Nicotto Town


anji-のつぶやき


いでよ!!

画像

お友達から頂いた 鳳凰で

いでよの撮影しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

貴重な目玉頂いて 嬉しい限りです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

本当にありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコっ

今日は 雨降りで 寒くて 何もする気がしないと言うのが本音ですが

ニコタのお友達から こんなプレ頂くと

私も 一人っきりじゃ無いんだと 思えて来て

俄然勇気が湧いてきました✿(ღ◕‿◕ღ)

ニコタの何時も訪問して下さってる方々有難う御座います。

こんな私ですが 是からもどうぞお付き合いの程宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ



アバター
2014/12/25 19:53
メリクリ~(。◕‿◕。)♬

https://www.youtube.com/watch?v=ZilK6A8pqSY
アバター
2014/12/24 21:49
メリクリ~(。◕‿◕。)♬

https://www.youtube.com/watch?v=zkyGRbwet_U
アバター
2014/12/22 19:07
わぁ!(^^)!素敵ですねぇ。いでよ鳳凰^^凄い場所で呼び寄せたのね。
ちょっとanji-さんの写真を真似して撮ってみたくなりました。
アバター
2014/12/22 04:44
お〜〜
おめでにゃん♡

今回のアイテムは大きくてカッコ良いにゃん♡
アバター
2014/12/21 10:28
鳳凰、カッコいいです(*^-^*)
コーデにピッタリ似合ってます☆
手乗りの梟がコクコクっと首を動かしていて、可愛らしいですよね♪♪
アバター
2014/12/21 07:13
素敵な写真ですね♪
anさんは、ずっと、がんばっていたから、無理せず、ちょっと
のんびりしてください。
寒くなってきましたね、体調には、十分お気をつけくださいね☆^▽^☆
アバター
2014/12/20 23:03
その「目玉」の意味がよく分かりません (;^_^A アセアセ・・・

意味が分からないので白ガチャとかで目玉を引いてもリサイクルしちゃってます  ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
アバター
2014/12/20 22:47
親父の時は、お墓がなかったので7回忌の後で納骨しました。
お寺さんも名古屋から一宮まで出張です^^
勿論、兄の車に乗ってきましたけどね^^
母の時は、1周忌の後で納骨しました。
別々にされると東京、埼玉にはつらいので助かりますが^^

兄弟6人で3人が名古屋、3人が東京と埼玉です^^
アバター
2014/12/20 22:46
おめでとうございます! 
アバター
2014/12/20 21:52
おおおおお!
カッコいいですね~♥

うちには、目玉、来なかったので
今回も、召喚できません^^;
見せて頂けて、とっても嬉しいです。
ありがとうございました!
アバター
2014/12/20 21:51
 なかなか迫力のある画像ですね^^。「いでよ」とか「集合」
とか呪文(?)も増えてきて、そのうち忘れてしまいそうです。

 目玉をプレゼントしてくれるお友達、ありがたいですね^^。
二コタは仮想世界と言ってしまえばそれきりですが、心の共感
とか、触れ合いとか、そんなものがあることが嬉しいですね。

 昨日、あと一回だけと決めて黒ガチャ回しましたが、欲しかった
梟が一回で出てくれました。私的には今回の黒ガチャ、終了です。
アバター
2014/12/20 21:38
うちのお寺さんは、初七日も49日もまとめて本葬の時にやってくれました^^
だから、読経が長かったです^^
遠い親戚にはありがたいですよね^^
1周忌からは兄弟だけで済ませてきました^^
アバター
2014/12/20 21:37
okです^^
友申しますね、それからプレゼント手続きします。
アバター
2014/12/20 20:27
嬉しいプレゼント良かったですね。

でも冷たい雨でしたね。
アバター
2014/12/20 18:16
まぁ~!
何て凛々しいんでしょ。
背景も素敵ね。
アバター
2014/12/20 14:50
鳳凰GETヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
召喚アイテムって段々でっかくなって来てるって思うのは僕だけ? (*≧m≦*)ぷぷ~

アバター
2014/12/20 14:37
鳳凰、良かったですね^^

迫力があります^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/12/20 13:23
広場よりです^-^
おめでとうございます!
アバター
2014/12/20 12:59
広場より訪問です^^
かっこいいですね!
私はまだ やってるとこ見たことないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.