Nicotto Town


anji-のつぶやき


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

何時も優しいコースでしてたの
持ってる宝石が今日で使うの終わりなので・・・
穴に落ちないでしてみたら
今回最高点かな❓❓
ヤドカリ君沢山有るから欲しい方は言ってね(。→‿◕。)☆

アバター
2016/07/27 05:07
うん!
なかなか大変なれ〜スだったよね。
麦わら帽子までは長かった・・・・
アバター
2016/07/26 23:57
wao!! すごい!^^!

こんな高スコア始めてみました~っ
バギーレース大変お世話になりました、、感謝です♡
貰ったアイテムオール身に着けてご挨拶に参りました~♪
トリさん帽子、ギリギリでまさかまさかのゲットなりました!^^!
アバター
2016/07/26 17:43
すごい特典ですね!!
今回の、ゲームは、地道にがんばりました
次のゲームも楽しみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.