Nicotto Town


anji-のつぶやき


此のお目目苦手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

まるで 罰ゲームみたいに成っちゃったww

此のお目目 コーデ難し過ぎです(;´Д`)

何とも仕方なく眉毛隠れるコーデにしたら

余計に変に成っちゃった(;´・ω・)

今迄で最悪かしら♥(。→‿←。)キャハ♥

アバター
2016/07/16 18:22
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(*^^*)

いやぁ。なんとも小っ恥ずかしい話なんだけどね。
今の気持ちを文章に残しておきたくて。
母親に対する感謝の思いっていうのかな。
本当に心配ばっかかけてるし。
それで、あんなブログになったわけですわ。

とにかく、今の自分を、まんま受け入れて。
できることを精一杯する。
それしかないもんね。

どれくらい時間がかかるのか?
ゴールはあるのか?
分からないけど自分なりに頑張ってくよ(*^^*)
アバター
2016/07/11 18:02
ここにごめんね。
だれでも参加・プレゼント企画。
結果発表のブログにコメントありがとう!

今回は残念賞だったけど。
ああいった企画は2~3ヶ月おきに開催するから。
次のリベンジ、期待してますわ^^

当選者さまの人数も少なくて申し訳ないけど。
ヘタな鉄砲、数うちゃ当たる?←失礼かw^^;
精神で頑張って下さいませ!

改めて。参加・コメントありがとう!!!

アバター
2016/07/08 18:05
ここにゴメンね。
誰でも参加・プレゼント企画に参加、ありがとう(*^^*)

ああいった企画は2〜3ヶ月おきにする予定なんだけど。
今回は入院が長引いちゃったから。
遅くなってゴメンねって感じなんだ。
そんな中の参加。本当に感謝だよ(*^^*)

当選者数が少なくて申し訳ないけど。
これから何度でもリベンジしてくださいまし。
↑既に外れたこと限定?(笑)

抽選・発表まで、しばしお待ちを。
ある程度の人数が集まったら行ないますわ^^

改めて。参加、ありがとう!!!
これからもよろしくお願いしますね(^O^☆♪
アバター
2016/06/16 15:14
そんなこと無いですよ(^^*)
とっても可愛いし、お似合いです♡
アバター
2016/06/16 10:47
中々、可愛いと思うけど~。
よく似合ってますよ!
アバター
2016/06/16 05:33
そうにゃん!
コーデはなかなか難しいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♥
アバター
2016/06/16 05:03
わ〜〜
なかなかかっこいいよ!
bonoはまだ交換してないんだ・・・・
アバター
2016/06/16 05:03
難しいですよね~
考えるのも、大変・・
ということで、カニに行きついてしまった私
いつもとは、ちがう雰囲気だけど、素敵ですo(*’▽’*)/☆゚’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.