Nicotto Town


anji-のつぶやき


休みの間恐れ入りますが此方にお願いいたします①


伝言板は消えてしまう場合が有りますので
宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2016/06/27 00:12
こんばんわ~
月一恒例の深夜徘徊~サッカーのC.ロナウド献血するんだって!
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/06/26 23:09
こんばんは。ちょっと気が早いですが今週も宜しくお願いします。おかえりなさいませ~
アバター
2016/06/26 23:06
雨に降られなくてよかったですね^^
アバター
2016/06/26 21:41
おかえりなさぁい^^
アバター
2016/06/26 11:54
こんにちは!今日は久々に晴れましたよ!

旅行…楽しめましたか!?
アバター
2016/06/26 10:57
こんにちは~♪温泉、いかがでしたか?
ゆっくりできましたか?お土産話しを楽しみにしていますね(^^)
アバター
2016/06/26 09:42
おはようです!
女子高生が歩きスマホで電車と接触で軽傷だって…危険だから止めようよ><
素敵な日曜日を♬
アバター
2016/06/26 06:30
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2016/06/25 22:18
今週は真夏日だったり肌寒かったり大雨だったり、
油断できない天気模様でした。☀☁☂
楽しんでいるかな~♪
アバター
2016/06/25 21:29
日曜日と月曜日は、久しぶりに晴れの予報のようです。
髪がバサバサから、解放されるのでしょうか?
アバター
2016/06/25 20:01
こんばんは。久々にテレビの電源OFF。静かでイイですなあ♪良い週末を♫ステプ&水やり夜行便☆
気をつけていってらっしゃ~い☆
アバター
2016/06/25 17:03
こんにちは (。╹◡╹。) 
アバター
2016/06/25 14:11
こんにちは✿24時間以上続いた頭痛がようやく改善方向へ・・・吐き気もおさまり一安心です><
アバター
2016/06/25 11:39
anji-さん♫旅行楽しんでいますか!?

アバター
2016/06/25 11:18
おはようです!
ハンマー投げ室伏広治選手引退ですね…長い間第一線での活躍お疲れですね☆
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/06/25 05:37
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2016/06/24 22:06
優coさーん、こんばんは!
温泉いいですね~楽しいひとときをお過ごしください^^
アバター
2016/06/24 17:40
☆゚+.こんばんはヽ(→㉨ˇ←๑)ノ 
アバター
2016/06/24 16:20
ユリの花が見頃のようです!綺麗です!すてぷ!
アバター
2016/06/24 09:05
温泉いいですね~♪くつろいできてね~♪(*^_^*)
アバター
2016/06/24 08:36
朝っぱらから、大事なものを大捜し!!!
気合いを入れて仕舞うと、とんでもないことになることもありますね・・・(^_-)
アバター
2016/06/24 07:23
おはようです!
大阪で高さ123Mの観覧車が出来たって!高い所嫌いだけど乗ってみたいな☆
素敵な金曜を♬
アバター
2016/06/24 05:53
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2016/06/23 23:10
こんばんは^^。
温泉楽しんで来てくださいね。
雨には気をつけてください。
アバター
2016/06/23 22:48
今晩は^^
温泉♨いいですね♪
ゆっくり日々の疲れを癒してくださいませ~*^^*
アバター
2016/06/23 22:19
こんばんは~ 今日の熱きステプのお届けです^^;
いってらっしゃ~~い
アバター
2016/06/23 21:38
こんばんは^^
昨日やっと心臓エコーとってきました!
問題なしでした~^^
アバター
2016/06/23 19:23
今日は母のカテーテル検査の付き添いでした。大事なくてほっとしました。
アバター
2016/06/23 19:14
こんにちは!PCを買い換えようと店に行ったら土曜からセールなのでそれまで我慢です。
アバター
2016/06/23 18:01
雨は治まり小康状態になったので、
今日は日常品・食料品の買い出しして来ました(´・ω・`)
アバター
2016/06/23 16:32
こんにちは (´・ω・`) 
温泉でリフレッシュしてきてくださいねー^^
アバター
2016/06/23 15:07
こんにちは。バチスタの海堂尊さん、最近新作書いてるんでしょうか?
アバター
2016/06/23 15:05
昨日は寝落ちしてしまいました><
アバター
2016/06/23 09:06
雨から一転、日中はお天気のようです。
まだ、湿気が多いですが、頑張って、お洗濯中です(^○^)
アバター
2016/06/23 07:23
おはようです!
ニコ動の党首討論で小沢党首に個人的質問で激怒?大人な対応して欲しいな…
素敵な木曜日を♬
アバター
2016/06/23 05:43
昆布は嬉しいにゃん♥

にゃんはスイートピー(赤)で80位にランクインにゃん! 
すごいにゃん! 
にゃんは嬉しいにゃん♥

楽しんできてね
アバター
2016/06/23 05:28
おはようございます♪
たくさん楽しんできてくださいね(#^^#)
アバター
2016/06/23 05:09
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2016/06/23 01:49
こんばんは^^
数日間お休みになるんですね?
帰ってきたらまた訪問しに来てくださいませ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2016/06/23 01:44
今晩は♪真夜中の支援に参りました♪
アバター
2016/06/23 01:38
こんばんは~
温泉にゆっくりつかって更に美しくなったanji-さんのお帰りをお待ちしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.