Nicotto Town


anji-のつぶやき


私 結婚しました (。→‿◕。)☆

画像

ニンフをお部屋に連れ込んで

ナンチャッテ結婚式上げました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

後 神父様が 居て下さったら最高なんですが・・・

実は 中央タウンでのフー太郎とのツーショットの写真と何方にしようか悩んだ末

此方の方を皆様に見て頂きたいと思いましたv(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

皆様 昨日は耳たぶを蚊に刺されて膨れ上がって ご心配お掛けしました(o♥◡‿◡)o
 
痒みは大分治まったんですが・・・掻き毟ったみたいで傷が付いて未だ腫れは

治まっていませんが もう少しで良く成ると思います✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2015/08/16 22:16
anji-さん^^
有難うございます^^ ニコタが重いのはニコタのサーバーがパンク寸前の状態だからですから
ご安心を^^

画面を移動する度、英数字に切り替わるのが兆候の例です^^
PC の不具合では無いので、ご安心してケロ^^

おいらのPC でも同じ症状が出ているので心配は無いです^^
アバター
2015/08/13 22:18
そもそも、何でそんなメッセージが出たのかなぁ~^^
普通に考えると、そんなメッセージはまず出ないんだけど^^;
Windows10へのアップグレードをしたのかな?^^

まぁ、基本ソフトが消えることは無いので、安心してね?^^
アバター
2015/08/13 22:11
お眠の前の ご挨拶^^   プログラムの一覧を開くことが出来ましたか?^^
デスクトップ画面に切り替えると、プログラム一覧の項目が表示されるから
クリックしてみてね?^^

全てのプログラムが表示されたら、上の方にWindowsフォトギャラリーと言う項目が見つかるはずです
他のWindowsのソフトも必ず、表示されるので、ゆっくりと探して見てね?^^

見つかったら、スタートメニューに表示させるか、ドラッグでツールバーに移動させれば
ピン留めできるので試してみてね?

ツールバーとは画面下に有る表示領域のことね?^^
一般的には、タスクバーと言います。

全てのプログラムにて見つかったら、カーソルを合わせ右クリックでスタートメニューに表示させる、
または、タスクバーに表示させると聞いてくるので、タスクバーに表示させる事をお勧めします^^
表示がない場合、アイコンをクリックしたまま、タスクバーへドラッグすれば
ピン留め出来ますから、試してみてください^^
アバター
2015/08/13 20:38
今晩は~^^ 一体何をするためのクリーンアップ(初期化)なのか判らないけど^^
クリーンアップには2種類在って、ファイルのクリーンアップとシステムのクリーンアップです。
普段、良く使うのは、ディスクのクリーンアップ(ファイルのみ)なんですが、

システムのクリーンアップは初期化に近い、システムの削除を意味します。

元々、内蔵されてたデスクトップソフトなら 初期化する方が良いですね?
初期化すると、デスクトップソフトが起動して、フォトギャラリーなど、元々有るソフトが再起動されます^^

デスクトップ画面に切り替えて、スタートボタンを右クリックすれば、メニューが開くと思います
全てのプログラムの一覧を開くメニューを見つけて、
クリックしてみて下さい、Windowsフォトギャラリーと言う項目が見つかれば
ツールバーにピン留めすれば復活すると思います^^
アバター
2015/06/12 07:33
こんなことできるんだぁ~~ステキ!!

耳はもう治ったのかな~~ひどい目にあいましたね
その蚊、見つけたら、ただではすまさないから~

遅ればせながら、お見舞い申し上げます*_ _*))ペコリン
アバター
2015/06/07 21:58
ん?結婚?っとブログ開いてみたら~
おお~~~ナイスアイディア anji-さんも 素敵!
わたちも やってみようっと(^。^)
きょうは インが早いから
タウンに出られま~す
アバター
2015/06/04 05:06
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/06/03 12:45
無視さされにはアロエを塗るといいです。
アロエが一鉢あるといいですよ(o^-')b
アバター
2015/06/03 12:35
おめでとうございます!^^

耳たぶお大事に><
アバター
2015/06/03 11:13
なんちゃって結婚、おめでとう~(*^^)v

蚊って、血だけ吸えばいいでしょうにお土産を置いていくんですよね。
困ったお土産です。
アバター
2015/06/03 09:52
アンジちゃん、タイトル見て慌ててお祝いにかけつけましたww
連れ込み結婚( *´艸`)クスッ♪
とっても、お似合いの新郎新婦です、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

相当アンジちゃんの血美味しかったんだねww
アバター
2015/06/03 05:34
おめでにゃん!
・・・・・ ?

にゃんもパートナーが欲しいにゃん♡
孤独は寂しいにゃん・・・
アバター
2015/06/03 05:15
お〜〜
おめでぼの♡
・・・・・
楽しもうね!

痒いのも困るよね・・・・
アバター
2015/06/02 22:59
ご結婚おめでとうございます?

架空でも素敵!

掻き壊しは厳禁、細菌が入りますと大変です~
かゆみ止めを!
アバター
2015/06/02 22:43
素敵な結婚式ですね。
アバター
2015/06/02 21:51
私も、ウーファーと結婚式を上げましたww

anji-さん、素敵です\(^▽^)/
アバター
2015/06/02 21:15
 結婚もさることながら、お部屋のセンスの良さに
感動です^^。ほったらかしの私の部屋が恥ずかしい。
アバター
2015/06/02 20:55
お部屋で結婚式が出来るなんてステキですね~(*^-^*)
ニンフもカッコイイ♪そして気になる美味しそうなケーキ(≧▽≦)

耳たぶ刺されると痒いし、掻きすぎると痛いし、厄介な場所なんですよね><
お大事にして下さいね☆
アバター
2015/06/02 20:54
びっくりした~~~!

結婚?!ってすっ飛んできちゃいましたよ~^^

ステキな写真ができましたね♡
毎年、6月になるとニコッとは新郎新婦がたくさん~♪
リアルでは、結婚って大変ですが、ここでだったら何回でもOK^^

愉しみましょう!

耳たぶに蚊?!
聞くだけで痒そうですw
早く治りますように!
アバター
2015/06/02 20:38
今年のウエディングアイテムは白×青で清廉な印象を作り出せますよね~^^
いちごのテーブルセットとゼリーケーキの赤が差し色になって可愛いですよう❤

私も同じくウーファーと結婚式ごっこしてみました( ´艸`)ww
アバター
2015/06/02 20:34
うわ~(*˘︶˘*).。.:*♡
anさんの、コーデも、お写真も、素敵ですね♡
蚊は、ほんと嫌ですよね・・・
早く治りますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.