Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板


何方でも どんな事でも 此方にお書き下さい(o♥◡‿◡)o))ペコ

アバター
2016/01/02 12:53
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/01 16:07
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/01 13:53
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/01 05:52
あけおめw

今日の着物すげ~渋いなw大人だな~w
アバター
2015/12/31 16:56
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/31 15:32
[壁]ω・`)ノこんちゃw

今年は世話になりますたwよいお年を~
アバター
2015/12/31 13:14
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/30 22:47
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/30 19:11
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/30 08:54
アミダクジ今回は外れたけどな
新年にまた企画する予定w
アバター
2015/12/29 18:13
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/29 15:55
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/29 07:37
(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)はろんwクジ出来たから引いてくれなw
アバター
2015/12/28 19:19
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/28 16:40
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/27 16:51
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/27 06:43
(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)はろんw

目玉wかっけえええw
アバター
2015/12/26 21:11
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/26 18:47
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/26 14:46
☸ヾ(´☉ ω ☉)ノこんちゃwメンテ中に訪問wいい週末を~~
アバター
2015/12/25 21:39
誰でもプレゼント企画。
ご参加ありがと〜(*^◯^*)

ある程度の人数が集まったら…。
プラス時間的な事も考えてかな^^;
抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

人数が限られてて申し訳ないけど。
一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

ああいった企画は今後も続けるよ。
ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
だったとしても次回の再チャレンジ。
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/25 11:20
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/25 08:50
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/25 08:36
プレゼント *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ
アバター
2015/12/23 11:50
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/23 10:02
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/23 07:13
カボチャ嫌いなのか?w栗カボチャってあるけどなwすげ~うめーぞw
アバター
2015/12/21 17:37
学校でも冬は体育でスキー学習あるからなw
アバター
2015/12/21 10:54
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/20 21:30
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/20 15:07
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/20 15:00
ハイ!今年もシバサンタに変身します、Pコインで売ってるで、お子様は15才まで260それ以上の方は
280までです、遠慮しないでギリギリのをね、安い物で損しないように、
欲い物ボクの(過去のブログに)すぐに探せる用に何の何ページと色も書き込んでね
25日の午前中まで贈れてこなかった時ボクの過去のブログにさいそくしてください、
それから、お返しは入りません。コピーで失礼(^v^)
アバター
2015/12/20 14:36
スキーは3歳くらいからやってるのだw
アバター
2015/12/19 21:03
ブログにコメント有難うd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

僕も10,000コイン当たったの4回目だけど
まさか一週挟んだとはいえ連続当選に(⌒▽⌒;) オッドロキーてな感じだった^^;

だから訪問だけだけどLuckyのお裾分け(*⌒▽⌒*)テヘ♪
anji-さんにも良い事が舞い込みます様に・・・m(゚- ゚ )カミサマ ニ オネガイ
アバター
2015/12/19 19:33
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/19 18:28
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/19 16:24
スターウオーズwすげ~人気だよなw

機会あったら観に行くぞw
アバター
2015/12/18 21:55
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/18 16:54
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/17 22:43
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/17 21:27
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/17 16:08
あれwイベでサンタからもらえるんだなw
オレも 貰って来たぜw
アバター
2015/12/16 16:59
\ ドッ! /  \ アハハハハ!! /

こんなアバ見たことねぇw鼻 蜂に刺されたのか?w違っw
アバター
2015/12/15 08:01
また100コメ狙ってくれよw
おしゃれなanjiたんにあげたいものがあるのだw
アバター
2015/12/14 21:30
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/13 14:12
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/13 13:21
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/12 18:52
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/12 16:01
こっちも12月にしては暖かいぜw4度とかだもんよw
アバター
2015/12/12 11:28
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/11 16:35
σ(゚∀゚ )オレは青ガチャw背景に縁がねぇw
アバター
2015/12/11 10:55
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/11 09:42
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/10 10:20
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/09 10:46
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/09 09:53
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/08 18:22
蟹か?wオレ食べ飽きてるw(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!
アバター
2015/12/08 10:18
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/08 09:12
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/06 16:48
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/06 14:29
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/06 10:51
プレゼントを送りました。処分にご協力ありがとうございました♪
ダイヤモンドリリーの記事と一緒に黒ガチャ記事にも[新着メッセージ]の表示が出ていたので、
きっとanji-さんが何か書き込みして下さっていたんだなっていうのは分かりましたヽ(・ω・*)ノ
でも記事が残っていなかったので書き直してる(選び直してる?)のかなと思っていました。
こちらの勘違いで、私自身が削除してしまっていたようなら大変申し訳ありません(☍﹏⁰)

いつも訪問やコメントをありがとうございます。
今年もあと僅かですが、いいことがたくさん起こりますように☆
アバター
2015/12/05 19:50
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/05 09:49
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/05 08:50
テレビで見たぜ。イルミが綺麗だなw

20年か?anjiたん被災しなかったのか?
アバター
2015/12/04 23:23
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/03 22:47
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/02 23:14
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/02 22:01
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/02 08:16
忘年会楽しかったか?
オレは来週だぜw
アバター
2015/12/01 21:59
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/01 20:34
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/01 15:05
こんにちは~。
黒ガチャのご案内です。
所持済みばかりでしたらすみません。。。。
急ぎませんのでご興味があればごゆっくりご確認下さい。

きせかえアイテムの不要品処分場です。~黒ガチャ編~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=50758240

お一人、5個まで(一部例外有り)黒ガチャを<プレゼント>でお渡しします。
ご記載頂いた順にプレゼントします。
こちらはお知り合い・お一人ずつに声を掛けています。
[1個]でも[5個]でも[希望なし]でも、今後の対応は同じです。
アイテムはゆっくりお選び頂いて大丈夫です。
**絶対に夜更かししたり、生活リズムを崩すようなことはしないで下さい**
宜しくお願い致します。
アバター
2015/12/01 08:17
おはようございます^^

お一つ枠が何とかなりそうなので
もしよろしければどうぞ(* ´ ▽ ` *)ノ

指定コスがありますので
もう一度ご確認くださいませね
アバター
2015/11/30 22:23
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/30 20:49
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/29 15:56
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/29 14:44
早い忘年会だなw楽しんで来いよーーー(●^∞^●)
アバター
2015/11/29 13:54
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/29 00:34
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2015/11/28 19:12
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/28 15:16
おおお~w流石anjiたんw
胡蝶蘭とすげ~合うなw
アバター
2015/11/28 12:10
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/28 04:32
おはようございます♪
いつもありがとうございます。
お水とSTPをお届けします。
たくさん大きくメガりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

マイナンバーって写真が必要なのですね!
我が家にはまだ届いていないので知りませんでした(^^;

今週もありがとうございました(=^・^=)ニャ
良い週末をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2015/11/27 18:05
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/27 17:00
ばんちゃw応募しますたw

1個サービスwいらなかったらフリマで活用してくれw
アバター
2015/11/27 10:11
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/27 07:44
うおおおおw

バレエ踊るとこ見せてくらはいw(黙r
アバター
2015/11/27 07:44
うおおおおw

バレエ踊るとこ見せてくらはいw(黙r
アバター
2015/11/26 18:16
ばんちゃw

100コメおめっとーーーw
ブログ見て ゆっくり選んでくれなw

でwCのいらないアイテムを出品できたら
出品時間とアイテム名をオレのブログにコメしてくらはいw
アバター
2015/11/26 18:11
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/26 10:12
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/26 06:30
11月に40㎝の積雪は62年ぶりらしいぜw
観光客は大喜びw
アバター
2015/11/25 10:26
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/25 09:08
₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾どもどもw

風邪菌もいないってwww北極ぢゃねーんだからw
アバター
2015/11/24 19:27
関西の人気番組「ちちんぷいぷい」という存在を、関東在住の私が知ったのは連休前。
「ブラン入りメロンパン」というメロンパンを仕事で見る機会があった。
関東ではまったく未知の番組とパンに興味深々。
何だか食べてみたくなりました。
http://news.mynavi.jp/news/2015/11/19/680/
アバター
2015/11/24 10:47
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/24 09:57
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/24 06:49
今日のコーデw今の札幌にmj合うなw雪の女王だなw
アバター
2015/11/23 21:39
こんばんわ♪
anji-ちゃん、おひさです^^

なんて、美しいんでしょう~~
雪景色の中の皇女様のようです^^

ステキなanji-ちゃん*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.