Nicotto Town


anji-のつぶやき


有ったら嬉しい運


ニコタでは メガ運 ミラクル運 ガチャ運

有ったら嬉し過ぎて

3拍子揃ったら 最強でしょうね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

何時も 籤運が悪くて ガチャの交換等 皆様にお助け頂き

何とかやって行けてると思います。

何時もメガ祈願のお水有り難う御座います(o♥◡‿◡)o))ペコ

アバター
2015/03/30 23:02
私もニコだったら一番は、ガチャ運かな~^^
最近メガ運も下がって来ているからこれも欲しい(○´艸`)
アバター
2015/03/29 21:27
小人になる方法ですが
以前(結構昔^^;)ブログUPしてますので
覗いてみて下さいな^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=32540031
アバター
2015/03/29 20:12
bonoは子グマだから・・・・
アイテム運も欲しいな♡
Pコイン運も良いかもね・・・・
アバター
2015/03/29 19:46
やっぱりガチャ運も大切だと思うにゃん!
にゃんはいつも苦戦にゃん!
困ってるにゃん
アバター
2015/03/28 21:06
私もほしい、メガ運ミラクル運ガチャ運(^_-)-☆
アバター
2015/03/27 22:23
ほとんど運なんてないですね^^
ただ、メガに関していえば、沢山の訪問者があれば
確率は高いですよ。
水遣り隊とかのグループがいい例ですね^^
ミラクルは運ですね^^
アバター
2015/03/27 22:12
どれも、人様に頼りまくっております(*^。^*)
ニコって、良いところですよね◎
アバター
2015/03/27 22:05
 いや~、これは夢のまた夢ですね^^。全部の運がない人が
ほとんどかも・・。ガチャ運はともかく、ガーデンのメガとミラクルは
ちょっとメゲルと言うか、腹立たしいと言うか・・。
 あまり熱くならずに、冷静にですね^^。
アバター
2015/03/27 20:55
私も、メガ・ガチャ運がないですー;;
でも、お友達には恵まれていて、すごく助かっていますw
アバター
2015/03/27 19:32
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

私も運には見放された方です。
何かいいことないかな、なんていつも思っています。
アバター
2015/03/27 19:19
同じです。
白ガチャでは、おかげさまで散財せずに済みましたが・・・
アバター
2015/03/27 19:05
私も、最近ついてないですヾ(。>﹏<。)ノ
今回も、苦戦しそうな予感です・・
お花大きくなりますように~!
アバター
2015/03/27 17:27
私も同じです^^

メガ運 ミラクル運 ガチャ運 さっぱりですけどwww 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.