Nicotto Town


anji-のつぶやき


春のお部屋

画像

何だか寒い日が続くので

卒業式の時には まだ早いですが

桜満開で 日差しがたっぷりのお部屋作って見ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ホワイトデーも兼ねて 桜のハートです^^

今回 後ろの胡蝶も残念ながら ミラクルはせず(◞_◟✿)ショボ~ン

金平糖の手持ちだけ作る事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2015/04/28 21:30
プレゼント企画に参加、ありがと~(*^◯^*)

ある程度の参加者さまが集まったら
抽選・結果発表しますわ。

それまで、しばし、お待ちくださいませ(*^^*)

こういった企画は今後も続けていきたいな。
そう思ってるよ。
↑日頃の感謝の気持ちを込めて♡

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)
アバター
2015/03/19 21:06
誰でも参加・プレゼント企画に参加してくれて、
本当に、ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こう企画をすると、一番に思うんは、
当選できなかった皆さまに申し訳ない。
これです( i _ i )

人数も限られてる訳で…当たる方が奇跡みたいな?
↑大袈裟か(笑)

ここで一つ、お知らせが。
前に言ってた入院中、二重・三重買いしちゃった、
ダブったアイテムの件だけど……。
もう整理するんが面倒になった?(^∇^)

とはいえ、プレゼントするって言ったんは本当で。
嘘つき女にはなりたくないし?(笑)
4月に入ったら、再びプレゼント企画を開催します。

そんな訳で…。今度も是非!参加して下さいませ。
リベンジ、期待してますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/03/12 16:37
anjiさん
❤ こんにちは❤(゚▽゚*)♪
今日は風が少し強かったですが日射しは明るく近付く春を感じます。

出掛けた帰りに河津桜の公園がありますので寄り道しましたら
もう少し散り始めていました。
まだ私の年齢ではないようですが、散り際は何かものの哀れさがあります。

anjiさんさんのお部屋は春色暖かくレイアウト素敵です。
ピアノの前で一曲歌いたい気持ちです。

やよい姫のいちごなんて素敵なネーミングと思っていまして、
ニコッとタウンのイベントで偶然を感じていました。
ニコッとタウンのイベント今回は理解していません・・・・

お返事を出す前にネットで間違いなかったか朝検索しました。
私が買ったのは千葉県の大多喜町の道の駅でしたが、
ブログに少し高いけどと書いていましたが、ネットではもっと高いようです。

その高さを見たらま道の駅へ買いに行きたい気持ちです。
千葉県で改良されているのかネットでは宅配も受けているようです。

今日はブログ 明日に繋ぐ今日 にニコッとタウンの毎日の着せ替えを少し修正して投稿しました。

自分の着せ替えを毎日パソコンに保存されておられますか。
毎日の着せ替えも楽しい自分の保存庫に持っておけますよ。

朝お返事が出来なくてこの時間になりました。


アバター
2015/03/08 21:12
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、ステキなお部屋~~~❤
その優しいピンクに埋もれたい気分です(*´∀`*)
早くリアルでも桜が咲いて欲しいな^^
アバター
2015/03/08 21:05
 春爛漫のお部屋ですね^^。桜の季節には、こちらはあと2か月待たなければ
なりません。
 私も胡蝶蘭、苦戦中です。メガ率が異常に低いようで、後ろの胡蝶はほとんど
絶望的です。
アバター
2015/03/08 12:04
わあ♥華やか♥ピンクのハートの桜♥
目がきゅ~んって喜んだよお♪(^_^)v
アバター
2015/03/08 11:05
おぉ~上手くできましたね~お部屋にって言うよりも ステキな名所に登録して

皆が観れると最高ですね!
アバター
2015/03/07 23:27
ハートの桜良いですね、早くお花見がしたくなりました(*^。^*)
アバター
2015/03/07 22:41
桜がハートになってますね。
もうすぐリアルでも桜が観られるかな
春が楽しみでです。
アバター
2015/03/07 21:48
♡の桜
綺麗なのでお部屋にお邪魔しました^^
アバター
2015/03/07 19:40
わぁ~とってもすてき!きれい~!
アバター
2015/03/07 18:55
こんな使い方があるのですねーーー!
あまりの綺麗さに、びっくりです!

コーデも素敵♥
透明感がすごいです◎
アバター
2015/03/07 18:16
わ~♡型のさくらがきれいです^^✿
お手持ちのチューリップの花束もすごくかわゆいですっ
卒業式とかで花束いただいたこと、、、考えてみるとなかったなあ。。
寿退社も夢に終わりそうです(笑)

お雛様終わって少しさみしかったですが、まだ女の子のイベントが残ってましたね^^!
アバター
2015/03/07 18:11
うわ~とっても、きれいですね♡
見とれてしまいました٩(ˊᗜˋ*)و
私も、水仙苦戦中・・・
アバター
2015/03/07 18:01
ハートの桜、綺麗ですね(^^)
アバター
2015/03/07 15:36
おお~~すごい!!

サクラがハートの形ですね^^

anji-さん、素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.