Nicotto Town


anji-のつぶやき


青ガチャお友達からのプレでコンプ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

桜の卒業証書1つを残して
リーチ状態だったのが
優しいお友達からのプレで無事コンプする事が出来ました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
是で青ガチャ地獄から抜け出す事が出来ました✿(ღ◕‿◕ღ)
本当に有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ

青ガチャって 本当はあんまり回したくないんだけど・・・
ついネ(。→‿◕。)☆

コンプした時だけしか着ない様な気がするのは私だけかな(;'∀')

アバター
2016/08/28 14:00
おk

でwサークルの件 ブログに書いたから読んでくれ

ぢゃ今から送るw
アバター
2016/08/28 11:59
サスケちゃん如何したの??
来月の私のbirthDayパーティーはしてくれないんだww

虎の子 黄色欲しいよ~
プレで頂戴。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/08/28 08:35
はろ。

サークル脱退した。色々あってな疲れるのはごめんだしな
でも あんじぃたんとはダチで今まで通りよろしく。

で 目玉の小虎黄色いるか?ダブリであるぞ?
いるならやるぞ

プレでいいか?1か月後のフリマ経由がいいか?
ここへ返事してくれな
アバター
2016/06/10 17:50
ここにごめん(⌒-⌒; )
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

毎回お礼だけで、ホンマ申し訳ないけど。
なんとしても感謝を伝えたくて、お邪魔したよ。

退院に向けて日々頑張るね(=^^=)
アバター
2016/05/28 20:53
こちらに失礼します。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
キチンと返事ができなくて、ごめんね。

お礼だけでも伝えたくて会いに来たよ(*^^*)
あたしなんぞのブログ←しかも、どうでもいい内容w
に付き合ってくれて感謝ですわ(≧∇≦)
アバター
2016/03/19 23:00
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・コンプ】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

ついでに卒業おめでとう! ( ´艸`)ムププ
アバター
2016/03/19 12:48
青ガチャ、コンブおめでとぉ~ (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
うんうん殆ど着ないのが現状よねww
私も、ついつい回しちゃうよ~
アバター
2016/03/19 07:16
コンプおめでとうございます。

そうですね。コンプした時しか着ないかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.