Nicotto Town


anji-のつぶやき


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

何時も優しいコースでしてたの
持ってる宝石が今日で使うの終わりなので・・・
穴に落ちないでしてみたら
今回最高点かな❓❓
ヤドカリ君と帽子沢山有るから欲しい方は言ってね(。→‿◕。)☆

アバター
2016/07/29 16:36
今日はバギーレースは1回だけしてみましたがわからないまま
終わってしまいました
記念に持っていたいと思うので
甘えてもいいかな???


アバター
2016/07/27 22:45
anji-さん

早速、使わせていただきますね~。
本当に嬉しいです!
アバター
2016/07/27 14:12
anji-さん、こんにちは
2個とも受け取りました。
どうもありがとう♪
この帽子は可愛いね^^
大事にします(^。^*)/
アバター
2016/07/27 01:01
すっかりお友達だと思って失礼しました。
申請したからこれからも仲良くしてね!♪(^。^*)/
アバター
2016/07/27 00:13
すごい成績ですね!
ぼくはやさしいコースで、ようやくブランコもらいましたよ(ノ_^#) 
ヤドカリ君と帽子お願いしていいかな?
アバター
2016/07/26 23:55
ヽ(^∇^@)ノ わーい♪届きました。
anji-さん、どうもありがとう♪
大事にします。
すっごく嬉しいです!
(人´∀`).☆.。.:*本当にありがとう♪
アバター
2016/07/26 23:23
わあ!ありがとう♪
帽子はもう、あきらめてたの。
お願いします!<(_ _*)>
アバター
2016/07/26 23:16
ありがとうございました!
大切にしますね。

とっても嬉しいです!

アバター
2016/07/26 23:03
すごいですね~。
帽子たくさんもらったんですね。

いいのですか?
もしも他の方にあげる予定がないのでしたらお願いしてもいいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.