Nicotto Town


anji-のつぶやき


皆さんのお蔭で

画像

白ガチャのアイテム殆ど揃って

料理を沢山作る事が出来るように成りました(^^♪

本当に有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

図書館でのブランチ沢山お召し上がりくださいネ(。→‿◕。)☆


先日の日帰り旅行ですが・・・

余り遠い所では無かったんですが

先ず 丹波立杭焼の陶の郷で 古い窯や素晴らしい作品を見て

ホテルグリーンプラザ東条湖でお食事を頂いた後温泉にも入って

帰りには道の駅とうじょうでお野菜など買って

次は三田の明太パークで 美味しい明太子お土産に沢山買ってしまいました。

帰って来てお土産をご近所さんに持って行ったり

買って帰った枝豆茹でたりで 皆様の所にはお伺いする暇が無くて

御免なさいネ(o♥◡‿◡)o))ペコ

アバター
2016/10/18 21:24
くろみつ、かけるならどれにする?

バナナ
かんてん
そのまま
きなこおはぎ

私は、バニラアイスにかけます
おいしいです
アバター
2016/10/02 05:46
お〜〜
無理しないで・・・・
買い物は大変だよね。
アバター
2016/09/28 16:54
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

コメ見ましたが、何かの手違いだと思うのですが、2アイテム希望が書き込まれているので、どちらか不用のコメを消しておいてください。
アバター
2016/09/27 18:42
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ドリームハウス及びドリームハウス2及び初心者応援倶楽部ドリームと普段私達姉妹のお庭に水遣りされている方を対象に、プレミアムショップより自由に260Pを最大としたアイテムを選ぶ事ができる企画をたてました♪

参加希望の方は、任意で下記の私のブログに希望アイテムと色を明記お願いします。

★★★ドリームハウス特別企画 ★★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=62850450

☆フリマ解禁後に贈る予定です。

★この企画後、出来るだけ早くに、ドリーム市開催予定です♪
アバター
2016/09/23 10:22
温泉♨で日頃のお疲れいやされましたでしょうか^^
車がなくてなかなか自力で行けませんが道の駅大好きです~♪
明太子おいしいですよね~~♡

図書館でブランチで思い出しちゃったんですが、
今年の春に中之島にあるホールでコンサート鑑賞したご縁で、
初めて府立図書館に行って、お昼近かったので新しくできたかふぇでブランチしました♪
とてもおいしかったです~歴史的な建物も趣があって素敵でした^^

すごく素敵な図書館カフェですね!^^!
自分も久々に白ガチャ燃えちゃいました~♪
アバター
2016/09/21 10:21
おはようございます♪
ミストちゃん、楽しまれたご様子良かったですね^^
私も旅行に行きたくなりました明太子暖かいご飯に乗せてアングリいきたい~~ww

素敵なニコ店改装゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2016/09/21 05:26
素敵なお部屋になりましたね!!
楽しい時間が、過ごせてよかったですね
明太子おいしそうヾ(*´エ`*)ノ
道の駅って、たのしいですよね
アバター
2016/09/20 22:27
楽しい時を持ててよかったですね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/09/19 08:53
マンガカフェだぁ~~^^
食べては読み 読んでは食べる~
・・・ここに住んでもいいですか? w
アバター
2016/09/19 08:43
ニコ店が図書室になってる!!!おめでとうございますw 
東条湖、1回だけゴルフに行ったなぁwww
アバター
2016/09/19 05:38
お〜〜
みんなの応援はすごいにゃん!
にゃんも頑張って調理にゃん♡
アバター
2016/09/18 21:51
秋一番の旅行素敵な気晴らしになったみたいですね^^
内容も充実していて楽しんでこられたようで良かったです❤︎
アバター
2016/09/18 20:34
焼き物は詳しくないけど、明太子は好きですよ^^

ムラサキシキブ 色付いてきましたね^^
植物の世界では確実に秋ですね。
ほとんどの田んぼで稲刈りが終わり、お店に新米が出てきてますね^^
アバター
2016/09/18 19:23
旅行は疲れるけれど、
想い出が出来ていいよね~。
アバター
2016/09/18 19:22
丹波立杭焼きは大好なんだ!
素朴で力強いからね♡

bonoは70%でお店を頑張ってるんだ!
なかなか料理の予備が増えなくてクマってるんだ!
ガンバぼの!
アバター
2016/09/18 16:57
ニコ店、早速、頂きました~♪
楽しい旅行をされたのですね^^
明太子は大好物ですよ^^笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.