Nicotto Town


anji-のつぶやき


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

パジャマ頂いてから 暫らくサボっててして無かったけど・・・

久々にしたら 是が今迄の最高点かな?

今日はとってもお天気が良く 最高気温も 夏並みに暑く成り

布団干して 買い物行って来たら 熱くて・・・

昼間と 夜の気温差が激しいので 皆様お風邪等ひかれません様 お気を付けくださ

いネ(。→‿◕。)☆

アバター
2015/09/21 05:17
にゃんもお休みしてたにゃん!
スクラッチの事を忘れてたにゃん・・・・
アバター
2015/09/21 04:45
うん!
bonoも忘れてたんだ・・・・・
アバター
2015/09/20 22:07
すごいスコアです!!
がんばりましたね~
こういうイベントゲームもっと、やってほしいですね
anさんも、体調に気を付けてくださいね♡
アバター
2015/09/20 21:10
anji-さん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
凄い得点ですね。
私など1000点取れませんでした。
早々と降参しました。

早いゲームは苦手です。
ゲームそのものが理解出来ませんでした。

anji-さんは働き者ですね。羨ましいわでも私も少し若い頃はよく動きましたが
最近はすぐ休憩タイムです。
アバター
2015/09/20 21:07
助っ人次第だけど、あなたのおかげで60000点には行けましたよ。
ランキングモードで28000点のブログを書いたけど
そのすぐ後で30600点がでました。
ランキングにも出ないと思うけど^^
アバター
2015/09/20 18:14
8万とかwすげ~ランクインしてるだろ?

そっちは まだ暑いんだなw
こっちは朝は10度台w昼間は20度あったぜw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.