Nicotto Town


anji-のつぶやき


昨日はデパートにも行きました^^

お歳暮解体セールも帰りに寄って来て

あの お歳暮でしか食べる事の出来ない 高級ハムゲットですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

他には 利尻コンブ 煎茶 奈良漬け 酒造メーカー直売のノンアルコール甘酒

この甘酒 此の時期にしか出回らない貴重な物です。

何時もなら 西宮の 十日戎に行った帰りに買って来るんですが

奈良漬けを 売っている所で 見つけました^^

手で持って帰るので 重たい物は無理なので

今回は 是だけ 前に シコタマ買い過ぎて 家に帰る時 母に駅まで迎えに来て貰

ったのを 思い出し 軽い物だけ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2015/01/12 05:53
お〜〜
昆布は価格差も味もいろいろあるにゃん!
美味しそうにゃん♡
アバター
2015/01/12 05:28
お〜〜
美味しそうだ!
bonoも食べたいな〜〜〜〜
アバター
2015/01/11 20:11
お買い得っていいですね^^
買い物がストレス解消になるのが分かる気がします^^
アバター
2015/01/11 09:46
わぁ☆解体セールですか♪昔一度だけ売る側になった事がありますが、楽しかったな~♪
ハム~ヽ(^o^)丿美味しそう~☆☆厚く切って焼いて食べたなぁ・・大昔(笑)
好きでもないのに必ずパイナップル(缶詰の)乗せられました^^;;
これはいい買い物ですねo(^o^)o
アバター
2015/01/11 09:07
私も是非買ってみたいです

最近デパートなども行かない日々を送ってまーす

アバター
2015/01/10 23:09
解体セールは結構いい物があったりするので、つい買い過ぎちゃいますね^^;
アバター
2015/01/10 22:44
暮れに焼豚やハム、など5個入り5000円相当を1000円で購入^^
お節として食べました^^
数量限定だったのですが一人で3箱ぐらい抱えていた人もいましたよ^^
関東では十日戎ってあるのかなぁ^^
甘酒も売っていたかな^^ディスカウントストアーです^^
アバター
2015/01/10 21:42
 随分買い込みましたね^^。買った物もなかなか渋い^^。 

 お歳暮解体セールは除いたことはあるけど、とても買うまで
には・・・。あの人出を見ただけでも尻込みしちゃいます。
こういうことになると、やっぱり女性は強いですね^^。
アバター
2015/01/10 21:32
お歳暮の買いたいセール良いですね。
私は体験したことは無いですが・・・

欲しい物がゲット出来て良かったです。
アバター
2015/01/10 19:45
高級ハムって美味しいよね。
ニチハムの、高級ハム食べて初めてそう思ったわ。

それまでは、何だか臭くて嫌で食べられなかったのに、
お歳暮に 高級ハムを下さる方ができて 初めて美味しいって思ったわけ。
いやぁね~。
アバター
2015/01/10 17:31
お歳暮解体セール、やってますよね^^
高級ハムゲット、いいなぁ~~^^

ノンアルコール甘酒ってあるのですね(^^;
アバター
2015/01/10 17:03
高級ハムゲット出来て、よかったですね♪
そうそう、ついつい、重いの忘れて、買いすぎちゃったりしますよね
思い止まって、よかった~
私も、よく、迎えに来てもらったり、しますもん♪(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.