Nicotto Town


anji-のつぶやき


8周年を迎えたニコットタウンおめでとう御座います

☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

私は初めてそろそろ4周年に成ります。

初めはリア友に無料で遊べるゲームが有るからと誘われて

最初はゲームだけしかしてませんでした。

1年以上非課金で皆さんのコーデを見ながら

唯楽しませて頂いていただけで 青ガチャも最初はこんなの

欲しくないしとか言って全くせず

イベントのし方も解らないでふーんと思ってただけで全くせ

ず。

Ⅽ物でしかコーデしてなくて 

可哀想に思った方から偶には髪型変えて見たらって初めてP

髪頂いたの今でもしっかり覚えています。

1年以上経って振袖を見た途端是は絶対に欲しいって思い課金

しだしましたが

それでも僅かしか課金せず是と言った物しか買ってません

(今でも 大人買いはさせて貰って無いけど)

途中 母の事では 皆さんに勇気付けや親切なお言葉に涙が

込み上げて来て

ブログやご訪問下さる時のお返事するのに文字が霞んで見え

なくて・・・

訪問中何度も中断してしまいました。

あの時は本当に有り難う御座いました(o♥◡‿◡)o))ペコ

今は平穏な日々を繰り返してはいますが・・・

今みたいに風邪を引いて熱が有ったりすると病院に行くのさ

えフラフラです。

今は冷蔵庫の中に色んな物が買い置きして有りますが・・・

体調が悪く成ると買い物に行くのもしんどくて

何で人間は食べなきゃいけないのって思う事が有ります(+_+)

それでも生きて行けるのはニコタの皆さんの力強い支えが有

るからだと思います。

是からもこんなつまらないanji-ですがどうぞ見守ってやって

下さい。

是からもズーット楽しくニコタ生活が続きます様にm(_ _)m

長々とくだらない事書いちゃいましたが

最後までお読みくださった方有り難う御座います。(。◡‿◡。)ペ

コっ



アバター
2016/10/21 06:54
今更だけど…いつも一方的な押しかけ・駆け足訪問ごめん。会話のキャッチボールできてなくて申し訳ないわ。

アバター
2016/10/04 23:55
赤いフレーム、ゴージャスですね♪
アバター
2016/10/04 23:54
こんばんは。
webマネーの課金、5日の15時以降なら、カーテンフレーム1個と課金背景 もらえるけれど。
今日と明日と2回に分けて 課金するのかしら?2000円と3000円に分けて課金するの?
私は、明日の午後に課金しますが・・・
アバター
2016/10/04 05:40
にゃんもニコは大好きにゃん!
ずっと続けて欲しいにゃん♡

頑張って応援するにゃん!
アバター
2016/10/02 21:29
体調いかがですか?
私もまだすっきりしないのですが、10月になって少し湿度が下がったおかげか回復して来ました。
お互い体には気を付けつつ、ニコタ生活楽しみましょうね♪
いつもありがとうございます。
アバター
2016/10/02 12:19
お身体どうですか?

体調悪いとなにもかもマイナス方向に行っちゃうから怖いよね
やったー仕事休める寝てる場合じゃねえ!って考えるようにしてる

お腹に優しい白湯か食べやすいうどんに生姜入れると汗かけていいよ
どうぞ、御身を御自愛ください。
アバター
2016/10/02 12:16
anji-さんのコーデにいつも元気をいただいて(自分にとって幸せ呼ぶコーデなの~☆)
コーデだけじゃなくてコメントやお店や、、にじみ出るお人柄に、、です♡
最近ご無沙汰気味で申し訳ない気持ちと自分が寂しい気持ちと両方で(TT)
こんな典型的な「貧乏ヒマなし」な自分にニコタは「高値の花」なのかな、、と思ったり
いつも見捨てず優しくして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。。
自宅と会社の往復だとだんだん心が小さくカチカチになっていくのを
ニコタの皆様との交流でほっこりさせていつも癒しと元気を頂いています^^

いつかは一度でいいから大人買いしてみたいな~なんて野望も持ってます!^^!
現実でもいつも思ってることでした^^;

ニコタの歴史と比べたら自分はまだほんの最近しかわからないですが住民の方々と一緒にお祝いで来て
うれしいです♡^^♡

これからもひょっとして少しゆるりとになってしまうかもしれませんが、それでもよろしかったらですが、、
どうかよろしくお願いしますです。。m(_ _♡)m


ご飯作る人が自分しかいないと風邪をひいても大変でしかないですね、、TT
子供の頃は親にかまってもらってうれしくてここぞとばかりに甘えちゃったりしたけれど
自分の場合は一人なので優しい旦那様の看病も妄想の世界~(笑)
非常食の充実は必置です!
いいのか悪いのか嫌でもたくましくなってしまいます~^^;
アバター
2016/10/01 23:48
我が家の近くのスーパーには、Amazonギフトカードは売っていますが
コンビニじゃ無いと webマネーは販売してないです。(うちの近所の話題です)
コンビニのwebマネーも 2000円、5000円と中途半端の3000円がありませんが

webカードには、マルチプリペイドと書いてあるカードがあります
1500円~50000円まで 欲しい金額を言うとレジで対応してくれますので
欲しい金額を言って支払います。

クレジットカードが一番簡単ですが、オマケが付かないですね。
ちなみに nanacoギフトは セブンイレブンにも取り扱いがありますが
今回は webマネーカードで フレーム1個が頂けるようですので、忘れないように買いましたよ~
ではでは、お休みなさい、失礼しました。
アバター
2016/10/01 21:49
anji-さん

webマネーは、2000円以上って事で、私は本日ローソンで 3000円のwebマネーを買いました。
課金は5日午後にします。

3000円じゃ無いと、背景を1枚頂けないですし、5000円なら背景2枚ですし。

いつも金額が選べるwebマネーで、支払いの時に金額指定をしています。
sanさんにも確認したら、ミニストップは無いので 近所のコンビニって言ってました。
私はカードの時もwebマネーの時も 色々です。

ミニストップのコンビニは関東地区にあります、以前は家の近所にありました。
アバター
2016/10/01 09:21
風邪お大事にしてください。

webマネーで頂けるフレームは2種類あるようですね。
1番は、どのコンビニのwebマネーでも2000以上で カーテンフレーム1個(もれなく頂けるようです)

2番は ミニストップ系で 5000以上で 違うカーテンフレーム1個(こちらはフリマOKみたい)

私のところは 1番なので 近所のコンビニでwebマネーを買うと 1個だけもらえます。
ミニストップ系のコンビニは、地域が限られていますので、無い地域が多いと思います。

私は近所で 多分買うと思います、両方欲しい人は 難しいですね。セブンかローソンか 近場のコンビニです。

最近の抗生物質は、すごいですね。 お大事にしてくださいね。
アバター
2016/10/01 06:21
こちらこそ今後もよろしくです(。_。)ペコッ

食べるのがめんどうな時は無理して食べなくてもいいと思うのですが
家族の食事をつかさどっている女性はそういうわけにもいかないところがしんどいですよね
なんにせよ 無理はしないことかなぁ~て思います
ゆったり~してくださいね^^
アバター
2016/10/01 05:27
お〜〜
無理しないで早く治してね!

治ったかな?
アバター
2016/09/30 22:27
花束なら5つも6つもあるから^^
手持ちはないけどね。
アバター
2016/09/30 09:24
(´ー`*)ウンウンうん
そうだったね私も同じです最初は
形に残らないのにお金使うなんてって
思っていたけど
ウエディングドレスを見て着せたいって思って
それからメークもして
可愛くなると新作着せたくなるよねー
でも今は生活環境も変わってしまったから
課金はなるべく控えてるよー
いつの日か大人買いしてみたいなぁー
なんちゃってねーゆったり楽しみましょうねー✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/09/30 05:02
bonoはニコが大好きなんだ!
ずっと続いて欲しいんだ♡
アバター
2016/09/30 00:29
8周年おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/09/29 22:27
気温差が激しい時期です。風邪や喘息に気を付けましょう^^
 
僕は7年目ですが、スタートは同じようなものでしたよ^^
何をしたらいいのかわからず、ミニゲームでCコインを集め
街中で人の動きを眺めているぐらいでしたよ^^
そのうち 裏技やタウンクライミングなどを覚えたりしましたね。
バラを育てるために課金が始まりましたが月500程度でした^^
アバター
2016/09/29 19:52
私も、午後から、喉が痛くって・・・なんとなく熱っぽいのですが
熱は、まだ出ていないです
anさん、水分だけでも、しっかりとってくださいね
今の時代は、便利ですし
食料なくなったら、ネットで注文してくださいね
いろんな時がありましたね
anさんが、一生懸命がんばっていたころを思い出しました
忙しいと、同じような伝言になっちゃってごめんなさいね
いつまでも、ニコが続いてくれますように~(#^.^#)
アバター
2016/09/29 19:21
頑張れ、anjiってか!(^_-)-☆
私も勇気をanjiから貰っています。
生きると言うことは、人としての使命だと思っています。
自分で命は絶ちたくありませんが、命が尽きるまで、生きる覚悟です。
多分、一人ぼっちで逝くと思いますが、大丈夫です。(^◇^)
なんか、変なことを書いたけれど、今後もよろしくね。
アバター
2016/09/29 17:30
親切な方と出会えたのですね。縁は異なものです。
アバター
2016/09/29 17:26
私は最初の3か月は非課金でしたが
いつの間にか課金しまくりの日々でしたね^^
たくさんの人と助け合ってきて続いてます^^
お互いこれからも長いお付き合いになるといいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.