Nicotto Town


anji-のつぶやき


機関車?

画像

乗り物を 作ってらっしゃる方のを

真似したいけど・・・

機関車何だか 幌馬車なのか何だか訳解んなく成ってしまったけど

取り敢えず 急ぎのお部屋改装です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

如何したら もっとカッコ良く出来るかしら(;´Д`)

アバター
2015/02/02 19:07
すごい!素敵(^^♪
アイデアに関心します^^
アバター
2015/02/02 14:58
わぁ~どこから見ても、機関車です。
食器棚(?)が良い味を出してると思いました。
パーツを一つ一つ見るのも楽しいですね♪
アバター
2015/02/01 21:45
トクさんのブログを探して下さい。
私の部屋はずっと前に他の部屋に改装しており
機関車の部屋はありません。

トクさんの機関車のお部屋も今はないはずですが
ブログは残っていると思います。
参考になるものはトクさんのブログしかないと思います。
アバター
2015/02/01 17:08
我が部屋の改装は既に変えてしまっています>_<
お役に立たずで申し訳ないです。
トクさんのブログを探されるといいと思います~♪
アバター
2015/02/01 09:46
皆さん、手間暇かけて見事な物作っているのね。

私、模様替えは一番苦手です。
特に二コタは、前後の関係が難しくて。
アバター
2015/02/01 08:54
上手く出来てると思いますよー

そうかーそういうお部屋の遊びもあったよねー

最近お部屋もまとめて買っちゃっていじらなくなちゃったぁ~

私も何かつくってみようかな?✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/02/01 08:12
機関車を作ってる最中っぽいかも?(^_^)v
足場や布がかかっていて、煙突を作ってるとこ?なあんて♪
アバター
2015/02/01 01:04
( ̄o ̄)ほっほぉ~ 家具を使ってそういう事をしましたか! __〆(..)メモメモ
予想外な家具の使い方に関心、感動しました。 
アバター
2015/01/31 19:56
すごい力作だね。
こんなすごいの作るの大変だな・・・・
ずいぶん時間もかかるんだろうな・・・・
アバター
2015/01/31 19:29
わ〜〜
すごいにゃん!
にゃんにはこんなすごい才能はにゃ〜にゃん!
アバター
2015/01/31 17:48
がんばってらっしゃるんですね~!
すごいです(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/01/31 17:43
機関車に挑戦なさったんですね~!!

機関車として使うアイテムがもっと丸いと
機関車らしくなるような気がします(*^_^*)
一度、トクさんが機関車作りのレクチャーをなさったことがあって
それで私も挑戦したことがあり、その時の記録です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=3713&aid=55118667

トクさんのブログにまだ作り方が残っていると思うので
ご覧になるといいかもしれません。
出来上がりをトクさんに見せるとアドバイスを下さいます♪
アバター
2015/01/31 17:32
おお~~すごいお上手ですね^^
今度教えてください\(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.