Nicotto Town


anji-のつぶやき


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

レースで 初めて 1位ゲットしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日は ガーデンで 折角溜めていたレア花や メガ花 間違って 全部売り払ってしまって

ショックで 立ち上がれませんでしたが・・・

その代りの ご褒美でしょうか??

アバター
2015/11/22 21:38
1位おめでとう
体力・スピード・ヒツジ力のバランスが素晴らしいですね
アバター
2015/11/13 10:55
゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

全て出荷するボタンを押さないで、メガ花気にしていれば、間違いないと思いますね。
ヒツジレースも日頃の鍛錬の時に、ボタン押すタイミング気にすれば、もっと上がるかもしれませんね。
アバター
2015/11/12 23:23
1位おめでとうございます!^^!すごいですねっ
ワタシのは最高は4位です、、マイペースすぎる。。
アバター
2015/11/12 08:00
1位おめでとうございますヽ(^o^)丿
毎日のお世話のエサ?が小ばかりで、なかなか体力あがりません;;

大事にとっておいたレアとメガ売ってしまうと、呆然としてしまいますよね(/_;)
私もやってしまった事あるのでわかります;;
アバター
2015/11/12 05:23
レースは過酷にゃん!
にゃんは1位にはなれてにゃ〜にゃん!
アバター
2015/11/12 04:59
わ〜〜
おめでぼの!
1位はすごいね♡
アバター
2015/11/10 22:04
やっちゃったんですね。
ロックをかけるのも外すのも面倒ですもんね。
僕も以前やってしまって、
今は面倒くさいけどロック掛けてます。
また頑張るしかないですね。
僕はほとんどC花なんで気落ちはしないですが
アバター
2015/11/10 21:29
すごいですね^^
最高で4位ですもん
アバター
2015/11/10 19:16
1位おめでとう^^
タイム・・170秒で1位か~~
オイラ59秒で1位だった。
アバター
2015/11/10 18:42
1位おめでとうございます。

やっちゃいましたか 私もいつか やっちゃいそうで・・・
ロックしても 合成する時は そのままできたらいいのになって 思います。
合成の時にいちいち ロックはずすのが面倒だから ついロックしないので・・・
アバター
2015/11/10 17:54
ええー!!(*〇o〇*)
やってしまったのですね・・・
私も、間違えて、うってしまったことあります
ショックですよねヾ(。>﹏<。)ノ
一位よかったですね
明日も、一位とれますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.