Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板長文用


何方でも どんな事でもお書きくださいネ(。→‿◕。)☆

アバター
2016/07/18 16:20
笑ったw

でw応募したけどな所持してたらフリマで使えよwいつも助っ人どもなw
アバター
2016/07/18 14:28
アミダ引けw
アバター
2016/07/18 07:41
(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)はろんw
海の日だなw寒くてまだ足しか入ってねぇw今週もよろちくw

うおおおおおおw今日の浴衣w今年の夏のトレンドw流石だな
アバター
2016/07/13 07:37
\(^o^)/はろw今週もよろw2日ぶりに復帰しますたw

アンジイたんのおかげでバギーレースコンプしますたw

あとはやりこみだけw
アバター
2016/07/10 15:14
(*・・)σ ⌒・ ポイッ投票行って来ますたw1番簡単な苗字の候補者に1票w(マテw
アバター
2016/07/09 15:36
\(^o^)/こんちゃwいい週末を~タウンで会ったら競泳しようぜw(マテ

レース助っ人で高得点取れてるぞw
アバター
2016/07/07 07:50
(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪笹の葉サラサラw
こっちは七夕8月7日なのだwあと1か月後w

ういwオレも楽しかったぞw

でなw滑り台付きのプールもあるらしいw
アバター
2016/07/06 07:30
はろw今日からビーチ解禁だなw
毎日ビーチ行くべw(ΦωΦ)フフフ…(マテw

暑いと食欲もなくなるよなw
2キロ痩せたのか?wダイエットにはいいなw(マテw
アバター
2016/07/05 17:51
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがと(o^^o)

機械オンチの、あたしにはお手上げなんよ。
パソコンがご機嫌斜めだとイライラしちゃうし。

今日もスマホからのインだよ。
新しいパソコンが届くまではスマホ主流かな。
来てからは新PCくんと仲良くすべく?(笑)
格闘の日々だと思いますわ(⌒-⌒; )
アバター
2016/07/05 17:10
( ◞◔◟౪◞◔◟ )こんちゃw
相変わらず涼しいぞwニコで夏を満喫するしかねーなw

部屋でアイス食ったら体冷えたw
アバター
2016/07/04 16:18
【電柱】|:ʘิ;๘๖ʘิ;;)ノこんちゃw今週もよろちくw

こっちな窓開けたら寒いw
アバター
2016/07/03 17:43
おはこんばんちわw
関東は35度とかwこっちは24度w昨夜リアビーチ行ったら寒かったw

40でメガ2か?メガ率悪いなw
アバター
2016/07/02 15:19
('∞')ノ☂起きたら外は暴風雨w

中央広場のビーチ最高だぜw泳げるようになればいいなw
アバター
2016/07/01 15:28
( ◞◔◟౪◞◔◟ )水着の季節になりますたw目の保養するぞw(マテw今月もよろw

ういういwそかそかw
アバター
2016/06/30 16:32
こんちゃw今月もアザースw
6月最後にやっと真夏日になったぞw28度w(´゚ω゚)・*;'.、ブッハッw

んあ?普通のエメラルドか?あるぞwいるならプレするぞw
アバター
2016/06/29 07:30
(●^∞^●)はろんw
今日は28度になるらしいぞwしぬw(マテw

tk サークル部屋投票頼むなw
anjiたんの投票待ちw

サンダーソニアの部屋リアでサンダーソニア見たことねぇしwオイw
アバター
2016/06/28 07:00
(◔‿◔) はろんwカラスがアホーアホーとうるせぇwオレはアホ~ぢゃねぇwドアホ~だw(マテw

バグなwサークルカフェだけぢゃねーぞ?w

タウンでもアバが見えねえwこれ運営に苦情入れた方がいいなw
アバター
2016/06/27 16:52
(*´I`*)ノちゃすw今週もよろちくw

昨日のサークル集会wバグで大変だったなw
アバター
2016/06/22 07:20
(╭☞•́3•̀)╭☞2日ぶりの巡回w
昨日は25度とかwどこもかしこもダラリンコw何がw

アバ嫁てwwwtk 旅行気をつけて行って来いよw
アバター
2016/06/20 08:05
うおおおおおおおーーっw
今日の着物wすげ~豪華w
アバター
2016/06/19 19:55
サンダーソニア部屋wすげ~~~~~

今日は時間ねぇから またゆっくり邪魔するなw
アバター
2016/06/19 19:37
うおwwwドレス綺麗だなww

目玉も交換してもらえてよかったな~~~

オレも目玉出てねえ( ノД`)シクシク…
アバター
2016/06/18 07:54
(๑¯◡¯๑)ノはろんw
おかげで夜景とハープ合成できますたwいい休日をw


おおおーw目玉おめっとーーーw
アバター
2016/06/17 14:54
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

基本的jには、今の時期のドレス(ウエディング)がベストですけれど、自分が一番お気に入りのドレスの方が良いかと思います。
なぜドレスなのかは、撮影会では、自分のお部屋とタウンだけということで、集合する間に、自由に撮影ができるからなのですね。できれば、教会の方が良いのですけれど、入れなくなってしまう恐れもある為に
研究室にしてあります。

撮影会の出入りは、個人の都合もあるので自由ですが、お着替えをしながらお部屋巡り撮影できるので、数パターンのコーデを予め保存しておいて、お部屋主のリクエストに応じて、変えていくのがベストかと。

一見長丁場ににも見えますが、楽しくて時間も経つのも速いです♪
アバター
2016/06/15 07:19
(*´I`*)ノハロンw
朝からいい天気だwサンダーソニア植えますたw愛の水を~w

アバター
2016/06/14 16:14
(✿ˇ๘๖ˇ)ノ☂こんちゃw
今日も雨w肌寒いw夏が来ねぇで秋になるかも?w(マテw


おおおおーwドレス姿wキレイだなw

オレもタキシード着て サークル集会出るぞww
アバター
2016/06/12 07:29
(*´I`*)ノはろーwよさこいソーラン最終日w
21度w爽やかだぞwUVスプレーの出番だw

よくホテルとかとれたなww
アバター
2016/06/11 15:16
(๑¯◡¯๑)こんちゃwいい週末を~3日ぶりの晴れw太陽がまぶしいw
アバター
2016/06/09 15:13
こんちゃw2日連続雨w心だけは晴れ晴れとw(黙r

tkwww北海道はラベンダーだけぢゃねーぞww
アバター
2016/06/06 18:21
お疲れ~~~

室温28℃てwカビ生やすなよww
アバター
2016/06/05 23:05
いえいえ、全然構いませんよ。
気にしないで下さいね。
この度は交換、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますねm(__)m
アバター
2016/06/05 22:53
再び失礼します。

なんだか安くしてもらって申し訳ありません<(_ _)>
今、3点プレ送りしましたのでご確認下さいね。
間違っていたら遠慮なく言って下さい。

あじさいアンブレラの方ですが
私の方からダミー品を出品させて頂きますので
それに応募して頂けますか。
今日フリマに1点出品していますので
ちょっとお時間頂きますのでよろしくお願い致します。
また、出品しましたらご連絡させて頂きますので・・・
では、よろしくお願い致します。
アバター
2016/06/05 21:41
こんばんは。

コメント、ありがとうございました。
750Pですか?ちょっと悩むところですね。
全身服で900P位が多いので小物で750Pはちょっと悩みます。
650Pなら即決させて頂くんですが・・・
anji-さんがどうしても750Pと言われるのでしたら
私の方もその方向で考えさせて頂きます。
私の方もあじさいアンブレラがどれ位で取引されているのか
全然わかりませんので・・・^^;
希望のアイテムをまたコメントしておいて下さい。
後、フリマかプレかどちらでの交換がご希望かも。
私の方はフリマ希望ですが、anji- さんはお好きな方をお選び下さいね。
よろしくお願い致します。
アバター
2016/06/05 00:18
再び失礼します。

anji- さんがおいくら位をご希望ですか?
欲しいアイテムのお値段はおいくら位になるか教えて頂ければ
私が納得すれば交換お願い致します。

ちなみにanji-さんはすぐに欲しいアイテムがあるならプレ交換
1か月待って頂けるのでしたらフリマになりますが・・・
私の方は1か月待っても構いませんので
anji- さんのいい方を選んで下さいね。
アバター
2016/06/04 23:58
こんばんは。
ブログにコメント、ありがとうございました。

P代理と言うのは私が欲しいアイテム(今回はあじさいアンブレラの青)を
anji- さんがいくらで私に譲ってもいいか値段を決めてもらいます。
それで、私がその値段に納得したら交渉成立です。
anji- さんの欲しいPアイテムをその値段で何点か選んで
私が代理に購入して(大体はフリマですが急いでいるならプレでも)
anji-さんにお渡しするという流れの交換です。

ごめんなさい。説明が下手で・・・^^;
また、わからなかったら聞いて下さいね。
アバター
2016/06/04 07:42
スズランなw最後の1個植えたらwwメガってw

合成したらミラくったw
アバター
2016/06/02 16:43
今日のコーデもいいなw

赤いドレスに赤いヴァイオリンw最高だぜw
アバター
2016/06/01 12:07
サークル管理人から
紅バラの精霊って靴が付いてないみたいだから
合う靴が無かったらPショップで合う靴選んで
かず☆の所に書いておいてください。
プレゼントします。
アバター
2016/06/01 07:00
anjiたんもキラキラwラーメンもキラキラww
アバター
2016/05/31 08:05
ニコ店wwwww黄金のラーメンクリックしちまったw(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

マスターおめっとーーーーw
アバター
2016/05/30 21:29
お返事くださり有り難うございました(◡‿◡*)

あちらにもリコメいたしましたが、
丁寧なお返事、痛み入ります(´;ω;`)
有り難うございましたm(_ _)m

が・頑張ってお話書きますねっ^^;
アバター
2016/05/30 21:08
こんばんは^^
今日はちょっとこちらに失礼いたしますね(◡‿◡*)

anji-さん、ゴジョウ服ってお持ちでないですか?
あんど、とても急なのですが…
今日22:30~ 15分程 お時間割いていただくことって難しいでしょか??^^;

私が書いてるお話の次の回用の撮影会なんですが、
ゴジョウ服沢山(女性)がいるととても目の保養…チガw コホンwとても助かるのです。

どちらもご都合良い方って平日なのもあり難しいようで…orz
あ!でもanji-さんも知らない方沢山は緊張なさるかと思いますし、
私個人的には絶対に無理強いはしたくないんです、なので、
「もしも可能であれば…」で十分でございますm(_ _)m
ご都合悪くお断りいただいても全然だいじょぶなので、
その際、絶対に気に病まぬようお願いいたします^^

ご検討いただけますよう、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2016/05/29 12:19
サークルコメントよろぢくお願いしまーーっす!
アバター
2016/05/28 20:03
青ガチャ トマトのヘタが出ません。
さらに前回のタンポポヘアークリップも出てないのです。
禿には不要だって >< ハゲてないよー  
アバター
2016/05/28 06:11
集会残念だけど また次回(ღ◜‿‾)ねぇ~~
アバター
2016/05/27 15:41
出会い房か・・・ボソw
アバター
2016/05/27 02:26
真夜中の訪問者ですばい 決して怪しい者ではありません 夜這いに来た訳でもありません 覗きに来た訳でもありましぇん (;一_一)
アバター
2016/05/26 21:05
ここに書き込みますが、ごめんなさい。

実は、6月から7月にかけて、会社で旅行があります。
最初は、行き先が決まっておらず、参加するかの聞き取りだけでした
私は、一度東京に行きましたが、4人から5人1組の旅行で、私は、ほとんど一人で行動していました。
そんな旅行なら行きたくないと思い、不参加にしました。
ところが、今年は大阪に行くと言うことで、ちょっと失敗したかなた思っています。
しかし、大阪に行った所で、anjiさんが会ってくれる保証も無く
会ったとしてもリアな私を見て、幻滅されても恐いし・・・^^
なので、良かったのかなと思っています。(^0^)
アバター
2016/05/26 06:51
てwwww同じ名前の人www↓
アバター
2016/05/26 06:51
メガスズランwおそろ~~(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)w

高原リゾートかwすげ~~~
アバター
2016/05/25 18:30
何でも良いんですか?
う~ん!思い浮かばない!
anjiって名前は、どこから付けたんですか?
教えて、お姉さん。(^0^)
アバター
2016/05/24 15:58
うおおおおおおおwさすがw

藤の花の使い方うめえええええw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.