Nicotto Town


anji-のつぶやき


残暑お見舞い申し上げます❣❣

残暑お見舞い申し上げます

もらったステキコーデ♪:75

何時までも暑中お見舞い申し上げますじゃ無いと思ってたら

こんなん出ました~

思わず買ってしまったけど・・・

この衣装とはチョットね(;´Д`)

映画村でも酷暑の外ではこんな姿女優さんが可愛そうな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

普通の日本髪持って無かったので

買っちゃったけどイメージ違うかしら(;´∀`)

アバター
2016/08/29 23:19
アンジーさん
喜びですな(´艸`*)
そそ

エラーが出てたんです(´艸`*)


サスケのコーデが綺麗で深入りはして無かったから
ってどういう意味ですか?
アバター
2016/08/24 13:19
青ガチャコンプへのお祝いコメントありがとう!

実はダブリもあったりします。
余っている他目玉と交換とかも出来ますので、必要な時は、問い合わせくださいね~
アバター
2016/08/14 20:32
100コメありがとう♪

100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しいものがあったら書いておいてください。
持ってるものなら送ります。
アバター
2016/08/13 06:26
旅先の京都からの残暑お見舞いって感じ?^^
京都で姫になってみましたの巻♥( *´艸`)
アバター
2016/08/13 05:36
残暑お見舞い申し上げます^^

もうお盆、もう残暑なんですね。。
anji-さんのお姫様コーデすごくかわいい♡♡♡きらきら
自分も恥かしながらウェディングシリーズで初めて日本髪を買ってしまいましたが
お姫様風すごくかわいい(><)☆ミ(でもきっと似合わない)
「あんみつ姫」思いだしちゃいました(かわいくて大好きだったの♡)

この酷暑の中時代劇は大変ですね、、汗
そういえば最近時代劇も新作をみなくなりましたね~お正月特番くらい?
なんだかさみしい気もしますね。。

アバター
2016/08/12 06:49
残暑か?wこっちは残暑どころかもう秋の気配だぞw

でw今何で新作それなんだ?w
アバター
2016/08/11 21:04
ごめんなさいね。
腕(肩?)の痛みで寝不足です><
アバター
2016/08/11 18:01
残暑お見舞い申し上げます。
北国から冷え冷えのお水&ステキお届けします。
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪(=^・^=)ノ

かわいいお姫様ですね♪(o^-^)b
にゃおも思わずこの髪型買ってしまいました。
アバター
2016/08/11 09:20
残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑いひが続きますが
元気に頑張りましょう

似合っていますねー
可愛いლ(╹◡╹ლ)です .
お姫様みたいです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/08/11 05:47
と~っても、素敵です
私は、どうしようかなぁ・・・
まだ、買うか迷い中です
暑い夏、しっかり食べてのりきりましょうヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/08/11 05:29
そうにゃん!
暑すぎで撮影は危険にゃん・・・・
アバター
2016/08/11 04:59
わ〜〜
かっこいいよ!

なんだか暑すぎるよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.