Nicotto Town


anji-のつぶやき


お題コスプレ


ニコタでしてる格好が 毎日コスプレ状態です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

リアでは こんな格好とてもじゃ無いけど・・・

恥ずかしくて着れないです^^

初めの内は 非課金で (今でも微課金だけど)

Ⅽアイテムで 細々とお着替えしてましたが

何となく今では 着て見たいと思うのと 連動の物で着替えを楽しんでいます。

欲しいと思っても 買う事が出来無い時も多々有りますが

其処は 大人ですもの グッと堪えて次回って事で


今日が誕生日で 又一つ大人に成ってしまいましたが・・・

是からも皆様 楽しいニコタでのお付き合い よろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2015/10/31 05:28
そうにゃん!
ニコは仮装空間にゃん!
アバター
2015/10/30 20:56
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪オメデトウw(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪水遣りステプのお届け(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/27 16:29
お誕生日おめでとう(^^*)パチパチ

2日遅れですみません。

うんうん。ニコタはコスプレ気分ですよね。
普段だったら、スカートは絶対はかないもん(^△^;)
アバター
2015/10/26 22:08
遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございます!
今年一年、良いことがイッパイありますように!!!

ニコファッションは、仮装・・・、に近いですよね。
私も、リアではできないものをアバちゃんに着てもらって
楽しんでいます^^v
アバター
2015/10/26 01:37
追記

私のサークルでは、管理人の考えでアイテムを配布するシステムをとっています。
受け取りは自由ですが、主に管理人が使わなくなったアイテムや非課金者に対する支援として、フリマを使って行っているシステムです。
これは、人によって考えは違うと思いますが、主に撮影の為の着替えアイテムに使っていただければ・・・という管理人個人の配慮からです。これは、課金者であっても、努力しているのですから、受け取る事も可能です。

このシステムは、誤解を招くかもしれませんが、受け取る事によって少し幅が広がる事にもなりますので、御理解願います。
アバター
2015/10/26 01:35
Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ドリームハウス及びドリームハウス2の会員を対象に日頃サークル企画に投稿されている方及び私のお庭に、水遣りされた方等には、プレミアムショップより自由に200Pを最大としたアイテム1つを選ぶ事ができる企画をたてます。

参加希望の方は、11月6日頃までに、下記の私のブログに希望アイテムと色を明記お願いします。

☆☆貴女はサークル投稿または水遣りで、私が一目置いていますので、250Pまでのアイテムを対象とします♪

★★★ドリームハウス特別企画 ★★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=60635960

☆フリマ解禁後にいらないCアイテムと交換の形をとります。


★★久しぶりに撮影会を復活させます♪

10月30日(金) 20時半より 教会広場8番チャペルルーム(雑談会)
           21時より   自然広場研究室8番部屋にてスタート♪

参加は、自由です。久しぶりの撮影会になります♪
アバター
2015/10/25 23:37
お誕生日おめでとうございます♪
これからもたくさん可愛いコーデを見せて下さいね。

「大人だから課金できる」って思っていました。
「大人だから堪える」・・・そっか、そうですよね。深く染みる言葉です。
今後はのんびりペースで、その言葉を頭に入れながら、ニコッとタウンを楽しみます☆
アバター
2015/10/25 16:45
うおw誕生日なのか?

♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.