Nicotto Town


anji-のつぶやき


白ガチャ42段交換お願いします終了


お出し出来る品

        銀河鉄道のカラスウリの燈火  1

              車窓から      1

        宿駆ける銀河鉄道フレーム   1


求め品
 
        銀河鉄道の旅人シューズ

              旅人ブラウス

              記念切手

              旅人ジャケット     


以上 お友達で無い方は 友申後 先出にて交換お願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2016/06/11 17:26
ここに、ごめんなさいね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

お礼だけ伝える訪問になっちゃうけど、
ごめんね。と共に、お邪魔しましたわ。

最近、空腹を感じ流ようになって嬉しいよ。
この調子で食っちゃ寝生活?w頑張るわ(笑)
アバター
2016/03/19 10:25
どれも 持ってるので プレで送りました
使ってください。
アバター
2016/03/19 07:18
おはようございます。
昨夜は、寝てしまって 返事が遅くなってごめんなさい。

白34弾の 背景かフレーム 余ってませんか?
アバター
2016/03/18 17:01
ブラウス2つ出たのでプレできます。
アバター
2016/03/18 07:34
切ってやるぞwプレでいいのか?
返事カモーン
アバター
2016/03/17 20:23
受け取りました♪ありがとうございます(^^*)
アバター
2016/03/17 19:12
私は今回フレームと背景だけダブりまくり(ー_ー)!!トホホ
一応目玉2個は出たんだけどサブと両方で16回も、回しちゃった(~_~;)
アバター
2016/03/17 18:27
ジャケットがダブっております(^^*
銀河鉄道のフレームと交換をお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.