Nicotto Town


anji-のつぶやき


ライブハウス

画像

Ⅽコだけの ライブハウスだけど・・・

此間の ポールのコンサートでは 映像が物凄くて

ギターもピアノも とっても素敵だったのを思い出しちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


アバター
2015/04/30 02:20
すごくいい雰囲気のステージですね♪♫

ポールTVで少しだけ見ましたが、70過ぎているとは思えない!
お腹でてないし、歌声も若い時より深く渋くて、かっこよかったですTT
カンペをガン見して日本語であいさつされているのもお茶目でかわいかったです^^
舞台で絶対お水のまないとか、、、そうゆうこだわりがステキです。。

コンサートなどで、粋な演出だったり、曲と映像がピッタリ合ったときなんかはうおぉぉぉっってなりますね!
素敵なステージ体感されたんですね^^
anji-さんがうらやましいですぅ。。
アバター
2015/04/29 22:01
素敵なライブハウスになりましたね^^
僕は楽器はできないので残念ですけどね^^
アバター
2015/04/29 16:49
立派なライブハウスですね~(*^_^*)
特にランプの使い方が素敵です♪
最近、コンサートに行っていないので行きたくなりました!?。
アバター
2015/04/29 12:05
ステキですね^^
ポールさんのコンサートは
すごかったそうですね^^
テレビでも、何度も、見ました(*^。^*)

私の場合、スタンディングなので
椅子のことは、考えませんでした^^;
アバター
2015/04/29 11:41
ポール、良かったよね\(^▽^)/
anji-さんから見えた?
私は完全な端だったので、モニターでポールを見た(;´∀`)
最高だった!!

アバター
2015/04/29 10:36
リハーサル風景かな^^
コンサート前のドキドキ感出てますね~
新しい家具アイテムワクワクしますよね~(∩´∀`)∩
私はこのTVキャメラが最もキマしたーー!!
アバター
2015/04/29 07:53
ライブハウス、ステキですね☆
ピアノをバックに歌ってみたーいo(≧▽≦)o演奏に負けちゃうだろうけど^^ゞ
アバター
2015/04/29 07:39
すてき!
私も、歌ってみたいわ…
アバター
2015/04/29 06:57
いいね~♪ピアノもギターもできます♪
今回のアイテムの見本ぽい♪これぞ!ライブ会場の原型っぽい♪(^_^)v
今日のライブはDVDで売り出します?( *´艸`)
アバター
2015/04/29 01:32
素敵なライブハウスが出来ましたね
私は一応無料家具だけ購入してセッティング途中で断念最近行ってないから思い出せないよ><;

ポール大阪公演テレビで少しだけみました^^
70才超えてるとは思えない男の色気と声量ですね素晴らしいです(*^。^*)
アバター
2015/04/28 23:49
素敵なライブハウスですね~♪
今夜、いったとこは、ガード下で、ちょっと暗かったけど
居心地は、よかったです☆^▽^☆
アバター
2015/04/28 23:38
中々良いライブハウスです。

ポールは凄かったみたいですね。
年を感じさせないパワーです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.