Nicotto Town


anji-のつぶやき


黒ガチャ目玉交換希望 (終了)

出  背負い黒うさぎ


求  背負い白うさぎ



1:1プレ交換希望です。


お友達で無い場合には申請して頂き先送りにて お願いします。

届き次第 遅らせて頂きます。

宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ  

有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2015/04/19 23:31
両方とも持ってないですよ~
ただ 白も黒も そんなに欲しくなかったけど
欲しい人がいらしたから 回してみたら出たので
交換してもいいな~と思ってね
コンセルジェも出たけど
欲しい方がいらしたので そちらに回したので今は持っていないです
では プレでお送りしますね~
アバター
2015/04/19 06:07
どちらでもいいですよ
黒うさぎでも コンシェルジュでも
プレにしますかフリマですか?
私は anjiさんと同じ方法でいいですよ
アバター
2015/04/18 23:04
背負いウサギ いりますか?
ただ 黒ウサギも私は いらないので
なにか 他の物と交換できますか?
アバター
2015/04/17 23:53
わぁ~\^◇^/~い♪

あんちゃん♪の大好きなあん桃♪

あんちゃん♪が独り占めでパク♪っ>◇<////
アバター
2015/04/17 11:38
この後↓1回だけ回したら黒うさぎが出ました。
白は出にくい?
アバター
2015/04/17 08:52
P不足であまり回せず 今回目玉0です。
アバター
2015/04/17 01:30
私も黒ガチャ回してしまいました

背負い黒うさぎ2個出たけど白は1個なので交換出来ないです

ごめんねー
アバター
2015/04/16 22:20
今回は4回しか回せなかったよ
勿論目玉は出なかったです><;目玉ゲットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.