Nicotto Town


anji-のつぶやき


6月の花嫁

画像

6月に成り
うっとうしい梅雨に成る前に
ウエディングドレスに着替えて6月の花嫁の出来上がりです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
今年のPアイテム花嫁衣装は無しなのかしら(?_?)
1年以上の非課金から微課金に成るきっかけは
矢張り花嫁衣裳だったかしら♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

梅雨入り前の快晴の今日家中のカーテン洗濯して
箪笥や押入れ全部開け放って空気の入れ替え^^
空気は綺麗じゃ無いけど(;´▽`A``

アバター
2016/06/13 00:32
非課金➝課金 同じく確かウェディングアイテムからだった気がします~♡
そしてまだ一度も来たことがないタンスの肥やしになってます。。
他にもデザインがかわいくて、一人着せ替えごっこ用に買ったお洋服数点、タンスが越えてゆきます~汗
anji-さんらしい花嫁コーデとってもステキです♡♡

今年はないのでしょうか。。寂しいですね(T_T)
毎年楽しみにしてるのに~~

梅雨入り前の空気入れ替え、理想ですね~お疲れ様です
^^
アバター
2016/06/10 23:45
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

北海道はラベンダーのお花が主役だけど、脇役の花があってこそのガーデンが多いです。
滅多に行かない人が行くのであれば、やはり7月下旬から8月にかけてがベストですが、シーズンとなると宿と交通費もかなり高くなります。
私はいつも、格安航空券+レンタカー+宿。全てネットで手配して、羽田空港も車で駐車場予約して行きますね。
ちなみに旭川は7月中旬でも片道3万円~、宿は美瑛・富良野の目ぼしいところはほとんど埋まっていて、旭川なら何とかといったところですね。
アバター
2016/06/07 20:13
anjiさん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
何時も家事をこなされていて感心しています。
食事の準備が精一杯の毎日です。
でもまだ自分で作っているのだからと自分を慰めています。

6月の花嫁姿素敵です。
アバター
2016/06/05 21:52
関東も梅雨入りしちゃいました><
お嫁にもらっちゃおかな^^
アバター
2016/06/04 23:47
俺も部屋のカーテンでも洗濯すっかな^^:
アバター
2016/06/04 23:02
お色直しもして、きれいやねぇ^^
うちかけ 拡大してみちゃった❤^^
アバター
2016/06/04 22:05
そろそろ梅雨の時期ですね・・・
暑いのと雨で鬱陶しい季節です。
今年は早く明けないかな

でも花嫁衣装は綺麗ですね。
アバター
2016/06/04 19:42
毎日の暑さの中で、真っ白なウエディングドレスとクリスタルが
涼しさを感じさせてくれますね^^
花嫁衣装のP限定は、きっとさ来週あたりに出そうな気がします^^
毎年同じ感じのデザインなので今までにない斬新な素敵なドレスになると良いですね^▽^
アバター
2016/06/04 08:04
ジューンブライドだあ♥花婿さんが殺到するかも~♥( *´艸`)ププ 
アバター
2016/06/04 05:36
すごく綺麗にゃん❤️
うっとりにゃん・・・・・
アバター
2016/06/04 05:08
わ〜〜
かっこいいな〜〜〜
かわいいな〜〜〜
❤️
アバター
2016/06/03 21:57
確かに、今年は、どうなってるんでしょうね
ネタがつきちゃったのかなぁ・・・
次回に期待したいですね
アバター
2016/06/03 20:07
いつ、嫁に行くんだい!
ジジは、心配で心配で・・・

例のあれ、削除して貰って良いですよ。
忘れて下さい。(^0^)
アバター
2016/06/03 19:51
憧れのジュンブライドなんだねぇ~~俺も・・・・俺も("^ω^)・・・  あああ既に・・・
アバター
2016/06/03 17:06
美しい花嫁さんですね^^
素敵!
アバター
2016/06/03 15:45
6月の花嫁・久しぶり聞きましたw
今でもジューンブライドって有るのかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.