Nicotto Town


anji-のつぶやき


名前だけ占いして見ました♫


リアの名前でも アバの名前でしても

同じく ②

少し違うような気もするけど

昨日来て頂いた 叔父のが何だかピッタリ過ぎて

気持ち悪い位(。→‿◕。)☆

95%って事は 相性良いのかな(?_?)

アバター
2015/03/26 08:25
うち、なんだったっけ。2と6だったかな?
95%ってすごいですね。
それでだめだったら、いいわけできるのかな?
「残りの5%が実は決定的な部分で・・・」とか言ったりして~?
でもそんな数字が出ちゃったら、↑↑ですね~。
アバター
2015/03/25 00:16
95%かなり相性が良いみたいですね~。
私もリアの名前でもアバの名前でもやりましたが
自分自身の占い『なぜ分かるの!?』と思う位
両方同じ結果で当たっていましたw
人によって少し違うな?という結果が出る人もいれば
当たってる人もいるのかな?
アバター
2015/03/23 19:28
95%って、すごいのでは?
私自身、ずいぶん当たっている気がしましたが
男性のほうが、より当たっているような気がしました・・・
アバター
2015/03/23 08:53
私もおとといかな、占いしました~
HNとリアのあだ名と名前と3回やったらそれぞれ1、2、3タイプと違いました^^;
1が一番近い様な気がします^^;;
アバター
2015/03/23 05:37
にゃんは占いは苦手にゃん・・・・
当たると困るにゃん・・・
アバター
2015/03/23 03:43
本名とアバが同じってすごいですね!
ってことはanji-さん、ワタシのイメージ通りの方なんだなと確信いたしました^^

叔父さんと占ってみたんですか(笑)なはは
ワタシは某アイドルと友人占ってみました、、汗
アバター
2015/03/23 00:38
95%ですか!?  何だかよく分からないですが、結婚しちゃいましょう! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/03/22 22:54
僕は奥方と実名でやってみて90%^^
アバター
2015/03/22 19:49
リアの名前でもアバでもしてみましたが
違った結果でした。

どっちも当たっていましたよ。
アバター
2015/03/22 16:28
私も 本名とアバ名 両方してみたのですけど
アバの方が 当たってる気がして 載せてみました。
アバター
2015/03/22 15:29
本名とアバ名前同じって、すごいですね!
(='m')くすくすっ♪
叔父様と、占って見ましたか~♪
アバター
2015/03/22 15:12
占いは信じたことはないです^^

叔父様と相性が良かったのですかぁ(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.