Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板

何時も御訪問頂き STP・水遣り・ニコ店でのお食事有りがとう御座います♫

何方でも どのような事でも ご自由に 書き込み頂けたら

とても嬉しいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2015/10/01 11:11
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/01 09:50
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/09/30 18:56
コメ5キロで腰痛いとかww
tkww手で持ってきたのか?wすげ~~
アバター
2015/09/29 09:52
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/29 09:05
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/28 21:20
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/28 19:52
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/27 20:58
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/27 18:41
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/27 14:03
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪出逢いに感謝一期一会を大切に(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇〇の秋あなたはどんな秋見つけますか♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/26 20:01
30日にもリマスターアイテム出るしなw

それ見てから吟味して買えばいいぢゃね?w
アバター
2015/09/26 16:02
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/26 14:19
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/25 17:37
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/25 15:24
リマスターの全身服のクロスなw
これ神だぜ?w

クロスは買っておいたほうがいいかもな?w

これが再販される前は 代理で4万~6万で取引されてたもんだぜw
アバター
2015/09/24 19:32
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/23 21:20
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/23 20:14
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/21 07:32
❁゚゚おはよぉ~゚:❁.ブログコメありがとう

赤しか持ってないししかも赤も半分だけなの

課金あまり出来ないからなかなか難しいです

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/09/20 15:57
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/18 14:29
こんちゃwシルバーウイークw

今度はカッパーウィークが出来るかもなwいい連休をな~
アバター
2015/09/18 11:50
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

抽選結果はね  きのうの通知をみると上に特典ってあるので

そこをクリックすると

今週の自分のこと持ち番号が出ています

下までスクロールしていくと

景品の所が出ますそこに当選とスタンプがあれば当選しているので多分そこをクリックすると

アイテムボックスに入るのではないかと

思います  当選者数少ないので

ガッカリしますが希望を持って今週も頑張ります✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2015/09/17 20:59
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/17 19:09
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/15 18:26
今日のコーデいいなw

オレ好みだぜw
アバター
2015/09/15 10:27
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/15 09:50
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/14 10:35
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/13 14:13
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/13 13:31
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/13 06:12
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/09/12 15:12
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/12 13:05
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/09 22:56
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/09 21:37
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/08 21:51
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/08 20:37
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/07 20:54
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/06 20:51
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/06 16:37
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/06 15:31
(●^∞^●)ノこんつわ~w

コンプおめっとーーーーw(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)
アバター
2015/09/05 18:03
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/05 18:01
(☉๘๖☉)ノ葬式コーデで来ますたw(マテw)
今 おでんの匂いがしてましゅw腹へりまくりw

今回のバラw大人買したぜw
アバター
2015/09/05 13:06
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/03 18:18
すげ~~~w

P買いまくりだなw

助っ人に 呼ぼうとしたらwダチぢゃねぇとだめなんだなw(눈‸눈 )ぶー
アバター
2015/09/03 10:47
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/02 09:32
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/01 18:03
こんつわ~w9月だなw今月もヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"

オカ("゚д゚)エリ野菜w
アバター
2015/09/01 10:31
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/09/01 09:39
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/31 19:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/08/31 13:26
出かけてるんだな?w

気をつけてな~~~~~~~~~
アバター
2015/08/30 16:29
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/30 11:50
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/29 23:12
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/29 20:46
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/29 08:22
o< ・ω・ >o ビローン wいい週末をなw
アバター
2015/08/28 22:33
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/28 20:35
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/28 12:35
キタ━(゚∀゚)━!w
今なトンボがすげ~飛んでやがるw
コンビニのおでん まいう~w(黙r

C服に見えねぇぞwコーデセンスいいからなw
アバター
2015/08/27 23:39
私の手首は(リウマチなんだけど)痛みが始まると

指先を少し動かしても凄く痛くて寝てるしか無いって感じです

でも波があるみたいです

今は大丈夫ですご心配ありがとうございます✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

そうなんだ皆さんに挨拶されたんですね

とっても残念ですまた戻ってくるといいなぁ~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/27 23:06
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/27 21:25
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/27 17:52
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

右手首がすご~~~く痛くて訪問出来なかったです

いつも訪問ありがとうございます

訪問出来ていない間にたかさんがいなくなってしまいました

凄くビックリしています

連絡が取れないので心配なのですが・・・・

また戻って来てくれるといいなぁ~と願っています
アバター
2015/08/27 13:30
美容院に行ったのか?w相変わらず センス抜群だなw
アバター
2015/08/26 22:00
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/25 23:10
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/25 20:38
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/25 06:43
halo(╭☞☉ ω ☉)╭☞今週もよろw

昨日www慌ててブログ伝言板書いたから
空白あったの知らねーで朝INして爆笑w

訂正できねぇから消したw
アバター
2015/08/23 18:54
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/23 18:29
納豆|๘๖☉)ノばんちゃw
もうコオロギが鳴いてるぜwオレの腹の虫も鳴いてるぜw(マテw

ニコ店の動物mj可愛いなw
目玉おめっとーーー
アバター
2015/08/23 14:03
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/22 19:15
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/22 18:10
こんにちは。
錫杖が手に入りそうなのです。
必要なら私のをお譲りしますがいかがですか?
又、ブログにコメントしておいてくださいね。
一度落ちますので・・・
次のINは9時以降になるとおもいます。
アバター
2015/08/22 10:26
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/21 21:07
こんばんは。
申し訳ありません○┓ペコリ
今回の黒ガチャは交換にてコンプ済でして
杖は他の方に譲るお約束を夜中にしています。
又、何かお役に立てる事があればいいのですが・・・
退魔師・影にひそむ猫・烏天狗・化猫娘ならダブりがあるのですが
もうお持ちですよね。
アバター
2015/08/21 10:09
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/20 11:05
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/19 22:59
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/08/18 11:41
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/18 06:20
壁| 、ン、)ノhalow
雨の音で目が覚めたぜw
もうマッパで寝るには寒過ぎるなw(マテw
アバター
2015/08/17 23:49
ごめんなさい。
Windows 8付属のIMEに「初期入力モード」の項目はないみたいですね。
ないのに・・・きっといっぱい探しましたよね。すみませんでした。

anji-さんの症状は、「画面が変わる度にひらがなから全角英数に変わる」ですよね。
「アプリケーション起動時に直接入力になる」、でしたら、これかなぁ?というのがあったのですが・・、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8195642.html?from=recommend
外部サイトです。(「入力時、いつも「_A」になってしまう」  サイト名:教えてgoo)
 ↑外部ですし、症状も違うようなので、必読頂く必要はありませんので・・・・

お困りの中、お手間をかけさせてしまってすみませんでした。
一日でも早く、前のように使いやすくなることをお祈りしています。
アバター
2015/08/17 22:39
ローマ字入力/かな入力 → ローマ字入力
初期入力モード → ひらがな
これだと私のPCでは <<ローマ字入力をした時にひらがなが出ます>>。(ブラウザIE)

ローマ字入力/かな入力 → ローマ字入力
初期入力モード → 全角英数
これだと私のPCでは <<ローマ字入力をした時にaaaとか、出ます>>。(ブラウザIE)


ローマ字入力/かな入力 → かな入力
これを選ぶとローマ字入力が死にますwww
どうかなぁ(´・ω・)
アバター
2015/08/17 22:02
入力モードを毎回変える(毎回「あ」のひらがな状態を選択する)んじゃなくて、
初期入力モードの設定を[ひらがな]にしてもダメですか?|・ω・) ハワワ
アバター
2015/08/17 21:52
なるほどなるほど。初期入力が全角英数なんですね。じゃあ、
IMEのプロパティ(IMEの右側にある道具箱みたいなマークをクリックしてプロパティを開く)の
<全般>タブの
<初期入力モード>の選択が[全角英数]になっていませんか?もしそうなら、
<初期入力モード>を[ひらがな]にすると直るような気がします|・ω・)b 直らなかったらすみません。
アバター
2015/08/17 20:05
文字入力の件、もう解決していそうですが、
「Alt」キーと「カタカナひらがな」キー同時押しでなおらないかな。

訪問いつもありがとです |・ω・)v ~☆
アバター
2015/08/17 19:17
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/17 18:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/08/17 16:32
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/17 07:23
( ノ゚Д゚)ノhalow
今週も( `ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)´)ノヨロシクw

うおーーーw黒いドレスw妖艶でいいなw
アバター
2015/08/16 09:24
PC復活お疲れ様✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

最近私のパソコンの設置場所が低いので背中が痛くなって

長く座っていることが辛いですよ~

なんとかいい場所を作りたいのです

アバター
2015/08/16 07:47
タダイマ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョw
土産だw( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー(黙r

留守中もサンクスw(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)
アバター
2015/08/15 18:20
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/15 15:22
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/14 22:17
PCご機嫌治ります様に~
今夜は雷雨の後一段と涼しく^ほっと~
anji-さんの処もそうだと良いのですが・・・
アバター
2015/08/14 21:21
 こんばんは。PC、なかなか手強いようですね。少しでも早く
治ることを願っています。
 そちらはまだ猛暑日がありそうですね。やっぱりお彼岸まで
辛抱でしょうか・・。こちら日中は暑くても、夜に窓から入る風が、
冷たく感じる様になりました。お墓参りも済んで、あとはゆっくり
と^^。
アバター
2015/08/14 20:40
PCはよくなったんですか^^
アバター
2015/08/14 17:44
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/08/14 15:49
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは♪ 
疲労感満載なので今日は大人しくしています。
anji-ちゃん、PCはサクサク動く様になったかな?
アバター
2015/08/14 14:55
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.