Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板 何方でも此方にどうぞm(__)m

何方でも どんな事でも お書き下さいネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2015/11/23 10:48
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/23 08:44
うおおおおおおおw

ダイアモンドリリーwキレイだなw
アバター
2015/11/22 15:51
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/22 12:35
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/22 06:34
σ(゚∀゚ )オレもニコ店の犬の看板?wゲットしたぜw
アバター
2015/11/21 14:48
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/21 13:53
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/21 08:22
うおおおおw
ニコ店wアイテム可愛いなw
アバター
2015/11/20 23:35
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/20 09:58
❁゚゚おはよぉ~゚:❁.

いつも  ❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤

それなのに全くお返事に訪問出来なくて申し訳ないですm(_ _)m

PC限界らしく訪問してもコメントできなかったりフリーズしてしまったり

ということで暫く放置して新しいPC購入するまでお休みしますちょっと時間がかかりそうです

ですので今までありがとうございました

戻ってくるまでの間もし友人がいっぱいになったら

友伸解除して大丈夫ですよ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

戻りましたらご挨拶に必ず伺いますのでそれまでお身体お大事に~

では(*^-^*)ノ~~マタネー✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2015/11/19 23:08
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/19 22:34
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/19 08:09
毒リンゴはいかがっすか?w(黙r
数日ぶりにINしたのだw今週もよろw遅っw

100コメ目wゲットしてなw
アバター
2015/11/18 23:33
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/18 21:23
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/17 23:01
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/17 21:28
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/16 22:12
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/15 18:18
こんばんは♪ 
ステキとけ水まきのお届です♪
アバター
2015/11/15 14:22
100コメの奴に過去クリスマスアイテムを
プレするから狙ってなw
アバター
2015/11/14 11:54
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/13 16:43
ランチで焼き肉しゃぶしゃぶwセレブだなw
アバター
2015/11/13 10:33
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/12 10:31
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/11 21:08
舞い散る紅葉ですか!
合成失敗しまくったのできせかえ倉庫にはないなぁ。紅葉むずかしかった(TДT)
くじけずにガーデニングファイトです!
アバター
2015/11/11 11:05
大丈夫ですよー!お一人様20個までなので♪
20個MAXまでお受け取りになられた方もいらっしゃいましたし^^
次の方に声掛けちゃったんですが、いつでも追加は受け付けてますので
何か忘れてたものとかあったらお声がけ下さいませ~。
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=1176192&category=5002


出荷残念ですね(;_;)
作ろうとしてた合成物、所持してたらプレできるんですけど...(・ω・)ナンダッタンダロウ
私もレアメガ蓮を出荷した時は泣きました。そして合成諦めましたorz
アバター
2015/11/11 09:26
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/11 07:39
うおおおおw

オレも明日 成金コーデするぜw(マテw
アバター
2015/11/11 00:42
アイテムの処分にご協力ありがとうございました♪
アバター
2015/11/10 10:55
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/10 09:16
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/10 08:04
うわああああああww

今日のコーデwσ(゚∀゚ )オレ好みwすげ~
アバター
2015/11/09 06:54
灯油なwオレのマンションはオール電化だからわかんねぇけど

リアダチに聞いたら18ℓ1080円だったらしいぜw

ちょいanjiたんのとこ高いなw
アバター
2015/11/08 18:40
いあいあwオレこそどもどもw
アバター
2015/11/08 13:32
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/08 10:48
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/06 22:32
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/04 19:27
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/03 22:27
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/03 21:34
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/02 22:40
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/02 21:11
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/01 18:29
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/31 09:33
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/30 17:02
(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

20時半からは、主に私に会い難い方(主に非課金者)の為の雑談会みたいなものなので、21時頃から来てくれればよいかと思います。
もし、遅れても。つぶやきで、お知らせします。

撮影会は出入り自由ですので、都合の良い時参加で良いかと思います。
ただ、どの位の方が来るかもわかりません。

撮影会の良い所は、自分で作ったお部屋・お庭で多数のアバで撮影できる事ですね。
それに、着せ替え好きな方にも、楽しい時になるかと思います♪
やり方は、まず、自分の家で撮影したい方を募り、そこの住人の方のリクエストあれば、それに近いコーデをしてそれぞれのメンバーの家を周って行くものです。

時間は、参加人数により変動しますが、出入り自由なので、気も使う事はありません・
参考までに、過去では23時過ぎまでが遅くなった時だと思います。
アバター
2015/10/30 07:49
痺れって・・・大丈夫なのか?

検査何も異常なければいいな。
アバター
2015/10/29 07:26
そか?wオレたまに女々しいコーデするぜ?w

主にサークルに出る時はなw
アバター
2015/10/28 18:53
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/28 10:51
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/28 09:12
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/27 07:54
\(^o^)/はろはろw15時までに水くれたら助かりまんすw風邪ひくなよw
アバター
2015/10/26 18:14
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/26 00:34
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪訪問感謝(^^♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/25 23:52
anji-さん
こんばんは~

俺がニコ登録と同じ^^誕生日なんだね\(~o~)/
マジで、ありがとうございます

これからも仲良くして下さいね^^

ブログに感謝のコメントありがとう7ございます!(^^)!

明日、長いメンテなんで、ここで今週もよろしくです(^^♪
アバター
2015/10/25 20:56
了解です^^
アバター
2015/10/25 15:44
サークル管理人から誕プレあります^^

Pショップで欲しいものを 2つ選んで書いておいてください。
確認次第 送ります。
アバター
2015/10/25 08:46
ヾ(´☉ ω ☉)ノはろはろw

朝からすげ~嵐wミゾレw昼から雪になるでしょうw←気象予報士かw
アバター
2015/10/22 08:01
100コメ目どもどもw

anjiたんの紹介文書いたぜw
アバター
2015/10/20 18:22
りんごの家おめっと~~~w

すげ~可愛いなw
アバター
2015/10/18 16:37
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/18 14:44
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/17 20:40
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/17 14:54
注射して来たのかw

オレも来週するぞw例年より高くなるらしいな?
アバター
2015/10/17 11:15
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/16 20:37
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪秋深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/16 11:30
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/16 09:43
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/15 17:49
( ◞◔◟౪◞◔◟ )ノばんちゃw
また雪虫の大群と闘いながら帰宅したのだw全身虫だらけw

メガリンゴどうだ?
アバター
2015/10/15 09:26
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/14 11:13
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/14 09:17
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/14 07:16
リンゴの家ww

100個ってwリアマネー800円分だなw

800円の家か・・・たけぇよな?

でanjiたんwリンゴ植えまくってるしw
アバター
2015/10/13 17:57
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/12 16:32
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/12 15:02
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/12 08:12
弟かw4歳だぜw

種違いだけどなw(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!
アバター
2015/10/11 18:26
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/11 16:12
いあwwwwww昨日のコメは

anjiたんのことだぜww
アバター
2015/10/11 15:22
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/10 21:21
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/10 17:57
オレ思うぜw

ニコアバがセンスいい奴はリアもセンスいいってなw
アバター
2015/10/09 21:46
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/09 07:10
新作買ったんだなw二人でイヴも いい感じだぜw
アバター
2015/10/08 07:28
おおおーーw

C服を うまく着こなしてるなwさすがw

イベアイテムか?w被りもんはオレ好きぢゃねーけど
背景はいいなw
アバター
2015/10/06 10:29
寒いので、冬眠が早くなりそうです^^

どうぞ、お風邪など、お気をつけ下さいますよう~~*^^*
アバター
2015/10/06 07:37
anji-さん、ハロウィンの帽子とアクセサリー
あれば譲って下さい<m(__)m>

無理言ってすいません。
アバター
2015/10/06 06:51
(☉๘๖☉)雪虫が大量発生wこれが飛ぶと7日~10日の間に雪が降るのだw
冬だけ沖縄に住みたいのだw

オレもな寒いから 久しぶりにパンツはいたぜww(マテw
アバター
2015/10/05 21:42
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/05 12:11
こんにちわ♪
いつも、ありがとうございます^^

今日は寒くて、ホットカーペット出したいなって~~
まだ、少し早いですよね*^^*
アバター
2015/10/04 16:26
こんにちは。

今日は、こちらにお邪魔します。^^
今日は、日差しはまだ、残暑の気配ですが、風が強く気持ちの良い
日曜日でした。
また、明日から仕事ですが、最近1週間が早い気がします。
年のせいかな?(^0^)
アバター
2015/10/04 14:00
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/04 12:24
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/04 08:52
mj朝晩は暖房してるけどなw

tk サンタコーデw最高っすw
アバター
2015/10/03 19:01
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/03 18:39
さり気なくつけてるアクセサリーがめっちゃお洒落 ΣΣヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
お誕生月で、ご登録月で、ニコタの7周年記念で、ハロウィンで・・・・
忙しいですね!! ΣΣΣ
でも何倍もおいしーい ヾ(*´ω`)乂(´ω`*)ノ キャッキャッ♪
素晴しい10月になりますように☆
アバター
2015/10/03 12:19
コメントありがとです。
欲しいものリクエストして下さる方とても嬉しいです。
素敵なサンタさんになって下さいまし~☆
リボンはダブルでおめでたい記念ということで、私物からです。
うしろのひらひら胡蝶はすみません、自分用しかなくてヾ(*´ω`)ノ
ちょっと早いですが、お誕生日とご登録、ダブるでおめでとです!!

うちは家族で課金して遊んでいるので、もう充分たくさんアイテムがあるので、
お返しとか考えないで下さい~。
いつもありがとです☆
アバター
2015/10/03 10:11
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/03 08:15
\(^o^)/はろはろw朝から晴天だぜw寒いけどなw

いい週末をな~
アバター
2015/10/02 09:36
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/02 07:01
はろwそっちはどうだ?

こっちは昨日は すげ~雷でw夕べからすげ~強風だぜw

遅くなったけどなw今月も(╭☞•́3•̀)╭☞よろw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.