらっしゃるのでしょう。

何もできませんけど、寂しい時、話す相手が必要な時はお声をかけて下さいね。

心より、お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2014/11/15 13:39
ショックです~お元気になられるものかと、信じていました。

心より、お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2014/11/15 13:19
寂しくなりましたね・・・
なにか分からないことがあったら言ってくださいね
忙しいと思いますのでお身体お大切に。

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2014/11/15 12:48
ご愁傷様です。
今は、気がはってると思いますが 時間が経つと さみしさや 疲れが出るとおもいます。
つらいでしょうが 休める時には 少しでも休んで お体を大切にしてくださいね。
アバター
2014/11/15 12:33
anji-さん、こんにちは^^

寂しくなりますね。
私も母はもういません。

日がたつとともに寂しさも薄れるといいですね。
アバター
2014/11/15 12:29
広場からです。


お母様のご冥福お祈り申し上げます...
アバター
2014/11/15 12:20
お母様のご逝去お悔み申し上げます。
anjiさんも、ご自愛くださいませ。
アバター
2014/11/15 12:20
お母様、ご愁傷様でした。1年近くの間、本当によく頑張られましたね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
anji-さんもしばらくお忙しくなると思いますが、ご自愛下さい。
お母様、亡くなられてもそばでanji-さんの事を見守って下さいますよ。
繰り返しになってしまいますが、どうか気を落とさずにね。

アバター
2014/11/15 12:17
アンジさん大丈夫?
無理なさらないで下さいね

お母様のご冥福お祈り申し上げます
アバター
2014/11/15 11:56
言葉も、ありません
さみしくなりますね。
お母様のご冥福をお祈りしています
anさんも、大変でしょうけど、ご自愛ください
アバター
2014/11/15 11:54
亡母様のご冥福をお祈り致します・・・

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.