Nicotto Town


anji-のつぶやき


泡の中に入って

画像

お友達のブログで 去年物の水着を着ると

タウンで泡に入って空中遊泳出来ると聞き

去年のビキニ水着着用でタウンに行きましたが・・・

銀河鉄道が見えるのに

この位置から動けず

銀河鉄道に乗る事が出来ませんでした(;´Д`)

右下の街頭から 此処まで来てストップ

誰か 登り方YouTubeにアップしてくれないかな(。´・ω・)?

アバター
2016/03/29 22:51
anji- さんへ
先日のハトのことですが、
①「ニセモノのヘビ」が効くらしい…
 ダイソーの100円のゴム製がいいとネットで話題になっているそうです。
②スパイク(針山)を室外機の上などに置く。
③磁石
 ハトに限らず鳥類は体内に磁石を持っており、強力な磁場に入り込むとその体内磁石に狂いを生じる
 ので、強い磁場には近づかない習性があるそうです。
 そこで、磁石をひもでつるして風などでできるだけ揺れる状態にあると効果的だそうです。
 ペットボトルなどで風車を作って羽部分に磁石を取り付けておくことで風車が回るたびに磁界が変化する ので効果があるそうです。
アバター
2016/03/29 14:52
ブロコメサンキュ^^

あの写真はねぇイベント用のフレームの左下の回転マーク押したら
横長フレームの写真になりますよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2016/03/24 22:56
へぇ~~~!!

こっそり、行ってみようかしら~楽しそう♪
アバター
2016/03/24 19:46
リアかと思った。^^
泡風呂にでも入ったのかなと・・・
おまけにビキニ・・・
見たい、見て見たい、見せて?リアで・・・(^0^)
アバター
2016/03/23 19:43
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは知らなかったにゃん・・・
アバター
2016/03/23 11:01
見事に泡に入ってのお散歩w
うんうん動けないよね、そこに居た友に聞いたら遠くの方を細目にクリックしながら
左右上下をクリックしながらって聞きましたが指が痙攣しそうになります(^○^)アハッw
アバター
2016/03/22 18:42
すご~い♪「シャボン玉~♪とんだぁ~♪屋根よりとんだぁ~♪」(^O^)
アバター
2016/03/21 17:33
泡に入れるんだぁ(@@)凄~~い。
でも去年の水着が無orz...
上の方まで行けるんですね。私も登ってみます。
アバター
2016/03/21 16:55
この特設広場の登り道てば、細くて難解です!
今回特にそう思いましたよ(*´Д`)

右の街灯から左に行く道と、にじりにじりと上に登れる道があるみたい
昨夜日付変わる前にお友だちと頑張ってる方を見ながら、人が減ったあと挑戦してみたけど、
銀河鉄道に乗れる高さまでは行けませんでした…orz

あーほんと、今回の道は難易度高し!(´;ω;`)
アバター
2016/03/21 15:25
凄い~!
アバター
2016/03/21 14:19
うわ~!!
そんなことできるんですね
去年は、水着買わなかったような・・残念だわ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.