Nicotto Town


anji-のつぶやき


春のお部屋

画像

ネモフィラは全くメガらず手持ちは作れないんですが

ミラクルも無しで 有るだけのネモフィラでお部屋作って見ました^^

もう少し頑張って 床を敷き詰めたいけど

何とか春らしいお部屋の完成です✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

アバター
2016/03/21 21:18
大変なご無沙汰をしてしまいました汗汗
すっかり季節が春ですね。。

春のお部屋きれい~✿✿✿
癒されます^^
わ~って真ん中をかけていきたい!!
ころんって寝ころびたい~っ
アバター
2016/03/21 09:28
綺麗なお部屋(^^*)
桜のピンクと青の対比が春らしいですね❤
アバター
2016/03/21 08:38
きゃあ~♪すがすがしい草原♪こういう解放感大好き~♪(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2016/03/21 06:54
うわ~♡
素敵なお部屋ですね!!
アバター
2016/03/20 21:52
訪問が滞ってすいませんでした_(._.)_

日立海浜公園のネモフィラが有名ですね。
海浜公園のおかげでネモフィラが有名になったのかな^^
アバター
2016/03/20 11:31
部屋もコーデもステキですね。
ネモフィラ 1つで 敷き詰められるのかと勘違いしてました。
敷き詰めるには 4つもいるなんて・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.