Nicotto Town


anji-のつぶやき


黒ガチャ交換お願い(終了)


お出し出来る物
    
    目玉  マジックトランプ)ハートの羽根 (黒)

    普通品 マジックトランプハートガールB


希望品

    目玉  マジックトランプハートの羽根 (白)

    普通品 マジックトランプダイアの杖



お友達で無い方は申請後先出お願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

交換有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2016/04/11 20:06
こんばんは✿
他の方からご指摘をうけ、前々回のプレ企画の結果発表を確認してきました☟
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1179137&aid=61033990
3か月以上前ですが、抱っこにわくまが当選されていたようです@@

最近、2か月に一度くらいの開催になっていて、個々の記憶はあやふやになってしまっていると思います。
企画参加の欄にも「前回・前々回の過去ブログを確認してきたかどうか」を問う文言がありますので
必ず確認してからご参加くださいますようお願い致します。◠‿◠。

これより当選者を変更してブログ修正して参りますね。
参加資格がない方の参加(しかも当選)については何も規定を設けてなかったので、
一応、今回は当選なしにはなりますが、当選したものとカウントし、
33回のプレ企画よりご参加いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/04/01 08:19
メッセンジャー役を仰せつかいました

サスケの謝罪文
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253392
仮のサークルを作りました
元☠Secret room☠のメンバーの皆さま
できたら 申請お願いいたします(。_。)ペコッ
アバター
2016/02/29 19:24
おおっすごい!
素敵なコーデですね~。
今回はほとんど何もできなくて。う~ん。
熱気球、一度乗りましたよ!(数年前)
上がって下がってするだけなんですけどね。
でも、高い所はちょっと苦手なので、怖かったです。
気球の上がる日は穏やかな日が多いので、だいたいあたたかです。
ゆっくりと上に登っていく感じは、何と言って説明したらわからないような不思議な感覚ですね~
アバター
2016/02/26 15:51
オムスビ (■)
アバター
2016/02/25 19:25
希望の物と交換出来て良かったですね♪
私は今回は回さないかも~(^^;)
アバター
2016/02/25 17:26
此方こそありがとうございました*
アバター
2016/02/25 17:23
お返事ありがとうございました。
先ほど、お送りしたしたので、確認お願いします。
アバター
2016/02/25 16:56
こんにちは。
広場より失礼します。
ダイヤの杖お出しできます。
ハートガールBとぜひお願いしたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2016/02/25 16:33
anji-さん!
ハートの羽根(白)とハートの羽根(黒)の
交換OKですよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.