Nicotto Town


anji-のつぶやき


初めての3分台

四川省 で遊びました。

スコア
46190
獲得コイン
47
連鎖の最大数
53
経過時間
00:03:41
今回の称号
白昼に 赤き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2015/08/15 13:01

PC復活!?

調子を見る為した四川省で 始めて3分台d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日は 巡回始めて 未だお伺いして無い方が残ってるにも拘らず

急に 8.1に更新しますって(;´Д`)

今迄みたいに しますか❓では無く 後で の文字も無く

強制的に インストールさせられてしまい

終った頃には もう日付が変わる少し前

必死で 巡回したけど・・・回れなかった方には

ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

Skypeの設定が何か残ってるみたいだけど

何とか普通に作業出来る様に成りました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

皆様応援有難う御座いました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2015/08/31 19:05
さ、さ、さ、3分~?すごい!
速すぎですよ~!
アバター
2015/08/18 06:21
すげっwwwww
カップラーメンと同じタイムだなw(黙r
アバター
2015/08/17 12:38
3分台おめでとう♪
強制インストールって困りますよね(><)
Windows10のインストールのメッセージがやたら入りますが、暫くは様子見ます
色々変わる困るし(^^;
アバター
2015/08/17 10:04
3分台、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
私も今54500目指してるのですが中々いけません
今のところ54300が最高です、もう少しがいけないのよね><;
ブログに書けるように頑張ります、でも無理っぽいかも(^-^;
アバター
2015/08/16 20:35
anjiーさん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
Windows8,1にですか・・・・
私はWindows10のアップデートのメッセージが入りましたがまだ迷いがあります。

四川省3分台おめでとうございます!!
私も3分台が目標です。
夫のページも開いたのですが私がそちらのゲームも
四川省だけしていまして3分台が出たことがあるのですが・・・
自分のニコッタでと挑戦し続けていますがあと数秒足りません。

anji-さんに続くよう頑張ってみたいです。

お盆も無事済まされたことでしょう。明日からもお健やかに。
アバター
2015/08/16 10:18
PC復活おめでとうございます^^
自力で復活なんてとても出来ない;;

四川省もすごーい♪♪
身近なパイを見落としちゃってタイムがどんどん過ぎちゃうから難しい(;´Д`)
アバター
2015/08/16 07:47
PC復活おめっとーーーーw

tk☝すげ~~~
アバター
2015/08/16 05:23
お〜〜
PC回復して良かったにゃん!
セッティングは大変にゃん・・・・
アバター
2015/08/16 04:51
わ〜〜
すごいな〜〜〜♡

最近、ニコのゲームはやってないな・・・・
アバター
2015/08/15 23:08
PC復活おめでとうございます。

お疲れさまでした。
アバター
2015/08/15 22:41
8.1ですか?
10に無償グレードアップする予約をしてあります。
いいのか悪いのかよくわかってないのですが‥‥

今使っているノートパソコンは8.1ですが、
調子が良くないのですが、
本体が悪いのか
ブロバイダー biglobe が悪いのか 
インターネットexplorerが悪いのか
さっぱりわかりません><^^
アバター
2015/08/15 22:40
PC復活!!(・ω・)
四川省3分台 & とりあえずはPC復活! おめでとうございます☆
アバター
2015/08/15 13:21
すごい記録ですね!!
がんばりすぎて寝不足になっていませんか~?
なんとか、復活できてよかったですね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.