Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

コメ頂けると嬉しいです^^

何方でも どんな事でもお書きくださいネ((。◠‿◠。✿)ペコッ。

アバター
2016/02/08 08:29
苺だらけのアバw可愛いぞw(/ω\)w
アバター
2016/02/07 16:18
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/07 11:14
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/02/06 19:44
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/06 12:20
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/05 16:36
雪まつりなw今日からだけど今年は中国人が多いw道聞かれて困るぞw
アバター
2016/02/05 10:17
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/05 09:28
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/04 10:29
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/04 10:28
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/04 07:51
いつも訪問どもなw
今回の新作ハート以外興味なすw

次回に期待だなw
アバター
2016/02/03 10:09
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/03 08:27
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/02 08:15
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/31 16:10
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/31 11:36
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/31 08:44
ヾ(´・⋖⋗・`)ノはろんw1月も終わりだなw

tk公園の雪山でガキ達が遊んでてうるせ~w氷点下の中元気だなw
アバター
2016/01/30 23:27
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/30 22:12
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/29 22:51
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/29 22:02
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/28 21:23
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/28 19:27
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/27 17:48
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/26 21:51
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/26 20:59
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/26 15:38
関西でもマイナス3度とかになるんだな。

道内で昨日1番の最低気温はマイナス30度だったぞw
アバター
2016/01/25 22:35
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/25 21:39
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/01/24 21:57
こんばんは
アバター
2016/01/24 13:52
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/24 10:04
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/24 06:31
そそw温泉なw

ビーチみたいに、泳げる水着ぢゃねぇと入れねぇってことねぇもんなw
まぁ今回の温泉は良心的だなw
アバター
2016/01/23 21:21
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/23 14:12
ニコ店の猿かわいいなw

あとは見猿だけだなw
アバター
2016/01/23 12:46
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/22 10:56
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/22 09:37
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/21 11:28
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/21 09:09
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/20 11:43
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/20 10:00
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/19 23:15
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/19 22:03
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/19 20:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/01/19 16:34
訪問出来ねぇ時も来てくれてmjサンクスw

元気だったぞ?w多忙が忙しかっただけだw
アバター
2016/01/19 09:14
そちらはお天気大丈夫でしたか?
ラムネ地方は15㎝強積もってしまって、後が大変です><;
昨日仕事行く時は危ないせいか車がほとんど走っておらず、出会ったのは2台だけ^^;;
帰りも車道の解けた所を歩いて帰れました♪
今日はガッツリ凍ってしまってゴミ捨て行くのにもおっかなびっくりな感じです・・
余裕を持って出かけたいと思います☆
今週は各地で大荒れになるようですので、ご注意下さいね。
アバター
2016/01/18 19:35
ありがとう^^
アバター
2016/01/18 18:37
ありがとう^^
アバター
2016/01/16 17:46
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/16 15:29
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/16 05:40
繊細てwwただの怖がりw
アバター
2016/01/15 21:30
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/15 07:18
真夏の通夜もまいるけどな

真冬の通夜も大変だよな。お疲れ~
アバター
2016/01/14 22:40
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/14 21:15
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/14 21:14
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/13 22:18
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/13 21:20
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/13 20:48
奈良の料亭 高そう いや美味しそうな懐石かしら^^
羨ましいなぁ^^
どこも行ったことがないです。
春日大社は名前だけは知ってますけど^^
アバター
2016/01/12 23:02
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/12 21:43
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/12 21:22
今朝、パナの経理に連絡が取れたの。
聞いてよ。間違えましたって!他社に連絡のはずだったらしい。
僕のは届いていたって プンプン^^
振り回されて 要らん金を使わされただけ><

どこへご旅行ですか^^あったか~~~い処ですか?
お土産話をまってまーーす^^
アバター
2016/01/12 14:46
ちゃすw日帰り旅行か?wいいな~温泉か?巡回の事は気にすんなw
アバター
2016/01/11 22:18
またやってしまった><
コメして投稿しないまま移動して
コメが消えてしまう。
あっちこっちでやってます。ボケが進んだかなぁ^^
アバター
2016/01/11 21:41
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/11 14:28
anjiたんも晴着着てw成人式か?w
アバター
2016/01/10 22:22
うん^^ありがとう^^明日は休み^^
きょう 本局へ行って、請求書のコピーを速達で送ってきました。
休日に速達が送れるなんて知らなかったです^^

その足で洋蘭展を1時間ほど見て、午後に栃木まで
仕事終わらせてきました^^
アバター
2016/01/10 18:31
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/10 11:48
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/10 06:44
ありがとう^^
おかげさまで背景貰いに行けました^^
すっかり忘れていました^^
昨日はタウンに行く時間もなくって忘れてました><
今日も仕事になってしまいました。

郵送したはずの請求書が行方不明になって><
振り込まれなかったらどうしよう!
休み明けの12日AM必着って!
郵便局も三連休で速達も遅れない!
同時に投函した年賀状は届いていた。(姉に確認)
姉が郵便局本局まで行けば速達ができると教えてくれたので
大宮郵便局へ行ってきます。
9:00からだけど、そのあと栃木まで仕事に行きます^^
アバター
2016/01/09 21:24
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/09 14:41
雪少なくて除雪車来ないw静かすぎるw
アバター
2016/01/09 11:31
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/01/08 22:11
僕も長湯をするとすぐフラフラになります。
だから 洗髪の日 体を洗う日 髭を剃る日と分けてますよ。
アバター
2016/01/08 21:07
低血圧だったんだ。
僕も若い頃は低血圧で。
2度ほど死にかけましたよ。立ちくらみで><
中学のころか小学校の頃か。
お風呂から上がるときに立ちくらみして
頭っから湯船に突っ込みました。
わき腹をしこたま湯船のへりにぶつけたおかげで気が付いたのです。
出なければ、お風呂で土左衛門でした。
30代前半のころかな。工場の天井裏で仕事をしていて、
作業終了で立ち上がった瞬間に立ちくらみ
天井を突き破って落ちました。下には機械
頭を打って死んでるところでした。
生きてる?ズボンが軽天の金具にひかかって落ちずに済みました
天井高は5m 下にいた同僚は僕を見てぽけーっとしてました。
気が付いた僕が大声で脚立っーって叫ぶまで、ポカンと 何事?
突然、目の前にぶら下がられたら、ポカンとするでしょうね^^
結構怖いですよ。今でも立ち上がるときはゆっくり立ち上がります^^
アバター
2016/01/08 13:41
\(^o^)/こんちゃw雪まつりの雪不足で峠から雪運搬してるのだw
雪積んだトラックの後ろ走るのこわっw

そそw休み明けの病院すげ~混むよな。
アバター
2016/01/08 10:48
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/08 09:41
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/07 22:30
映画の後、気分が悪くなったの?
映画館の椅子って、左右も前も窮屈でしょ。
長時間動かずに見続けていると、
エコノミークラス症候群みたいになるんじゃないかなぁ?
少し危ない気がするんだよね。
血行不良が起きるんじゃないかな。
一気に流れ出すと血栓などが全身を駆け巡ることになって
どこかにひかかると危ないですよね。
アバター
2016/01/07 20:16
七草粥ね あんまり美味しいという人も少ないだろうね。
取り敢えずは 風習でしょうね^^
我が家では、正確には粥じゃなく
七草雑炊です^^
出汁をちゃんとすれば、まま 美味しいですよ^^

粥 と 雑炊 の違いは分かってますよね^^
アバター
2016/01/07 11:44
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/07 11:44
こんにちは。
今日は1月イベントの七人の姫君を狙う
刺客コーデで訪問です^^

私も七草粥って一度も食べた事が無いので
どんな味なのか分からないのですが美味しいのかな?^^;

今日のanji-さんのコーデ一見大人っぽい感じだけれど
初々しい可愛さがありますね^^
アバター
2016/01/07 10:49
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/06 23:35
祝メッセありがとうございます^^
インしたら、アイテム貰えると知り、もう今日はルンルンです♪

いつの間にかレベル300超えで・・、
まぁ、、どんだけⓅタネ買いまくったんかい!って話ですよね〰(笑)ふぅ~

アバター
2016/01/06 10:02
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/05 14:44
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/05 12:46
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/05 06:39
\(^o^)/はろんw

大嫌いな正月ムードもなくなってホッw今週もよろちくw
アバター
2016/01/05 05:48
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2016/01/04 20:08
こんばんは
アバター
2016/01/04 18:24
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/04 15:58
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/04 14:32
昨日はごめんなさい。
奥方が帰ってきたのがあの時間。
ほったらかしにはできないので^^
明日、5日から仕事を始めようかな^^
と云うのも大した仕事もないので、準備かな
実作業は7,8,9ですから、主に心の準備^^

話は変わるけど3が日の最終日で、福袋の3割引き?
売れ残っていたの? 景気はよくなってないってこと?
先を争うように福袋を買っていたのは、去年まで?
今年は、中国人の爆買いが福袋にも、
と言っていたのは、マスメディアの扇動でしょうか^^
しかし、割安でおまけまでって、幸先のいいスタートですね^^
アバター
2016/01/03 22:33
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/03 20:37
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/03 15:00
壁|ω;`)ノハウw
明日から昼間の仕事始めなのだw休みはあっと言う間だなw

オレw朝、餅5個食ったら胸やけw
アバター
2016/01/02 19:27
あけましておめでとうございます。

寝正月を楽しんでます。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/02 15:35
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/02 09:26
おはようございます。

年が明け、今年1年の抱負も何もありませんが
昨年同様、健康で、安全に仕事や私生活が送れればと思っています。
ただ、分かっているのは、今年も独身で終わるんだろうなと言うことだけです。(^0^)
ご迷惑をかけるかも知れませんが、宜しくお付き合いのほど、宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.