Nicotto Town


anji-のつぶやき


PC問題発生

クリーンアップか 初期状態にするように

指示が出たので クリーンアップしたら・・・

とんでもない状態に成って

メーカーに問い合わせして やっと インターネットは出来る様に成ったんだけど

ウィンドウズや 筆ぐるめ 全て消えてしまってて

時間が 遅く成ったので メーカー側が ウィンドウズに

明日電話して Excel Word メール フォトギャラリー等

電話して教えて貰うようにと・・・(>_<)

自分で WordとExcelは 何とか入れる事が出来たんだけど

後はサッパリww

それに・・・ヤフーのメールアドレス迄 間違えて入れてしまったし

昨日は そんな事で 訪問出来なくて御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ

明日も続き設定し直さないといけないし 何だか 又色々更新・セットアップ

しないとイケなくて

大変申し訳無いですが 今日もご挨拶にお伺い出来ないかも・・・

ゴメンナサイね(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2015/08/14 00:16
こんばんは。

大変でしたね><。
焦らずに確実に復旧させてくださいね。
気持ちが焦るとうまくいかないので一つずつ・・・。
アバター
2015/08/13 23:57
anji-さん!お察しいたします~
バックアップ取らずに良く失敗致します、
筆ぐるめの中の住所再インプット一仕事ですね、
ニコタは二の次で、復旧頑張られます様に、ご成功祈ります!
アバター
2015/08/13 23:45
わ~っ 大変ですね
昔はセットアップCDが付いてたけど、今は自分でリカバリーディスクを作らないといけないし…

うっ 試練はリカバリーディスク作ってない
トラブル発生したらお手上げです^_^;

アバター
2015/08/13 20:12
PC大変ですね、、><
お気持お察しします~ワタシも先代のPCが調子悪かった時はああでもないこうでもないと
泣きたい気分でした。。結局セキュリティソフトの故障だとわかった時は疲れ果ててました。。
今使用中のPCも、また壊れたらどうしようと戦々恐々してます、寿命平均5~7年とか短すぎますよね。。

早く元通りになるといいですね。。TT
アバター
2015/08/13 19:28
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/08/12 22:55
大変な状態ですね・・・

こんな時が来るとバックアップしておけばと思いますが
直ぐに忘れてしまいます。

お疲れさまです。
復旧頑張って下さい。
アバター
2015/08/12 22:31
Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ドリームハウス及びドリームハウス2の会員を対象に日頃サークル企画に投稿されている方及び私のお庭に、水遣りされた方等には、プレミアムショップより自由に200Pを最大としたアイテム1つを選ぶ事ができる企画をたてます。

参加希望の方は、8月末までに、下記の私のブログに希望アイテムと色を明記お願いします。

★★ドリームハウス感謝企画 ★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=60006387

☆フリマ解禁後にいらないCアイテムと交換の形をとります。
アバター
2015/08/12 22:06
 こんばんは。バックアップとらず初期化したら、全部消えて
しまいますものね。大変でしたね。済んでしまったことは仕方が
ないですね。焦らずにゆっくり復旧してくださいね^^。
アバター
2015/08/12 11:35
まぁ~~大変!!

クワバラクワバラ~~です^^

復旧、お待ちしています~~焦らないで、ゆっくりネ*^^*
アバター
2015/08/12 11:02
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

大変だったねー今日も大変なのかな?

無理しないでゆっくり頑張ってねー

私はブロバイダの遠隔で何でもやってもらちゃうのですが・・・

初期状態に戻ったら追加費用かかりそう・・・

ドライブDとかにリカバリーないですか?それも消えちゃうのかなぁ~

私のはリカバリをそこに入れてるんだけどねー

回復待ってまーす

たかさんにも相談してみるといいですよねー✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/12 10:57
それは大変;;PCは苦手なので、ちょっとでもおかしいとお手上げです(;´Д`)
設定し直しするのは大仕事なので、焦らずゆっくり設定して下さいね。
早く元通りになります様に☆
アバター
2015/08/12 10:22
いろいろとお疲れ様です(*△*)
Microsoftの製品まで消えているということは、リカバリされちゃったのかな。
復元ツールで取り戻せる状態だといいのですが・・・
業者に電話連絡はされているようなので、少しでも早く以前のように
使用できるようになるといいですね! ><
アバター
2015/08/12 09:25
設定しなおしって大変な労力ですよね。

挨拶は、気にしないで納得いくまで設定し直してくださいね。
アバター
2015/08/12 08:07
そか。。。

早く復旧すればいいな
アバター
2015/08/12 05:30
大変でしたね“o(><)o”
早く元通りになりますように・・
アバター
2015/08/12 01:16
なんたる不幸でしょうか(;O;)
クリーンアップ、怖いですね。
焦った時は、物事が裏目裏目になります。
後で、良く考えれば分かる事なのにww

ちゃんと解決する事を、お祈りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.