Nicotto Town


anji-のつぶやき


新作コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

悩んだ末3個だけ買って変身です(*^▽^*)

色違いも欲しいけどチョット我慢かしら(;'∀')

アバター
2017/03/20 22:45
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

いつも訪問ありがとうございます♪
タマちゃんさんの猫企画参加希望なら、古来のねこもしくは白猫をレンタルできますが、いかがでしょうか?
もし必要でしたら、ご連絡ください。
24日より10日後までに返却してくれれば良いかと思います。また必要であれば、猫アイテムも少々レンタル可能かと思います。
レンタルは、いらないアイテムを使ってフリマにての交換になります。

いつもお世話になっているので、御遠慮なく連絡くださいね。
アバター
2016/04/19 22:52
anjiさん
外ブログご心配頂きましてありがとうございます。
実はは今日の動画は、デジブックと云う東京渋谷にあるサイトです。

年間有料のサイトで画像加工に主に使っています。
本来は、今日投稿したようなものをDVDにするようですが、
私はブログの写真加工に編集も含めて利用しています。

動画を編集するのには一括でとても便利ですが
自分がこのページを長くしたいと思う設定が出来ないこともあって
久し振りにWindows ムービーメーカー(Windows7からパソコンに入っていなくなっています)
ビスタの頃に動画編集を少し我流で作っていました。

You Tubeに投稿したものを、最近エキサイトにも貼り付けられるようになって来ましたので
又サークルの仲間の希望もあってWindows ムービーメーカー始めていました。

でも、4月からの著作権保護法なるものが作者の死後50年から70年になり
大方の曲が引っかかってきます。
若いアーチストさんが自作の作品を提供されているページも見つけましたが
私たちの年代は、懐かしい唱歌が動画作成に欠かせません。

と云う訳で、デジブックさん提供の動画を今日は保存している物から投稿しました。

野鳥の為森の中の自然のヒーリングが良いかと付けていたものです。

大変長々になってしまいました。
アバター
2016/04/18 20:39
気に入ってもらえてうれしいです^^
アバター
2016/04/18 04:14
ありがとう^^
1年半ぶりで、取り急ぎのUPです^^
マリアージュさんのご要望でね^^

おばけの気まぐれフォト で検索するとでてくるかな。
   http://okapnoobake.at.webry.info/201604/article-1.htm1
info/  までで出てくると思うんだけど^^
アバター
2016/04/15 15:31
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

再度開く事を予告いた、「ドリーム市」が開催の運びとなりました。
参加資格は、サークルに限らず、私が認めた外部の方(特にPが少ない方)も参加可能です。

★今回も、課金の有無に限らずドリームハウス系列のサークルメンバーの参加は可能で、お部屋改装や投稿用のアバのコーデ等必要とされると思われるメンバー方は、私の判断で優遇されます。

★アイテムの希望は、5月1日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上5月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。

★出品アイテムは、多いですが希少なものが多いので、振り分けの関係で、希望は良く考えて欲張りなくらい多めで良いので書き込みをお願いします。

★身の周りに、Pアイテムの所持少ない方いたら紹介してくれれば、支援します。

★2月に希望をとったサークル5周年企画の希望アイテムは、この企画の選定時に同時に贈る予定です。


☆ドリーム市を通じて、皆さんのコーデのお手伝いが少しでも出来たら幸いに思います♪

★★ドリーム市 春ver.その1★★女性用上下服・全身服・アクセサリー系・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823301

★★ドリーム市 春ver.その2★★合成アイテム、共用上下服・全身服・髪型・フェイスと女性用上服・全身服・靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823318

★★ドリーム市 春ver.その3★★共用アイテムで限定の帽子系・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823320

★★ドリーム市 春ver.その4★★共用アイテムの白黒ガチャアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823328
アバター
2016/04/05 06:35
anji-さんやっぱりパープル系が似合う~~~☆^^☆
なびく髪がステキ♡ドレスもステキ♡羽根もかわいい♡

発見がいっぱいっ!^^!
アバター
2016/04/03 08:12
パープル系でまとめてすげ~いいぢゃんw

まw第二弾も出るから それ見てからでいいんんぢゃね?w
アバター
2016/04/01 11:17
エレガントにゃん♡
にゃんもPショップでお買い物をしたにゃん・・・・
アバター
2016/04/01 05:27
わ〜〜
可愛いな〜〜〜

bonoもショップに行かないとね♡
アバター
2016/04/01 00:31
とてもファンタジックな感じで宜しいのではないでしょうか! (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2016/03/31 21:58
かわいい!
ファンタジックだー!
アバター
2016/03/31 20:32
素敵~(#^.^#)
アニメのヒロインみたいで~す♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.