Nicotto Town


anji-のつぶやき


冬に食べたい物

冬は 魚介類が美味しくなる季節で・・・

大好きな 蟹 河豚 牡蠣 のお鍋

1人でも 温かく成ります(。→‿◕。)☆

皆で食べると もっと美味しいけどネ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

来週 蟹尽くし温泉旅行に 日本海に行って来ます^^

心も 体も あったかいんだから~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2016/02/13 16:28
ちょい聞きたい事あるw1分だけ時間くれw

anjiiたんの部屋で待つw
アバター
2016/02/13 05:21
お揃いのメガ四ツ葉のクローバーは
にゃんだか嬉しいにゃん♡
アバター
2015/12/28 01:00
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応しておきました♪
アバター
2015/12/20 22:56
anjiさん
まだお若いanjiさんでもガタと言われる・・・
80歳を前に私はガタガタです。
でも、もう少し頑張ってと何時も言い聞かせています。

イオンモールにある未来屋書店さんでくまのがっこうのイベントでした。
ニコットタウンでくまのがっこうの可愛いキャラクタに魅かれていましたので
偶然そのイベントに参加しました。

1枚のポストカードですが、書店で関心を持てたことがとても刺激になりました。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
コメントの返信こちらにもお届けします。
アバター
2015/12/18 01:08
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

かねてから希望していた、「ドリーム市」が開催の運びとなりました。
参加資格は、サークルに限らず、私が認めた外部の方(特にPが少ない方)も参加可能です。

今回も、サークルメンバーの課金者の方々の参加は、可能で、お部屋改装でアバのコーデ等必要とされると思われる方は、私の判断で上位の希望アイテムは、優遇するつもりでいます♪

★アイテムない方の為に、クリスマスには配布したいので、アイテム所持が多い方等は、特に希望するアイテムをできれば22日頃までに出して貰った方が確率は高いかと思います(残りは来年3日までに出して貰えれば良いです)。

★出品アイテムは、多いですが希少なものが多いので、希望は良く考えて多めにお願いします。

★身の周りに、Pアイテムの所持少ない方いたら紹介してくれれば、支援します。


☆ドリーム市を通じて、皆さんのコーデのお手伝いが少しでも出来たら幸いに思います♪

ドリーム市 クリスマスver.開催にあたって
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61015472

★★ドリーム市 クリスマスver.その1★★上半身・下半身・全身服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=60981552

★★ドリーム市 クリスマスver.その2★★帽子・アクセサリー・靴下・靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61011974

★★ドリーム市 クリスマスver.その3★★持ち物・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61013034

★★ドリーム市 クリスマスver.その4★★背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61014401
アバター
2015/12/17 22:07
全部だーいすき!
とくに牡蠣はお金があったら毎日食べたいです(☍﹏⁰)
アバター
2015/12/13 23:24
イイですねぇ~!!!
お腹も心もホッコリして来てくださいな♨

愉しんでね^^
アバター
2015/12/09 10:00
蟹、美味しかったですか?
日本海って事は越前カニかな?黄色いタグの付きの(^^)
温泉もいいなぁ~♪
アバター
2015/12/07 05:35
にゃんも鍋は大好きにゃん♡

キャキフリャ〜も良いにゃん!
アバター
2015/12/07 05:05
うん!
bonoはカキがいいな〜〜〜〜
カニも魅力だね♡
アバター
2015/12/06 08:21
カニ食べた~い♥カニ刺し?焼きガニ?カニしゃぶ?蒸しが1番かな♥( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
最近、あわら温泉のパンフレットとか駅で見かけるもん♪
おいしく食べてきてね~☆(^_^)/
アバター
2015/12/05 16:31
いいな カニ尽くしに温泉
私は、 温泉は 好きなんだけど 出不精なので もう何年も行ってないなぁ・・・
アバター
2015/12/05 07:22
蟹尽くしの旅楽しんできてくださいね
旅のブログ楽しみにしています♡
アバター
2015/12/04 23:48
カニ&温泉!いいですね~!
今日は雪が降ったから、雪の露天風呂とか~。
おもいっきり羽をのばしてきてくださいね~。
アバター
2015/12/04 23:01
蟹も河豚も牡蠣も良いですね。
鍋が美味しく食べられる季節です。

温泉旅行楽しんで下さい。
アバター
2015/12/04 22:45
おお~
行ってしゃいませ^^
楽しんできてくださいね
アバター
2015/12/04 21:33
いいですねぇ^^
存分に味わってきてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.