Nicotto Town


anji-のつぶやき


エレベーター完成

画像

エレベーターがやっと合成出来て

近未来都市の出来上がりですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

床や手持ちは作れなかったけど・・・何とか誤魔化しちゃった(;'∀')

お掃除ロボも昔のを引っ張り出して出演して貰いました^^

何だかこの間見たインディペンデンスディ思い出しちゃって

是から敵を倒しにこのエレベーターに乗って行く格好のanj-

お掃除はお掃除ロボに任せて さあ出陣です♥(。→‿←。)キャ♥

アバター
2016/08/30 01:33
Secret room
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=254772
へ いかがですか?
アバター
2016/07/21 08:27
未来の部屋完成おめでとうです♪
そうか~トケイソウは全く手に付けてなかったので
知らなかったけど、こんな合成ができるんだね(^◇^)

外内、敵だらけの私のところに、そのエレベータに乗って
来て下さ~い(#^.^#)

リアでもお掃除ロボは欲しいところです♪
アバター
2016/07/20 08:22
このエレベータwアバが乗れて上下したらいいなw
アバター
2016/07/20 07:35
近未来のお部屋ステキですね☆彡
お掃除ロボがいっぱいこんなで広いお部屋でも大丈夫ですねっ

かっこよいanji-さん♡お気をつけていってらっしゃいまし~!^^!
アバター
2016/07/20 07:00
エレベータがあったんですね?
合成というと、最近の花の時計草ですか?

かっこいいね!!
アバター
2016/07/20 05:26
豪華にゃん!
すごいにゃん♥
にゃんは改装が苦手にゃん!
もう何年も放置にゃん・・・・
アバター
2016/07/20 04:10
エレベーター完成おめでとうございます
+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
無事のご帰還お待ちしてます^^
アバター
2016/07/19 23:11
エレベーター見てきました~ヾ(^▽^)ノ

かっこいいね 転送w
アバター
2016/07/19 22:35
未来の部屋って感じです。
SFですね。

アバター
2016/07/19 22:26
明るい未来都市って感じですね♪
でもこれから戦いなのねanji-戦士、頑張って(@^^)/~~~
アバター
2016/07/19 21:58
ロウソクもっ!

夏祭りのお菓子のお話をしようと思っていたのに。^^
名古屋 僕の住んでいたところは、お御輿はなくって獅子頭だったんですよ^^
お小遣いをもらってなかったので配られるお菓子はうれしかったですよ^^

まだ、トラックの荷台を舞台にした剣舞、詩吟に合わせてやってましたよ。
白虎隊だったりね^^
アバター
2016/07/19 21:39
きゃぁ~!鞭だわ、鞭よねぇ。



そっちかい!ごめんなさい^^
アバター
2016/07/19 20:21
わ〜〜
すごいぼの!
ニコの未来都市はすごいぼの♥

すごい大改築だね!
アバター
2016/07/19 18:42
うおーーーーーwすげ

パクリました。(^0^)
ごめん。
アバター
2016/07/19 18:00
うおーーーーーwすげ~~~
アバター
2016/07/19 17:01
エレベーター完成おめでとうございます♪
未来都市、素敵ですね
うらやましいけど、今回、けっこう、Pコイン高いですよね・・
手がでませんでした(_ _。)・・・シュン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.