Nicotto Town


anji-のつぶやき


SMAPが今年いっぱいで解散ってww

今朝 錦織選手のテニス見てたら・・・

臨時ニュースでSMAPが12月31日をもって解散しますって

何てことww

今年は25周年のコンサート楽しみにしてたのに(ω-`*)シュン

ここん所何年もコンサートには行けて無くって("^ω^)・・・

色々問題は有ったけど今年こそ記念のコンサート行きたいと思っていたのに

。・゚・(ノ_・。)うるうる

夜中だけど物凄いSMAPファンのリア友に直ぐメールしちゃった(;´Д`)

彼女もヽ(`Д´)ノプンプン。・゚・(ノ_・。)うるうる

国民的アイドルが居なく成るってとても悲しいです(+_+)

アバター
2016/08/28 13:24
解散・・・哀しいです(p>□<q*))
アバター
2016/08/18 21:43
気付いたらそこにSMAPがいたので寂しさが隠せません。
報道から数日たった今でも信じられなくて・・・自分で思っているより
SMAPが好きなんだと気付きました。

ホント悲しいですね・・・。
アバター
2016/08/16 22:21
ホントですよ~(ToT)/~~~
待ってたのに・・・
25周年のライブ・・・最後にして欲しかった~((+_+))

20周年の時ファンミーティング外れて
行った子が 5人と握手したって聞いて・・・めっちゃ残念で・・・

握手したかったよ~(>_<)心残り・・・です。
アバター
2016/08/16 00:26
SMAP解散しないと言っていたのにな
結局解散か
驚いたよ
アバター
2016/08/15 08:57
結局解散するんだ~と。。。
5人揃っての会見とか、なんだったのだ~とか。。。
CD買ってのファンの応援とか、伝わらなかったのか~とか。。。
とくにファンでもアンチでもない私の感想でした^^
アバター
2016/08/15 07:27
本当に寂しいですね。。
解散じゃなくてゆるゆるとでも時々は一緒に活動でもよかったのに、、
きっかけが事務所の人事とか腑に落ちない出来事で会社としてはダメですよね。。
ファンの方々が納得いかないの当然ですっ
もしそれ以外でもご本人たちが「アイドル」を続けていくことに疲労感など感じているのなら
仕方ないのかなあ、、とも思ったり。
長い間たくさんの人に元気を与え続けてくれた人たちなので、
これからは自分たちのための時間を過ごしてほしいです、、

また個人として素敵な姿を披露してくれる時を待ちたいですね、、(TT)
アバター
2016/08/15 07:19
解散するのはしかたないとしても〆のコンサートはしてほしいですよね


アバター
2016/08/15 05:20
グループ活動は大変にゃん!

ドラマに出ることが増えた気がします・・・・・
アバター
2016/08/14 22:04
そうだよねえ、さびしいですねえ。
アバター
2016/08/14 21:27
ありえないよね(>_<)
こんな解散発表は(-_-メ)
アバター
2016/08/14 20:53
うんうん、ファンにとったら寂しいですよね
でも25年頑張ってきたし、そろそろ個々の活躍も良いかもですね(^_-)-☆
アバター
2016/08/14 19:41
なんか信じられないよね・・・
ソロ活動が忙しいのかな?
アバター
2016/08/14 19:27
(´ー`*)ウンウンうん私もめちゃくちゃショックだったです
やはりあの問題が尾を引いてたのかな?
でももう一人一人の活動が中心になってたから
仕方がないのかもね
もっと早く解散しててもホントは良かったのかも知れない
ファンの気持ちを思って今まで頑張ってきたのかもね
だからスマップは解散してもメンバーはみんな大好きなので
応援していきたい
歌の好きなメンバーはきっとソロでコンサートしてくれるかも
どのよに一人一人が活動して行くのか楽しみにしたいと思います
アバター
2016/08/14 16:37
さみしいですね
これからも、応援していこうと思います
こんなに、長く愛されたアイドルは。ほかにないですもの(_ _。)・・・シュン
アバター
2016/08/14 15:45
本当にビックリですよね。今年なんて、急過ぎますよね。
コンサートも無しなのでしょうか?
ファンとしては納得できないですよね(;_;)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.