Nicotto Town


anji-のつぶやき


旅行と言えば

国内なら 美味しい物食べて 温泉につかって

上げ膳据え膳 綺麗な景色を眺めて

綺麗な空気を吸って 静かな所で 心身ともに 癒されたいですね^^

国外だと 観光で 目一杯動かないといけないから ユックリとは行かないけど

お城とか 美術館 雄大な景色 行って見たいな(^^♪

まあ ハワイ位なら観光余りしないから ユックリ出来るかしら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2016/02/06 19:02
確定申告書けたか?

tkハワイなw日本人だらけらしいぞw
アバター
2016/01/20 00:34
俺は安いビジホに泊まって、
現地の居酒屋で旨いものを食うのが1番だと思ってますぅ^^
あとは北欧で思いっきり服を重ね着してオーロラを見るとかね♪
アバター
2016/01/19 18:47
据え膳食わぬは、おんなの恥♪( *´艸`)いただきま~す♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
この時期は仕事いそがしいから、癒しで温泉に一票!(^_^)/
アバター
2016/01/19 10:19
据え膳上げ膳で寒い日の温泉は天国ですねヽ(^。^)ノ
アバター
2016/01/19 09:12
この時期でしたらやっぱりゆったりと温泉につかりたいですね~(*^-^*)
美味しい空気と食事とキレイな景色・・・行きたいなぁ♪♪
アバター
2016/01/19 07:02
昔は短時間でもできるだけいろいろな場所に行きたいと思ってましたが、
最近は一か所でものんびりまったりしたいです~♪

今はとにかく温泉につかって地元のおいしいもの頂きたいです^^
アバター
2016/01/19 05:19
そうにゃん!
にゃんも美味しい物が大好きにゃん♡
グルメにゃん
アバター
2016/01/18 22:22
温泉と美味しい料理が良いですね。
この歳になるとのんびりが良いです(笑)
アバター
2016/01/18 22:19
まぁ、国内だけでいいけど、
国内だけでも行ってないところの多いこと。
温泉はいいですね^^

きょうは大雪で(雪国の人に笑われるけど)大混乱><
アバター
2016/01/18 22:14
以前までのあたしなら迷う事なく食べ物!
そう答えてましたわ(笑)
けど、今はやっぱり温泉だよね。

ホテルも洒落たトコより、ザ・お宿。
そんな感じがいいな。
民宿っぽいところが落ち着くわ(=^ェ^=)
アバター
2016/01/18 18:43
国内で上げ膳据え膳、いいですね♪
1泊じゃなくて、高級旅館に何日か滞在したいです(^^)

ハワイでホテルライフを楽しむのもいいですね♪
アバター
2016/01/18 18:40
そうですね~。
anji-さんのおっしゃる通りです。

ハワイさえも行ったことないですけど。☆どてっ(*/..)o☆
アバター
2016/01/18 16:49
上げ膳据え膳は、女性のあこがれですよね~(o^-^o)
日常を忘れて、のんびりしたいものですね
海外旅行行ったことないから、いつかは、女友達とゆっくり行ってみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.