Nicotto Town


anji-のつぶやき


お休み中伝言板 予備

下の伝言板が終わったら此方にお願いすます。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2016/08/02 06:48
一週間ぶりにINしたぞw

放置中もコメさんくすw
アバター
2016/06/27 15:23
旅行、雨にならず
よかったですね。
アバター
2016/06/27 03:34
今日は早朝麺手にゃん! 
にゃんはうさカートで高速ステップにゃん! 
忙しいにゃん! にゃ~~ん~~~
アバター
2016/06/27 03:27
bonoは早起きしたんだ! 
早朝麺手があるからメカうさカ~トで高速訪問なんだ! 
ガンバぼの~~~~
アバター
2016/06/27 02:28
おはよう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。今週もよろしくね!(^。^*)ノ
アバター
2016/06/27 00:32
おかえりなさい(^.^)/~~~
アバター
2016/06/27 00:11
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2016/06/26 23:45
今晩は。
今日は天気が良く暑かったかな?
不安定な天気が続いてますが
明日からも素敵な一週間を過ごしてね。
アバター
2016/06/26 23:29
こんばんは~!川に鮎釣りに行って来ましたが渇水で厳しい釣りでした~!(=^0^=)
アバター
2016/06/26 23:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/06/26 23:16
昼寝1時から3時半までしてたら今日の休みは何もしないで終わってしまった>< 熱きステプのお届けです。


お帰りなさい^^
アバター
2016/06/26 23:06
こんばんは!部屋をサンダー使った改装をしました、PCは何とか設定終わりました。
アバター
2016/06/26 22:59
anjiさん
お疲れ様でした。
雨に降られなくてよかったですね。
私も今日仲間22名とJRの休日フリー切符を使って東京谷中街歩きをしてきました。
岡倉天心記念公園内で見た100歳の長寿を祝って台東区が植樹された桜が一番印象的でした。
大都会の中の小さな公園でも記念樹は大きく育っていました。
アバター
2016/06/26 22:52
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
アバター
2016/06/26 22:42
おかえりなさ~い!
色々と旅の疲れがまだ残っているでしょうに、
お戻りになってから早々にご訪問下さって、どうもありがとうございます。

こっちが進んでるのでこっちに書いちゃいました~。もう遅いのでお休みになって下さいね☆
アバター
2016/06/26 22:40
こんばんは 

梅雨時期に雨に降られないとはラッキーでしたね

黄色のマーガレットが合成できましたヾ(^▽^)ノ
アバター
2016/06/26 22:34
こんばんは
アバター
2016/06/26 22:09
うんうん!良かったね~お帰り~&おやすみ~^^
アバター
2016/06/26 21:56
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪  舞い戻ってきました~
パソコンは 相変わらず不調ですが
なんとか 動いてます
またよろしく~
アバター
2016/06/26 21:51
こんばんは☆
今日はお天気良かったけど風が強くまた大会延期・・・
梅雨時期は仕方ないけど;;

おかえりなさーい^^
アバター
2016/06/26 21:19
 こんばんは。楽しい旅行もそろそろ終りでしょうか?それとも
今頃は自宅でホッと一息ついている頃でしょうか?
 明日からの鋭気を養う旅行になったことでしょうね^^。
アバター
2016/06/26 20:43
今日はありがとうございました~部屋で撮ったのアップしていますので見に来てくださいね^^
アバター
2016/06/26 20:03
あんjiーちゃ~^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~・・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////

温泉風味♪のan桃♪

あんちゃん♪がおいしく丸かぶりでパク♪っ>◇<////

おみやげ♪はあんちゃん♪の大好きなan桃♪だよ~^◇^*/
アバター
2016/06/26 18:33
自宅に行ってきたよ。病院でも体調は変わらないけど…やっぱ自分ちがいい。次は退院しての帰宅にしたいわ。
アバター
2016/06/26 18:22
先ほどは、お疲れ様ですた♡
はじめてのサークル活動.+゚ワクワク.+゚(o(*・д・*)o).+゚ドキドキ.+゚ でしたん♫
今後ともヨロシクお願いします☆彡
アバター
2016/06/26 15:43
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/06/26 15:27
こんちは~~斑尾と越後湯沢って・・・・( ゚Д゚)www いいなあ~~~~俺をおいてけぼりして・・( ;∀;)
アバター
2016/06/26 14:11
6月27日『ちらし寿司の日』岡山『ばら寿司』が生まれるきっかけとなった備前岡山藩主の池田光政の命日♪
アバター
2016/06/26 11:11
おっはよ~ん^^五月晴れとはいきませんが 梅雨の晴れ間です 何しよう?^^
アバター
2016/06/26 10:35
おはようございます 今日は楽しみにしていますね~ 
アバター
2016/06/26 10:03
d(´▽`)bおはよーございます。いいお天気。楽しい休日であるといいですね♪
アバター
2016/06/26 09:19
おはようございます。
梅雨の晴れ間。
大切に過ごしたいです。
アバター
2016/06/26 00:04
こんばんは☆
今日はいつも通りテニスに行ってカラオケに行ってw
アバター
2016/06/25 23:53
今晩は。
梅雨の変わりやすい天気が続いてますが‥‥
素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2016/06/25 23:09
こんばんは~ 朝の食パンにマーガリン&小豆ジャムに嵌ってます^^ 熱きステプをどうぞ!
アバター
2016/06/25 22:53
越後湯沢はスキーに行ったことが有ります^^
斑尾高原は行ってみたかったけど、行けなかったです^^
また、土産話でも聞かせてください^^
アバター
2016/06/25 20:58
anjiさん
こんばんは (゚▽゚*)❀~♪  
明日はお天気味方に東京谷中の下町歩きです。
アバター
2016/06/25 20:41
はあ、花嫁コーデ、綺麗ですなぁ・・・・(´ `〃)
アバター
2016/06/25 19:56
こんばんは
アバター
2016/06/25 18:54
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんばんは♡本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2016/06/25 17:41
あたしの場合、一日が長くて仕方ないけど…気づけば土曜日だね。笑顔のいい週末を過ごしてね(=^ェ^=)(=^ェ^=)
アバター
2016/06/25 17:30
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2016/06/25 17:15
行ってらっしゃいませぇ~(◔‿◔。)
アバター
2016/06/25 16:22
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2016/06/25 15:44
こんにちは~^^昨夜は、たいした雨でなくて良かった^^昼から映画「64後編」観てきました!納得^^
アバター
2016/06/25 12:48
こんにちは~♡ 雨も上がって、今日は少し涼しく感じます☆彡
夜半に掛けて、たくさん降りました。

そちらは大丈夫ですか(・・?
せっかくの旅行、お天気が悪かったら、半減しちゃいますもの。
アバター
2016/06/25 12:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/25 08:51
おはようございます。
ムシムシと湿度が高く、降ったり止んだりの
鬱陶しいお天気が続いています。
アバター
2016/06/25 08:50
昨日の伝言間違えました。2017年の仏国の大統領はルペンで仏国もEU離脱し、EU金融中心はベルリンへ
アバター
2016/06/25 04:56
おはようございます~
特典フェイスはメガネかけたら自然な感じになると教えてもらったので試してみましたw
アバター
2016/06/25 02:04
今週もありがとう!祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。よい週末を!(^。^*)ノ
アバター
2016/06/24 23:47
今晩は。今週もお疲れ様でした。
雨が降る日が続いてますが‥‥
雨を吹き飛ばして充実した週末を過ごしてケロ。
アバター
2016/06/24 22:25
雨が降ってくる前に帰れて良かった~^^ 
汗をかきかき仕事に励む私です。 
ファイト!
アバター
2016/06/24 22:04
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2016/06/24 21:53
 こんばんは。旅行、楽しんでいることと思います。
天気が悪そうなのが、ちょっと残念ですね。気を付
けてお帰り下さいね。
アバター
2016/06/24 20:28
こんばんは^^
サンダーソニアを終わらせやっとすずらんのミラクルが出来てくれました♡
…ミラクル久々すぎ^^;

ご旅行楽しんでますか~?^^
アバター
2016/06/24 16:03
英国のEU離脱⇒TTIP挫折・TPP頓挫。EU金融の中心がパリやベルリンへ。原油価格下落。円高・株安
アバター
2016/06/24 16:01
ステキとお水です。
本日、シフト休♪
今週は健康診断でも有休をとったので
ゆったり過ごしています(^^♪
アバター
2016/06/24 15:23
ちは♪黒ガチャ10回回して目玉無しは、かわいそうですねえ・・・ヨシヨシ
アバター
2016/06/24 15:22
眠剤のおかげ?少し眠れたよ。でも採血で5時に起こされたの。もっと寝てたかったわ。勿体無っ!←違うかww
アバター
2016/06/24 15:14
こんにちは。リサイクル業者が来る来る詐欺でもう4時間も待ってます…
アバター
2016/06/24 12:54
こんにちは^^お水&stpをお届けします。ステキな週末を過ごしてね!(=^・^=)ノ
アバター
2016/06/24 10:12
ヽ(´・ω・`*)おはようです!今のところ風がひんやり涼しげです^^
アバター
2016/06/24 10:04
アンジちゃん、おはよう(^_-)-☆
楽しんでますか~想い出いっぱい出来ますように^^
アバター
2016/06/24 09:14
おっはよ~^^そよぐ風に小鳥の囀りが なんもとも清々しい でも、昼から雨予報 一時の至福かな^^
アバター
2016/06/24 09:06
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/24 08:56
おはよっ♪旅行かあ~いいなあ
実を言うと僕も二泊三日いってきます^ ^
アバター
2016/06/24 08:31
おはようございます。
相変わらず曇天です。
今日は庭木の剪定の下働きをします。
親方は主人。f(-_-;)
アバター
2016/06/24 08:16
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/06/24 06:36
おはようございます
アバター
2016/06/24 06:31
おはようございます~
改装進んでいますでしょうか?26日たのしみにしています^^
アバター
2016/06/24 00:37
こんばんは☆彡
温泉旅行、いいなぁ~^^
お肌、ツルツルですね(^_-)-☆
アバター
2016/06/24 00:18
こんばんは~!

温泉いいですね。
美味しい物いっぱい食べてね~!

楽しんで来て下さいね(^^♪
アバター
2016/06/23 23:57
こんばんは~!(=^0^=)
アバター
2016/06/23 23:36
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日も雨が降って蒸し暑いですが、
雨に負けずに週末に向けて頑張ってね。
アバター
2016/06/23 23:35
こんばんは。
今日はポメをトリミングに・・・
毎年の事ながら豆柴にしか見えないポメになって帰って来ました。

温泉、楽しんで来て下さいね。
アバター
2016/06/23 23:28
こんばんは✿ステキお届けです、今日のレクとても楽しかったです!ドッジボールで怖かったですがw
アバター
2016/06/23 23:26
温泉、楽しんで来てね~~♨^^
アバター
2016/06/23 23:17
ステキとお水です。
日本髪が新入荷してやっと角隠し・文金高島田の
花嫁になれました♪
厳かな雰囲気です。

温泉旅行、楽しんでいらして下さい(*^_^*)
アバター
2016/06/23 22:50
こんばんは。涼しいと思っていたら、雨があがった途端に猛暑に変わりました(+_+)
アバター
2016/06/23 22:44
旅行楽しんで行って来て下さいね~(*^_^*)
アバター
2016/06/23 22:09
おやすみ♪
アバター
2016/06/23 21:46
anjiさん
▼・。・▼ ❤ こんばんは❤
いいお湯を使って美味しいものをたくさん召し上がって
楽しまれておられる頃でしょう。
いい湯だね~♪~お休みなさい!!
アバター
2016/06/23 21:37
 こんばんは。今頃は温泉につかって、のんびりされて
いるでしょうか^^。天候がちょっと心配ですが、楽しんで
きて下さいね^^。
アバター
2016/06/23 21:29
こんばんは

温泉で日頃の疲れを癒してください
お肌もツルッツル(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2016/06/23 18:36
行ってらっしゃい

訪問する頃はいないですね。
お帰りなさい。
無事に戻って帰ってきて何よりです。^^
アバター
2016/06/23 18:22
今晩w^^コメありがとう、今年の雨の振り方おかしくない?スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2016/06/23 17:23
元気に帰ってきてねー!
アバター
2016/06/23 17:04
(●^∞^●)こんちゃw
神々しいサスケちゃんが来ますたw(黙r

楽しんでるか~~?
アバター
2016/06/23 14:59
(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
旅行ですか。良いですね・楽しんできてください
アバター
2016/06/23 12:57
今日から旅行ですね。
楽しい旅になりますように(^_-)-☆
アバター
2016/06/23 12:28
こんにちは(*^^*)
雨だけど旅行楽しんで来てね(^^)
アバター
2016/06/23 11:31
こんにちは~^^今朝も大雨洪水警報出てました お休み貰って今夜はOB会でマジ ビールと餃子といこう
アバター
2016/06/23 10:36
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/06/23 09:08
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/06/23 09:04
おはようございます。
九州の一部や四国に被害が集中していますね。
どうにかならないものでしょうか。
アバター
2016/06/23 05:27
bonoはゴンドラに乗っで恋文の配達をしてるんだ。
秘密のお手紙だから届けるのがすごく難しいんだ・・・・

楽しんできてね♥
アバター
2016/06/23 02:13

おはよう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
楽しんできてね!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.