Nicotto Town


anji-のつぶやき


黒ガチャ40弾交換お願い(終了)交換有難う


アオイ姫が出ませんでしたので

童女と 陰陽まとう刀

2:1での交換お願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

お友達で無い方は 申請後 先出にてよろしくお願いします

アバター
2015/12/27 23:56
刀ありがとうございました!これで今回はもう回さずにすみます…(;▽;)
交換ありがとうございました~!
アバター
2015/12/27 23:28
はい、あと刀でコンプなので助かります(^^)/
友申ありがとうございます!お送りしましたのでご確認ください♪
寒い中の外回りは大変ですね…風邪ひかないようにお気を付け下さい~✿
アバター
2015/12/27 23:09
こんばんは♪
アオイ姫、ひとつダブっているので交換をお願いできますでしょうか?
童女は出たので刀と1:1だと嬉しいです~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.