Nicotto Town


anji-のつぶやき


何故巡回中に最新のフラッシュプレーヤーが要るって

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

巡回中に何度も何度も出て来るのかしら?

不思議でしようが無いのww

巡回出来てるんだから・・・

アドビの最新のフラッシュプレーヤー入ってるよヽ(`Д´)ノプンプン

その度に開き直して新しいタブで開き直して再開ww

それに・・・

IEが問題が有る為って 真っ白に成るし

其の時は 問題を解決して 再度巡回開始できるけど

私のPCがイケないの❓❓

無線だから 混み合ってるのかしら❓❓

如何しようも有りません(;´Д`)

アバター
2016/10/07 22:21
どうせ 買い換えるなら その時 
10にバージョンアップしてみたら?
私も 買い換えかな~~と思っていたのに
10にして 今 普通に使えてるから
ものは 試しだよ~ その時やってみたら~
スカイプは するの?
スカイプだったら 電話代 タダだし
私は あんまり 頼りにならないけど
お手伝いできる範囲で スカイプでなら 話せるよ
ニコタで パソコンに詳しい人 誰だろうね~
パソコンに詳しい人が お友達にいると便利だね
そか 考えたら PCが壊れてたら スカイプもできないね~
スマホに スカイプが入ってれば別だけどね

 
アバター
2016/10/07 21:51
私は 分からないことは みんなPCの検索に入れて調べるよ
はじめの頃は幼馴染みに電話してきいて
パソコンつなぐところから 
購入したら 設定も みんな自分でするよ
うちんちの 家族に聞くと かえって面倒だからね~
初期化も何度もした 10はね 何にもしなくても
全部勝手にやってくれて 自分で設定するより楽だったよ
でも 心配なら サポートに聞きながらするのもいいね~
アバター
2016/10/07 21:05
私は 両方使ってるよ~
ディスクトップに 二つともアイコン出てるから
その時の気分で どっちかクリックして使ってる
ニコタは エクスプローラーより chromeのほうが 使う頻度は多いかな
2面だして同時に 使っていたりもする
chromeは 下になんでも聞いて下さいってのがあって
そこに質問すると 答えてくれるよ
まだ 使いこなしてはいなくて
以前とおんなじようにしか つかってないけどね

10に替えると なんか問題あるんだって?
以前は 不具合がいっぱい出て
PC買い換えなくちゃと思ったけど
10に変わって 以前よりましになった
まだ 色々変なとこは あるんだけどね

アバター
2016/10/07 17:01
↓ そうそう 下の方が書いておられるように
私も エクスプローラーでは 履歴消してもダメで
chrome だと 履歴 削除にすると
ニコタの巡回した履歴がだ~~~っとでるので
それを 消すようになってからは フラシュなんたらは 出なくなりました
アバター
2016/09/02 23:53
この状態、私も巡回中に ログイン時間が長くなると
同じ状態になります、我が家のPCが古いのか? 我が家は 有線で 光です。
お友達が多いと大変ですね。
私は、少ないですが、やっぱり1回 ニコタを閉じて ログインをやり直すと
直ります、どうしてなのか PCに詳しくないので不明でした。
アバター
2016/08/30 10:33
これ↓ なんとかなりましたか?
アバター
2016/08/26 06:38
ニコッとのヘルプの「パソコンの推奨環境」
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=2&id=000004
では奨励するブラウザは
Internet Explorer
と書かれているのでずっとそれを使っていたのですが
時々重たくなるので
Firefox
Google Chrome
などをその時々で切り替えてログインしています

Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

Google Chrome
https://support.google.com/chrome/answer/95346?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

からインストールできると思いますが
それぞれのPC環境などあると思いますので
インストール前に調べてからにして下さいね^^

ちなみに
FirefoxやGoogle Chrome では
アバを右クリックして最前に出して撮影は
私のところではできないので
撮影目的の時には
Internet Explorerでログインして
巡回は軽いGoogle Chromeを使ってます


長々スミマセン・・・
アバター
2016/08/25 23:08
ニコのほうのサーバー容量の問題だと思いますよ。
接続がうまくいかないと、利用者の所為だと^^
ニコ以外でもこのゲームやるとフリーズすることが多い
ということもあります。

コレステロール値はやや高いぐらいです。
悪玉も同じ、ただコレステロールに善玉も悪玉もないと聞いたことが有ります。
中性脂肪もやや高いみたいです。
サラダ油を使わないで、オリーブオイルを使ってます。
出来合いのコロッケなどにもオリーブオイルをかけます。
炒め物も揚げ物も全部です^^
アバター
2016/08/25 16:49
同じ状態が続いてます^^;
急に、真っ黒になったり、変換できなかったり、ビックリマークが出たりで巡回に
時間がかかってしまします><;
アバター
2016/08/25 15:40
ログインした時にたまにそのダイアログ出てきますが
そのままホームボタンを押すと 画面が表示されます
PCやアクセスラインのせいだと
他のサイトでもフラッシュ使ってる画面が非表示になると思いますが
そういうことはありませんし・・・
ニコッとさんのところの作業などの関係ではないでしょうか?
IE奨励なのにこの表示がでてめんどくさいのもIEでログインした時なので
その時には私はブラウザを替えてログインしてます
アバター
2016/08/25 11:18
Win10かIEの
問題じゃないですか。
私のも少し時間が長くなると
必ずなります。
一度、IEを閉じて
再度立ち上げると
使えますが、
また、時間がたつと同じです。
アバター
2016/08/25 11:05
俺のも 真っ白になるよ。

PCのせいじゃないと思うよ。

無線じゃなくても なってるから よくわからないね。
アバター
2016/08/25 05:06
うん・・・・
Macだと2種類のブラッシュを使うことになるから。
環境設定で確認できるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.