Nicotto Town


anji-のつぶやき


黒ガチャ交換希望 

足元のしぶきがダブってしまいました(;´Д`)

目玉は出ずです。・゚・(ノ_・。)うるうる

何方か 王のトライデントか背中の水竜と交換していただけませんでしょうか?

交換していただける方が いらっしゃいましたら・・・

宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ

アバター
2015/07/03 01:22
 ❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤

ミラクルの確率は分からないけど

教えて貰ったのは

家具レシピを合成してから

メガきせかえレシピをすると

出来る事があるって

それでいつもね家具レシピでミラクル出ると

きせかえのミラクルは出ないので

出なかった場合の時にきせかえレシピ合成すると

ミラクルになるかもです

やってみてね
アバター
2015/06/24 22:26
anjiさん
外ブログにご訪問ありがとうございます。
明日に繋ぐ今日のトップページの右横の
カテゴリの中にニコットタウンをクリックして頂きますと
ニコットのコーディネートの画像投稿に移動します。

明日に繋ぐ今日のページに時々ニコのアバタを使わせてもらっています。
自分のページの範囲と確か使えると理解しています。

3月の分を確か30日分投稿しています。
4月分もパソコンには保存しているのですが、
私のブログ訪問者にどのように理解してもらえるか不安で
パソコンで待機中です。
アバター
2015/06/24 20:16
anjiさん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
交換の希望が満たされてよかったですね。
黒ガチャダブるとがっかりですね。

ダブっていなくても欲しいものが出ないと残高が気になることしきりです。

今日のアバタを「明日に繋ぐ今日」に編集して投稿しています。
毎日の着せ替えを15日分表にして保存して外ブログに使うよう利用しています。
アバター
2015/06/19 10:15
交換成立かな?おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2015/06/19 00:49
今、送りましたのでご確認下さいね。
アバター
2015/06/19 00:26
夜中に失礼します。
背中の水龍、3つあるのでプレします。
送っていいですか?
アバター
2015/06/18 18:19
私も~><;
毎回目玉出ない!
翼ある護り人が3つも出ました><;
姫君も歌い手も出なーい><;
アバター
2015/06/18 16:40
私も目玉は、出なかったです。
ダブりはないけど 窓貰えるのが1つも出ず。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.