Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板


何方でも どの様な事でも 此方に伝言お書きくださいネ(。→‿◕。)☆

アバター
2016/03/22 19:30
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/20 23:52
問い合わせしても良いけどPCのメーカーが変わっても
使ってるOS(Windowsとか)は同じだから対処法の参考になるかなって・・・

ちょっと言葉足らずだったね ごめんごめん^^;

アバター
2016/03/20 22:02
長いからここお邪魔^^;
↓ ちょっとは参考になるかも

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6104-8050

上手く調子良くなると良いね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2016/03/20 19:49
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/20 18:32
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/19 14:13
はい あるるのところに15時って書いてきました
アバター
2016/03/19 13:56
皆さんのところに
15時にと書いてきました
アバター
2016/03/19 12:37
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/17 09:59
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/16 11:09
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/16 10:24
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/15 10:50
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/15 09:43
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/14 11:22
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/14 09:38
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/13 13:36
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/13 12:02
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/12 11:57
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/12 10:17
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/12 07:15
3.11から5年目なんだな。

昨日録っておいた3.11の特集見たけどな
津波の映像とか生々しいよな・・・
まだ5年 もう5年 映像は残酷すぎた
アバター
2016/03/11 23:26
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/11 21:41
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/10 21:54
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/10 21:08
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/09 22:05
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/08 21:40
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/08 20:32
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/08 18:51
 こんばんは!

 火曜日の此の時間帯も、anji-さんに於かれましては御変わり無く御元気で御過ごしで居らっしゃいますでしょうか…???
アバター
2016/03/07 21:38
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/07 21:04
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/06 16:31
20度とかw
真夏だなw

こっちは今日5度くらいぢゃね?それでも暖かく感じてるぞw
アバター
2016/03/06 15:12
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/06 14:30
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/05 20:29
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/05 09:54
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/04 09:17
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/04 08:33
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/03 08:42
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/03 07:56
雪はまだすげ~残ってるけどなw嵐は去ったぜw
アバター
2016/03/02 14:56
応募しますたw
アバター
2016/03/02 10:00
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/02 09:24
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/01 10:04
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/01 08:56
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/28 19:23
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/28 18:16
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/28 15:40
昨日はお疲れw

でwサークル掲示板更新したから確認よろw
アバター
2016/02/27 21:36
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/27 20:48
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/27 14:14
おおーwブルー系のコーデかw綺麗だぜw
アバター
2016/02/27 09:35
おはようございます^^
イチゴ狩り初めてだったのですが
想像していたのと違って苺畑の列の後ろから次々に
人が苺を食べる人が迫ってきて落ち着いて食べれませんでした(汗)
ですがちゃ~んと、苺2パック分は食べてきましたw
真っ赤で甘い苺美味しかったです^^
その後苺のソフトクリームも食べて大満足♪
楽しかったです。また行きたいな(●^o^●)
アバター
2016/02/26 21:41
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/26 20:44
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/26 16:02
黒ガチャwダブリねぇとかすげ~なw

ニコ店の猫もコンプだなwおめっとーーーw
アバター
2016/02/25 07:50
今回のCガチャ背景wすげ~うまく使いこなしてるよなw

思わずw_φ(❐_❐✧メモメモw
アバター
2016/02/24 21:24
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/24 09:33
モネ展、楽しみですね♪京都に小旅行もいいですね~(^^)

私は伊藤若冲展が気になっております。
アバター
2016/02/24 08:27
\(◎o◎)/!モネwすげ~
アバター
2016/02/23 22:40
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/23 21:19
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/22 22:57
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/22 22:28
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/22 18:42
今日もコーデ投稿するからなーーw
アバター
2016/02/21 16:18
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/21 16:10
コーデ久で投稿してみたぜwどんぞw
アバター
2016/02/21 15:35
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!w

サークル開設お知らせするの忘れてたwごめんな

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252899

( ◞◔◟౪◞◔◟ )☝ここですw

今メンバー4人集まりますたw
アバター
2016/02/21 12:21
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/20 22:45
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/20 10:18
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/20 08:56
連コメごめそw

人数集まったらの話だけどなw
サークル作る予定でいるのだw

仮 サスケちゃんと遊ばない会w←仮なw
平日はあんま活動できねえけど
もし入会する気があったらコメくらはいませw
アバター
2016/02/20 07:43
おk(o^―^o)ニコ

今度投稿するぜーーw今日は新作しか着てねぇからなw
アバター
2016/02/19 18:06
心配かけてごめw

もうだいじょうぶら~~~~w
アバター
2016/02/19 10:50
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/19 09:16
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/18 11:17
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/18 11:05
おはようございます♪
昨日の新作、目移りしちゃいます@@散財しない様に気を付けねばっ<(`^´)>

回線プチプチ&フラッシュプレーヤー云々も前からちょこちょこ出ます><;
その度にINし直さないといけないのでちょっと面倒・・・
早く改善してくれないかな~

気温の変動が激しいですので、体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい☆
アバター
2016/02/18 09:53
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/17 15:40
そっちは洗濯物外に干せるんだな?w

こっちは凍るww
アバター
2016/02/16 22:30
レクチャーしますね^^;
冷凍すると割れるのでお皿の上に乗せて1日位冷凍します
冷凍し割れた卵の殻をむいて、時間のある人は自然解凍
直ぐ食べたい人は剥いたゼリー状態の卵をレンチン10秒位で
解凍しご飯の上に乗せて醤油をかけて召し上がれ♥
アバター
2016/02/16 09:43
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/16 09:00
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/14 15:30
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/13 16:22
今応募したぞwanjiたんはしゃれだからなw

倉庫で眠ってるのもおまけしといたw

使わねぇならフリマで使ってくれなw
アバター
2016/02/13 15:42
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/13 13:07
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/12 21:00
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/12 19:28
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/12 06:49
はろんw

おkwうさぴょんはねぇけどw
猫フレームあるぞw

いつでもいいからCのカス背景出品しといてくれw
出品したらコメ頼むなw
アバター
2016/02/11 21:51
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/10 21:45
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/10 19:39
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/10 05:46
tk 何か欲しい背景とかフレームあったら言えなw
倉庫にあったらやるw
アバター
2016/02/09 21:03
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/09 19:12
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/09 11:20
こんにちは♪竹桶入りの梅完成おめでとうございますヽ(^o^)丿
今日は雪の精みたいで艶やかでキレイ~(*^-^*)

風は冷たいですが日が暖かくなってきたのでお布団干しました^^フカフカの為なら何のこれしきっ!!
間もなく花粉も飛び始めるようですね。
日々お気を付けてお過ごし下さい☆
アバター
2016/02/08 21:54
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/08 20:33
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.