Nicotto Town


anji-のつぶやき


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

後80点で ヒツジパジャマ貰えると思ったら・・・

堆 ヒツジコイン買ってしまっちゃった(;´Д`)

始めは、それ程欲しいとは思わなかったのに

最後に 策略の罠にハマったかな(◞_◟✿)ショボ~ン

アバター
2015/11/26 08:47
策略にはまっちゃうよね~罠にわなわなっ( *´艸`)
まあ、ニコ運営資金=住民税だあ♪ふるさと納税だぁ♪(^_^)v
民族衣装→ホテル産業でいっぱい寄付しちゃったよお~(^_-)
アバター
2015/11/25 05:26
ニコはだんだん厳しくなってきてるにゃん!
非課金者にも優しくなって欲しいにゃん♡
アバター
2015/11/25 05:01
そうなんだ・・・・
イベントがだんだん非課金者に厳しくなってるんだ・・・
クマっちゃうね・・・
アバター
2015/11/24 22:01
パジャマに届かないことは承知してたから
気にしてません。
一位には2度なりましたけど、
Pとの差別感はひどくなりましたね^^
アバター
2015/11/24 21:44
私は6点で100pコイン使っちゃいました><;
アバター
2015/11/24 19:18
私も最後でパジャマGETしました。
最初はつまらないゲームでしたが、最後は意外と楽しめた気がします。
肉食のヒツジにも何故か愛着が湧いてきた・・・かもです@@?
アバター
2015/11/24 07:53
やっと、背景をいただけました(>▽<;; アセアセ
アバター
2015/11/24 06:49
私も後64点で悩んでます。
アバター
2015/11/24 05:28
そうにゃん!
パジャマは可愛いにゃん!
ちょっと寒いにゃん!
アバター
2015/11/24 05:15
その気持ち、ちょっとわかります
でも、パジャマもらえてよかったですね♪
アバター
2015/11/24 04:59
おめでぼの!

bonoも1位がとれる様になったんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.