Nicotto Town


anji-のつぶやき


初めて❣❣

画像

久しぶりに タウンに行ったら

事務局さんとバッタリ

ニコタ初めて 初めての経験です(*^-^)ニコニコ

此方では 盆踊りが無いので

ご一緒に 盆踊りをして 記念撮影させて頂きました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


昨日は 子供たちの 御神輿の接待で アイスは飛ぶように無くなり

お茶や 氷水作っても作っても どんどん 無くなり作るの大変でしたが

中には 氷だけ欲しいという子もいました^^

お菓子もドッサリ買ってきたのに 食欲抑制な子供たち 気持ち良い位でした。

今日は本宮御神輿を 車に乗せての巡行 暑い中 熱中症が心配です。

太鼓叩く子が 1番しんどいけど 楽しそう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2015/08/02 21:43
僕もノートだし、無線ランだから、
エアコンの効いた寝室へ持ち込むことはできるのですが
女房殿は働いているのだから、パソコンを止めて
涼みに行くことはたまにはあります。
今日はついに40度を記録しました^^
アバター
2015/07/31 23:08
子供達にはお祭りは楽しいイベントですもんね^^
全力で楽しんで、夜はきっとぐっすり眠った事でしょう♪
久しくタウン行ってないです…事務局さんにバッタリ…なんて事あるんですね♪すごい^^
貴重なショットですね(*^-^*)
アバター
2015/07/31 08:26
事務局さんにお会いしたこと、ないなぁ~^^
タウンもあまり行ってないし…
久しぶりに行ってみようかな!
アバター
2015/07/30 14:27
夏まつり、いいですね~~♪

子どもたちの元気さには、ついていけないわ^^
私たちも、昔はそうだったのよねぇ

事務局さんに会えて、良かったですね*^^*
アバター
2015/07/30 10:31
夏祭り、子供たちの接待お疲れ様でした、暑いから大変だよね^^;
頑張ったご褒美に事務局さんに会えたかもね良かったですね(^_-)
アバター
2015/07/29 23:06
珍しい、素敵な写真が取れましたね( ^ー゜)b
お祭りは準備が大変ですねそれだけにやりがいもある~
子供たちにとっては楽しい夏の行事、
でもお疲れ様でっした。
アバター
2015/07/29 05:11
お〜〜
お祭りは楽しいにゃん!
にゃんは大好きにゃん♡
アバター
2015/07/29 04:51
お〜〜
事務局さんも頑張ってるんだ!
最近はあまり見ないよね・・・
アバター
2015/07/29 02:00
事務局さんが広場に!
初めて拝見したました~なんだか不思議です^^

子供たちは本当に元気いっぱいですね!!
anji-さん大変お疲れ様です<(_ _)>
ゆっくり休んでください^^
アバター
2015/07/29 00:37
事務局さんに逢うのはラッキーかもしれないですね。 ^^
アバター
2015/07/28 21:47
 4年と少々、二コタをやっていますが、事務局さんとは
出会ったことありません。まあ、もっともそんなにタウンには
出ないし、出てもそそくさと・・。でも出会うのはラッキーなの
でしょうね^^。
 猛暑の中での夏祭り、夏ならではの風情があるのでしょう
が、やっぱり熱中症は心配です。無事に終わりますように・・。
アバター
2015/07/28 20:41
ニコット事務局さん、タウンに降臨されてたんですね。
撮影おめでとうございます♪
昨日今日とお疲れ様でした。
あっちの世界でも、こっちの世界でも、両方いい思い出ができて良かったですね!
ゆっくりお休みくださいませ (○'ω'○) - ☆
アバター
2015/07/28 19:44
へ~!
事務局さんに会えるのですか?
知らなかったです。
ということはあってないのよね。

昨日も暑かったですが、湿度は少なかった方でしたね。
お祭りの役員さん、お疲れ様でした。
アバター
2015/07/28 16:56
事務にゃんさんに、お会いできてよかったですねo(*^▽^*)o~♪
私は、まだ、会ったことないので、うらやましいです♪
お祭りの子供たちは、元気いっぱいだったようですね
みんな元気で今日一日楽しめたかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2015/07/28 15:51
こんなに暑いと、アイスや氷が
欲しくなってしまいますよね・・・

子供さんたちの頑張る姿、いいですね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.