Nicotto Town


anji-のつぶやき


白ガチャ交換有り難う御座いました♫



  追憶の便せん  3 2  1
  
  司書ブラウス  1

    スカート  1
     
      

  時めぐり詩集
 
  ボタニカルフレーム

  積み上げ本フレーム

  眼鏡

  ストール



何方か交換して頂けますでしょうか?

友で無い方は友申後先出にて宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2016/09/18 19:40
こんばんは、何かダブリ品を お送りしたかったのですが。
昨日は、お休みで、お送り出来なくて ゴメンなさいね。
お友達に 平均的にお送りしていますが。
私のダブリ品は、お持ちのようで、また次回の機械にします。
アバター
2016/09/16 22:30
メガネ、さっそく贈りました~♪
ご確認くださいね^^
アバター
2016/09/16 22:11
はじめまして^^
久遠さんのところから来ました^^

久遠さんのところでメガネが求めということなので
メガネはダブリがあるので、よろしければプレできますよ~^^

私の求めはほぼ揃って、特に交換するものがないので
ご遠慮なく、友申請してくださいね^^
アバター
2016/09/16 18:52
今回は条件に合う物が無くて残念でした^_^;
あとはメガネだけなんですね♪
私もメガネ出なかったですorz...
アバター
2016/09/15 22:59
いえいえですよ^^
アバター
2016/09/15 22:28
ありがとうございます。
届きました(*^。^*)
アバター
2016/09/15 22:21
詩集がダブっています。
ブラウスと交換、お願いできませんでしょうか?
宜しくお願い致します(=^・^=)
アバター
2016/09/15 19:20
積み上げフレームとスカートとの交換お願したいです^^
アバター
2016/09/15 19:19
積み上げフレームだぶっていますよ~
追憶の便箋と交換おねがいできますか?
アバター
2016/09/15 18:45
こんばんは^_^
今回は回したよ(^◇^)
それで
ボタニカルフレームをスカートに交換して欲しいです^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.