Nicotto Town


anji-のつぶやき


青ガチャ後一つ

青ガチャリーチ

もらったステキコーデ♪:57

目玉白の鉢巻き1つ残してリーチです(^^♪

殆ど揃ったので もう青ガチャ回さなくっても良いかしら(。´・ω・)?

明日14日水曜日 日帰り旅行に行って来ます(*^_^*)

ご挨拶には お伺い出来無いと思いますので・・・

私の所は飛ばして下さいネ(。→‿◕。)☆

アバター
2016/09/17 15:11
連絡ありがとうです!
どうぞ!使ってね♫
アバター
2016/09/17 11:37
はちまき(白)ダブっていますよ!
まだでしたら…連絡くださいね~!
アバター
2016/09/16 21:33
anjiさん こちらにお返事を残します。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
各市町村ではその自治体の歌が定められていると思います。

You Tubeにブログで投稿したものを動画にした時期がありました。

ふと木更津市民歌をYou Tubeに投稿してブログにつけようと朝思いついて作成しました。
毎日朝今日は何を投稿しようかと悩むことも脳トレになっていると思います。

結構大変な作業ですが・・・辞めたらそこで途絶えるので我が身に鞭を打っています。
運動不足ですから高齢者のエクササイズついていくのが精いっぱいです。
アバター
2016/09/14 09:55
青ガチャ目玉は、毎回 全部GETマークがつくまで回します。
これだけは、コンプするのを目指しています。
まだ、ハチマキ 赤、白を頑張っています!
アバター
2016/09/13 20:45
青ガチャと思えない華やかなコーデですね!

あと1つですか?

頑張ってくださいませ^^
アバター
2016/09/13 08:52
気を付けて、行ってきてください。
うんと楽しんできてね!
アバター
2016/09/13 05:30
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは頑張ってガチャを回すにゃん!
気合にゃん!
アバター
2016/09/13 05:18
日帰りの旅今回はどこにいくのかな~?
たくさん楽しんできてくださいね(#^.^#)
アバター
2016/09/13 05:01
おめでぼの!
bonoはまだ目玉が出ないんだ!
クマってるんだ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.